2011-03-12 のつぶやき回数77 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:11  おはようございまいす・・・・というか全然寝れなかった  #
  • 06:19  ニコマスP消息記入帳・・・・こういうのができてたのね。俺も早速記入してみた
    https://spreadsheets0.google.com/lv?pli=1&hl=ja&key=tvD2mDRsSvEMg9M3FxxaQfQ&toomany=true#gid=0
      #
  • 06:19  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 06:21  緊急地震速報  #
  • 06:21  確かに着てないぽいなぁ  #
  • 06:26  ねたときに来た大きめの余震が来てからほんと寝れなかった  #
  • 06:28  @siro_09 おはようございます!  #
  • 06:28  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 06:35  精度落ちまくってる気がするけど速報北  #
  • 06:35  @hinocha おはようございます  #
  • 07:17  さっき実家から大きな揺れ合ったみたいだけど大丈夫か?って電話が来た・・・こういう不安なときありがたいなぁと思ったよ・・・・  #
  • 07:20  @rusianp 朝ツイートしてたような・・・・  #
  • 07:27  @jabara_p おはようございます  #
  • 07:31  公式生放送とユーザー生放送の関係について http://t.co/yCWjdWI
    ユーザー生放送と公式生放送の設備は別のものを利用しており、
    ユーザー生放送と公式生放送が相互に影響を与えることはありません。
      #
  • 07:32  飯食ったりしてくるので、お出かけしてきます  #
  • 07:33  というか、寝れなかったので気分転換もかねて外に出かけてこないとだ  #
  • 11:15  帰宅しました  #
  • 11:16  @ray_tha 仕方ないとはいえ、ちょっと寂しいかなぁと思った  #
  • 11:16  @KonpeitoP いてらありでしたー  #
  • 11:20  @turbo12b ツイッターIRCで見かけてる人なら安心だけど、見かけてない人はやっぱり心配になります・・・  #
  • 11:21  @ikeponP @naja_f @KILIKnkhr @takanon_kurusu @__ouji__ @kosaro1030 ただいまです  #
  • 11:36  ニコマスP以外のニコマスクラスタの記入帳もできてたのね・・・
    https://spreadsheets.google.com/lv?pli=1&hl=ja&key=tvD2mDRsSvEMg9M3FxxaQfQ&hl=ja&f=true&gid=1
      #
  • 14:19  メルトダウン始まった?  #
  • 14:37  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/zUDMDv1  #
  • 15:09  ヤシマ作戦ってなんだろ  #
  • 15:10  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/2LaU1Rt  #
  • 15:12  @saitamaosaka ググッてみてわかったw  #
  • 15:13  @machinemakerP ググッてみたらでてきました・・・エヴァ見てなかったので知らなかったです  #
  • 15:14  東北地方太平洋沖地震に関して http://t.co/PuvtrMR via @twj  #
  • 15:17  原発の構造について色々と調べてるところ・・・・色々と発電方法に種類があったのね・・・  #
  • 15:20  @kosaro1030 エヴァ見てなかったので、ググッて調べてみるまで詳細知らなかったです  #
  • 15:30  ツイッター地震関連以外のことを呟いちゃいけないって決まりはないよねー。今の流れを見てると、なんか残念に思っちゃうのよね  #
  • 15:43  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/Tk2R0mP  #
  • 15:47  昨日の夜だけどニコマスP消息記入帳に記入してきた
    https://spreadsheets.google.com/lv?pli=1&hl=ja&key=tvD2mDRsSvEMg9M3FxxaQfQ&toomany=true#gid=0
      #
  • 16:24  地震騒動を利用して他人を叩きたいだけのバカが湧いてるのね  #
  • 16:40  炉心融解の動画が荒れているっていう話を聞いて悲しくなってしまうなぁ・・・  #
  • 16:41  ってメルトまで荒らされてるのかよ・・・  #
  • 16:45  @spy108 便乗して叩きたいだけのバカが多いってことなんでしょうね・・・恐らくやってるのは少人数でしょうけど  #
  • 16:54  @Terra_Tiger そういうことか・・・・  #
  • 16:55  とりあえずおちつけ  #
  • 17:10  @marone9393 無事で良かった・・・・  #
  • 17:21  記者会見待ちだな  #
  • 17:57  マスコミにヘリ自粛・・・これはGJだわな  #
  • 18:19  現段階ではまだ確定情報がないということか  #
  • 18:19  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/qwjrnZt  #
  • 18:22  @SINEIP 良かった・・・  #
  • 18:25  PCだけ付けた  #
  • 18:36  ほんといおりん」には感謝したいなぁ放送のおかげで不安が結構取り除かれてきてるし  #
  • 18:37  @AkymMP 単に荒らしたいキ○ガイとしか思えないなぁ・・・・恐らく荒らしてるのは少人数だろうけど  #
  • 18:38  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/HYJe0np  #
  • 18:42  @canardwing おかえりー  #
  • 18:45  @Tak_or_Maria おかえりですー  #
  • 19:03  さすがに色々とニュースを見てると不安になってくるよね・・・  #
  • 19:10  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/iNl2QpL  #
  • 19:11  不安なので色々と喋りたいところ  #
  • 19:11  スカイプ立ち上げようか迷う  #
  • 19:23  @takuan_p 調査中で確定情報が無いから、言えないという部分もあるとおもうよ。  #
  • 19:58  @Line_Drive まじか・・・・・  #
  • 20:02  @Line_Drive なるる。元動画のほうね。  #
  • 20:06  スカイプのアップデートが始まった  #
  • 20:18  飯食ってくるか  #
  • 20:19  飯食ってきます  #
  • 20:46  今のところは最悪の事態は避けられたみたいだな  #
  • 20:49  それにしても格納容器ってめちゃくちゃ丈夫に出来てるんだな  #
  • 20:59  枝野官房長官の安心の会見に比べて菅総理の・・・・  #
  • 21:06  @kosaro1030 おやすみですー  #
  • 21:14  @yayoitakatsukiP ζ*'ヮ')ζノ無事だったようでなによりです・・・・  #
  • 21:18  動画作り自重してたというか、作る気力にはなれなかったんだけど、やはりつくろうと思っていたものをつくろうかなぁ・・・  #
  • 21:19  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/xg8lh1g  #
  • 21:21  仕方ないとはいえ、公式RTばかりだなぁ・・・・  #
  • 21:33  @AkymMP おはようございます  #
  • 21:36  @siro_09 おかえりですー。  #
  • 21:44  @Futami_Mami0522 おやすみー  #
  • 21:54  ニコ生視聴中 : 情報収集&不安な人のために #co43 http://t.co/fSh7UB2  #
  • 22:18  こっちも少し揺れてる・・・時間長いなぁ  #
  • 22:41  さすがに一睡もしてないとキツイな・・・・そろそろわたしは寝ます・・・というか寝れるといいんだけど  #
  • 03:01  『2011年03月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190320657.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101