2011-03-13 のつぶやき回数56 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:48  二日ぶりぐらいにじっくり寝れた  #
  • 07:48  @aeroace @skiryuu @Xeno_Haruka @ga_two @KILIKnkhr @naja_f @MAKODANNA @saitamaosaka おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:49  おはようございます  #
  • 07:52  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 08:17  @Shio_P おはようございます。ある程度状況が把握してきて必要なものが分かってきてからの方がいいのかもしれませんね。>援助  #
  • 08:20  枝野官房長官の会見は分かりやすいなぁ  #
  • 08:28  アイドルマスター やよい 最強コミュ ちびミクVer (1:13) #nicovideo #sm6911495 http://t.co/0qEl4LS  #
  • 08:37  #prayforjapan http://t.co/WdeV38B  #
  • 08:38  あ、コメン書いてなかった。さっきのツイートは地震発生後にツイッターに投稿された心に残るつぶやきです  #
  • 09:02  アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!” (2:24) #nicovideo #sm13849106 http://t.co/vNHbFUi  #
  • 09:03  予定より遅くなったけど、お出かけしてきます  #
  • 09:50  マンション勧誘うざい。こんどきたら警察呼ぼう  #
  • 09:52  もしくはニコ生かustで実況やるか  #
  • 09:53  ust使ったこと無いからテスト放送しないとだけど  #
  • 09:55  不法侵入で訴える事って出来たよね、確か  #
  • 10:00  @Xeno_Haruka 了解です  #
  • 10:07  明日の出勤が不安だ工場内部がどうなってるかわからないし。多少散らかった程度だったけどそのあとどうなったのか  #
  • 10:08  @siro_09 σ(のヮの)<また浮気ですか?プロデューサーさん  #
  • 10:09  @Xeno_Haruka もらってない  #
  • 10:20  @Xeno_Haruka まあ次来ても無視するつもりだけどね  #
  • 10:30  そもそも名刺渡さない段階で怪しさ全開だもんげ。次回はそれで追い返そう。それでも帰らなかったら警察だ  #
  • 10:33  だまって同意したふりをしてたら調子乗りやがって  #
  • 10:34  ゲーセンきたけど、回しプレイやめい  #
  • 10:35  俺の目の前にいるカップルェ  #
  • 10:50  という訳で場所移動  #
  • 12:00  @Mike__Tango ノ  #
  • 12:02  @SBM_P 本当はそうなんだよね・・・  #
  • 12:04  M9.0・・・だと出先でニュース見れないから  #
  • 12:17  @SBM_P いろんな人の呟きがあってこそのツイッターなのよ。自主的にやるならまだしも、強制てきに地震関連の事しか呟くなってわけじゃないんだし  #
  • 12:32  募金にしてもそうだけど、自主的にやるものであって、強制されてやるものじゃないよ?  #
  • 12:36  阻止 RT @Yamasirop765: 春香ぺろぺろもみもみちうちう RT @sengoku_P: 震度0~7、山城さんが春香を揺らす程度  #
  • 14:33  ただいまです  #
  • 14:34  @jabara_p おかえりですー  #
  • 14:38  . @naja_f @MAKODANNA @aeroace @kosaro1030 ただいまです  #
  • 14:41  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/SgjA6MH  #
  • 14:42  @kosaro1030 公式ではできなかったような・・・・  #
  • 16:03  コミュ荒らし酷いな・・・・今ログで見た限りで真コミュ、ProjectDIVAコミュ、律子コミュ、生総合コミュって・・・・  #
  • 16:05  @takanon_kurusu なにがしたいのやら・・・w  #
  • 16:28  @G_tama ご無事でなによりです!おかえりですー  #
  • 16:30  @kaisen_P おかえりー  #
  • 16:51  うちもざわわん協力するか・・・・  #
  • 16:51  というわけで、走ってきます  #
  • 19:42  帰宅しました  #
  • 19:49  ひどい釣りタイトルの曲を見た・・・・  #
  • 19:54  . @YuhkiP @skiryuu @KILIKnkhr @kosaro1030 @atusui ただいまです  #
  • 20:31  おいおい、時間が決まってないとか・・・仕事にならんだろjk  #
  • 21:04  高崎市が第1と第5G両方に入ってるなぁ・・・・どっちなのやら  #
  • 21:24  修正版待つか・・・・いろいろとずさんなところあるみたいだし  #
  • 21:25  gaku0101はAカップです。誰が何を言おうと。 http://shindanmaker.com/95985  #
  • 21:26  @marukyu_72 嘘だっ!  #
  • 21:37  今のところは会社から連絡はきてないな・・・・  #
  • 21:39  @skiryuu ガタッ  #
  • 21:41  @skiryuu Fカップときいてwww  #
  • 22:00  自分のところはグループ5か  #
  • 22:06  @noribeko こちらに詳細が http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf  #
  • 02:47  『2011年03月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190504117.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101