2011-02-17 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:17  2月は、炉心融解、Promise、右肩の蝶、愛言葉、ぽっぴっぽーがくるらしい? #DIVAAC  #
  • 12:19  ぽっぴっぽーのEX☆が9か胸熱 #DIVAAC  #
  • 14:58  @Yamasirop765  #
  • 14:59  仕事終了  #
  • 15:04  春香「プロデューサーさん♪ ケースですよ!ケース!!」 http://t.co/ZA8CiVh #imas_desuyo  #
  • 16:21  帰宅~ 20選http://www.nicovideo.jp/mylist/23028642  #
  • 16:23  Tweenがバージョンアップですごいことになったらしいので、早速立ち上げ  #
  • 16:25  . @KonpeitoP @Tak_or_Maria ただいまです♪  #
  • 16:27  お 前 が 言 う な・・・・あ、自己紹介でしたか(笑) <石原都知事「ゆがんだ性愛を描いて金を儲けている人間は卑しい」> http://nico.ms/nw32671 #niconews  #
  • 16:27  @MAKODANNA ただいまなの  #
  • 16:32  @ialis_psu ですよねーw  #
  • 16:43  軽くシャワー浴びたらアケミクやりに行こうかなぁ・・・・今日からコンテスト始まるしね  #
  • 16:44  来週からか・・・楽しみだ。なにより炉心&リアクターが嬉しいかなぁ。
    初音ミク】2月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】 (3:17) #nicovideo #so13616267 http://t.co/aRChUvw
      #
  • 16:47  でも愛言葉がくるんだったら、おさんぽスタイルが欲しかったかなぁというのが個人的な感想w  #
  • 16:52  @rozeraite たしかにそうですねー。2ndで愛言葉プレイするとき、ナチュラルかおさんぽスタイルでやってたものでw  #
  • 16:56  @KonpeitoP あれってPSPのボタン仕様だから出来たような気がするけど、どうなるかある意味楽しみw  #
  • 16:57  仲間が増えたんだから歓迎するべき? RT @meidonomiyage: まともだった友達に冗談半分でギャルゲ貸したらハマった。複雑な感じ。  #
  • 16:59  @KonpeitoP なるほど・・・そういえばいろは唄まだやってなかったなぁ  #
  • 17:20  http://miku.sega.jp/info/
    星屑ユートピアだけじゃなくてあなたの歌姫も来るのか
      #
  • 17:21  シャワーも浴びたのでそろそろ出かけてきます・・・空いてるといいなぁ  #
  • 18:01  @rozeraite ですよねー  #
  • 18:03  ゲーセン到着。アケミク場所移動してたのか  #
  • 18:15  リアクターくるし、それまでVP消費は控えよう #DIVAAC  #
  • 18:19  △□×○△□×○  #
  • 18:29  コンテスト中級2曲目、秘密庭で凡ミスやらかしたorz #DIVAAC  #
  • 18:33  あとはどれにしようかな、カラメロ、こっち向いて、片想い、ミラコーかなぁ #DIVAAC  #
  • 18:37  @AkymMP ワラタいい加減頭ボケてきたのか  #
  • 18:39  @KonpeitoP そうなのよー。全部やるとなると最低でも9クレ  #
  • 18:40  #DIVAAC  #
  • 18:42  ちょっともにょったことが。もうすぐ順番が回ってくるのであとで  #
  • 19:00  割り込み(・A・)イクナイ!!  #
  • 19:02  いくら急いでるからってねぇ  #
  • 19:03  @KonpeitoP なるほど・・・  #
  • 19:08  @KonpeitoP そのあとフォローあれば良かったんだけど、なにもなしだからねぇ・・・  #
  • 19:26  場所移動したけど、中級コンテスト金報酬無事にゲット #DIVAAC  #
  • 19:28  色鉛筆スキン早速設定しよう #DIVAAC  #
  • 19:31  ココア、秘密庭、カラメロ、こっち向いて、片想い、崩壊それぞれHARDの6曲  #
  • 19:33  あと1クレやって帰ろう  #
  • 19:39  @leibniz_hibiki 今年に入って、はじめました。EXまだクリアできないですけどね  #
  • 20:34  ゲーセンから帰宅~  #
  • 20:36  @leibniz_hibiki なるほど・・・EXをやるとボタン切り替えで赤COOLや黒Fineだしてしまう部分があってなかなか達成率が伸びないケースが多いんですよ・・・要練習なのかもしれませんが  #
  • 20:37  今日は中級コンテストで金報酬とったぐらいかなぁ。混んでたしちかたないね・・・そしてカラメロ再びSAFE1でパフェならずorz #divaac  #
  • 20:39  @leibniz_hibiki それもまた羨ましいです。自分の近くのゲーセンにアケミクがないので、ちょっと遠出してるんですよね・・・たしかにある意味怖いかもですがw  #
  • 20:40  @Xeno_Haruka @haru_sigure ただいまです♪  #
  • 20:44  @leibniz_hibiki ですよねーw  #
  • 20:46  @leibniz_hibiki 自分はまだやってない曲も結構残ってるので(主にアケ版で追加された曲)、平均はまだ計算したこと無いかなぁ。  #
  • 20:47  @leibniz_hibiki やっぱり。今メインで通ってるところが24時間やってるんだけど、朝いくとほんと人がいなくて貸切り状態になりますw  #
  • 20:48  @leibniz_hibiki そう言われればそうですね。あとで計算してみますw  #
  • 20:57  @leibniz_hibiki 6時から7時まで一回電源落ちるみたいなんですけどねwそれ以外は動いてるっぽいです  #
  • 21:16  @hatsune_bot ●REC  #
  • 23:13  そういえばPromiseと右肩の蝶って2ndではほとんどやってなかったなぁ。復習も兼ねて2nd起動して練習するかなぁ  #
  • 23:21  2ndで一番多くやってるのってなんだろう・・・・ミラコーか激唱だとおもうんだけど・・・・記録見れるからあとで確認してみよう  #
  • 23:30  初代PSPでDIVAやったときに□ボタンの反応が良くないことが判明したことを思い出した。
    上から押すともんだいないんだけど、右はじを押すと反応しないという。ちなみに今は3000のラディアン・レッド使ってますけどね
      #
  • 23:34  @skiryuu ですよねーw  #
  • 23:36  @skiryuu 3000と比較してびっくりしたよホント  #
  • 23:38  @skiryuu それなんて俺w  #
  • 23:58  まだ寝ないけど、今日はそろそろTL離脱します。おやすみですー  #
  • 00:08  . @kosaro1030 @naja_f @skiryuu @KILIKnkhr @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 03:25  2011年02月17日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/186470814.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101