2011-03-10 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:36  おはようございます  #
  • 07:40  @KILIKnkhr @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:47  花火のテスト (1:06) #nicovideo #sm13747333 http://t.co/og1AxQx  #
  • 07:50  これまたひどい病気だなぁw
    MMDキネクトで二次元キャラに触れられるようになったと聞いて2 (4:05) #nicovideo #sm13823744 http://t.co/KCxDU8z
      #
  • 08:38  昨日はミクパ見たり色々と忙しかったから、今日こそ動画つくりたいところだなぁ。  #
  • 08:45  『2011年03月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/189863608.html  #
  • 08:53  数日前の中の人1号さんのツイートをふと思い出した・・・・あのツイートって昨日のミクパの件だったんだろうなぁ・・・といまさらながら思った  #
  • 08:57  数日前の発言をリツイートするのもどうかなと思ったのであえてリツイートはしないけど、favにいれてあるので、みてみるといいかもですw  #
  • 08:59  最後wwww
    gaku0101は仲間を呼んだ▼「桃太郎が現れた」「イヌが現れた」「サルが現れた」「キジが現れた」「松岡修造が現れた」 http://shindanmaker.com/94801
      #
  • 09:08  俺も春香さんへの愛が伝わる作品を作りたいなぁと改めて決意。そろそろ仕事に行ってきます  #
  • 13:07  モバツイ重いなぁ。もう少し仕事頑張ってきます  #
  • 19:35  仕事終了  #
  • 19:37  徳丸完さんが亡くなられたという話しがTLに・・・ご冥福をお祈りいたします・・・  #
  • 19:39  gaku0101が生まれた理由は『たったひとつの愛を守るため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason  #
  • 21:46  @MAKODANNA おつありでしたー  #
  • 21:46  帰宅~。走ったあとなので余計ぐったりw  #
  • 21:48  後一日・・・気合入れてがんばらないとだ。そしてまだ飯が炊きあがってないので飯が食えないw  #
  • 21:49  カラフル×メロディって2番の歌詞あったのね・・・CD買って初めて知った  #
  • 21:50  そして徳丸さんのご冥福を改めてお祈りいたします・・・・  #
  • 21:52  . @sky_nico @negi15 @iorichan_bot @KonpeitoP @skiryuu @__ouji__ @yayobot @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 21:54  @Shio_P ただいまです  #
  • 22:10  ボタンの値段考えたら、約3万というのは安いと思うんだけど・・・さすがに手を出すとなると迷うよねw
    http://miku.sega.jp/info/adiary.cgi/0195
      #
  • 22:13  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! http://shindanmaker.com/46589 #yayoitter  #
  • 22:13  というわけで、やよいと一緒に遊んでくる~  #
  • 22:19  春香かわいい5 (S4U・L4U比較) (4:34) #nicovideo #sm13831487 http://t.co/hXsBV9v  #
  • 22:19  風呂入ってくるか  #
  • 22:20  @MAKODANNA ついに出たよw  #
  • 22:23  @enuya コミュニティが大きくなればなるほど、アンチが湧くのはちかたない部分はあるかもしれないです。そういった人達のネガキャンに惑わされないことも大事なことかもしれませんね。  #
  • 22:24  @kosaro1030  #
  • 22:29  Facebook初めてみようか迷う・・・試しにアカウントとってみようかなぁ  #
  • 22:29  @kosaro1030 それゃバレるってw  #
  • 22:30  @atusui ただいまです♪  #
  • 22:33  MMD】turn-Kさん達でSMOKY THRILL (2:03) #nicovideo #sm13834750 http://t.co/x6jy1hL  #
  • 23:45  @kanijiruP それはやばいwww  #
  • 23:50  舞さんvs閣下・・・・・・怖いよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 23:55  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:10  4月1日にネタ☆MAD4rdがあるのか・・・間に合えば出してみようかなぁ  #
  • 00:11  @chihaya_botbot @negi15 @HAYABUSAP おやすみですー  #
  • 02:53  『2011年03月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190000501.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101