2011-03-11 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:26  おはようございます  #
  • 07:26  春香さんとの今日の萌えシチュは?春香さんがあなたの不意をついてキスを奪いました。?風邪気味で寝込んだあなたに春香さんが熱を測った後おかゆを作ってくれました http://shindanmaker.com/28548  #
  • 07:47  @saitamaosaka @elvine080 おはようございます♪  #
  • 20:24  @MiuraYusi 自分が高崎市内なのですが、自分のいる付近は停電はないみたいです  #
  • 20:25  帰宅。かなり揺れていたみたいで、とりあえず実家に無事だと電話しようとしたけどなかなかつながらなかった  #
  • 20:27  @MAKODANNA かなりゆれてびっくりしましたけどね・・・・かなり被害が出てるみたいでほかの地域にいる人たちが心配です  #
  • 20:28  @kosaro1030 携帯からつながらなくて、自宅の電話から電話したらあっさりとつながってびっくりした  #
  • 20:28  @naja_f ほかのところでかなり被害があるらしいので、そのあたりが心配です・・・・  #
  • 20:29  @Xeno_Haruka ただいまです  #
  • 20:40  @Shio_P ただいまです  #
  • 20:40  @skiryuu ほかの地域の人たちが心配です・・・  #
  • 20:52  @pon_uda 無事で何よりです・・・・  #
  • 21:09  @KILIKnkhr 実家が北海道にあるのですが、電話してみたら全員無事だったのでほっとしているところです  #
  • 21:14  ゆれてるなぁ  #
  • 22:18  こっちも余震が@群馬  #
  • 23:01  また余震かな?  #
  • 23:02  ちょっと出かけてきます  #
  • 23:04  @akarituazu @satsutomo 気をつけてでかけてきます・・・・  #
  • 23:04  @negi15 気をつけて行って参ります  #
  • 02:04  帰宅~  #
  • 02:08  @natuhuyu @akane_imas @aeroace ただいまありがとうですー  #
  • 02:15  @jabara_p @satsutomo ただいまです  #
  • 02:19  @marukyu_72 おかえりですー。  #
  • 02:31  公式生放送とユーザー生放送の関係について http://t.co/yCWjdWI
    ユーザー生放送と公式生放送の設備は別のものを利用しており、
    ユーザー生放送と公式生放送が相互に影響を与えることはありません。
    ということらしいです。
      #
  • 02:31  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー。  #
  • 02:36  @natuhuyu @KILIKnkhr @aeroace おやすみですー  #
  • 03:04  『2011年03月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190150614.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101