2011-02-09 のつぶやき回数24 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:28  @natuhuyu @KILIKnkhr おやすみありがとうですー  #
  • 23:20  帰宅しておりました・・・・パタリ  #
  • 23:21  こういう問題が出ているらしいのでChrome使ってる人は気をつけてね <【Chromeアップデート問題】ニコニコ動画アメーバピグスティッカムなどを 使っていて突然日本語が打てなくなった人へ> http://nico.ms/nw29929 #niconews  #
  • 23:24  今日はとりあえず横になる・・・・そして相変わらず動画読み込みが遅すぎる・・・・  #
  • 23:25  動画は混んでない時間帯に見ればいいとはいえ、生放送が事実上見れなかったりやれなかったりするのが一番辛い・・・・  #
  • 23:25  gaku0101は19RTされたらロリコンと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr  #
  • 23:26  @Re_kirimba @naja_f ただいまです  #
  • 23:26  @mikumikubot ぎゅっ  #
  • 23:26  @rusianp ξ*’ヮ’)ζ┻┳一    ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 23:28  @MAKODANNA ただいまです。ちょっと無理をしすぎたかもしれんw  #
  • 23:57  @mikumikubot つ【―{}@{}@{}-】  #
  • 23:58  自貼り祭りまでに何かしら出来上がるといいんだけど、この調子だとなかなか手がつけられない・・・アイディアはすでに浮かんでいて後は素材用意するだけなんだけどね・・・  #
  • 23:59  @MAKODANNA 確かに・・・・  #
  • 01:29  10分以上あるのに、フルで作ってくるとは・・・手間を想像しただけで
    【DIVA2nd】Alice in Musicland【EDIT動画】 (10:17) #nicovideo #sm12820248 http://t.co/4q83SSv
      #
  • 01:46  @nobushi27 阻 止  #
  • 01:47  @nobushi27 TLに流れてたからw  #
  • 01:55  @hayashi_p ミテマスヨー  #
  • 01:55  この流れなら言える。春香さんもみもみ  #
  • 01:59  明日は帰ってきたらアケミクやりに行こうかなぁ・・・崩壊歌姫やってみたいし・・・リズム掴みにくそうだけどw  #
  • 01:59  @kosaro1030 @nobushi27 @geppeijp @T_H_R_A_S_H @__ouji__  くっ・・・  #
  • 02:00  というわけで、自分はそろそろ落ちますね。おやすみですー  #
  • 02:01  くっ・・・ RT @reservoir_dogs3: この流れなら言える。ぬーぬーちゅっちゅ QT @gaku0101: この流れなら言える。春香さんもみもみ  #
  • 02:10  @natuhuyu @__ouji__ @geppeijp おやすみですー  #
  • 03:03  2011年02月09日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/185163892.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101