2011-02-08 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:27  @negi15 @skiryuu @Line_Drive @KonpeitoP @KILIKnkhr @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうですー  #
  • 07:28  おはようございます。寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 08:19  @Masaaki_Abe @ialis_psu @kosaro1030 おはようございます♪  #
  • 21:52  帰宅して、ジョギングから帰還いたしました。  #
  • 21:55  出場予定の大会のエントリーも終了したのでこれでますます逃げれなくなったぞ、俺wwwww  #
  • 21:55  それにしてもどうしてこうなったという気分ですわw  #
  • 21:56  まあ、ハナから逃げるつもりなんて毛頭ないけどな  #
  • 21:58  @kosaro1030 そっちじゃねぇwww  #
  • 21:58  @YuhkiP @kosaro1030 @sky_nico @negi15 @naja_f ただいまです♪  #
  • 22:02  @kosaro1030 なるほど・・・・ありがとうございます。たしかにあまりストレッチやってなかったです。  #
  • 22:07  @kosaro1030 あらら・・・・自分も気をつけます  #
  • 22:08  とりあえずシャワー浴びて飯食べないとだ  #
  • 22:46  はるかさんが錯乱気味のようですw
    春香「どうしてそんなに、gaku0101さんの中村が会いたくて会いたくて、って、え、こ、ここでですか!?」 http://shindanmaker.com/86773 #haruka_okotteru
      #
  • 22:47  @kosaro1030 エントリーしたからにはやはり完走したいですし、それを目標に頑張ります  #
  • 22:56  簡単だよね?
    フォロワーのみんな答えて!『gaku0101はどれが好きでしょう??「美人」?「かわいい子」?「女王様」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
      #
  • 23:17  @__ouji__ @NightScale 外れ・・・・  #
  • 00:36  見た事ある気がするんだけど、誰だったっけ・・・w
    MMD】●●●●_Append_Bust【初目ミフ】 (3:46) #nicovideo #sm12377960 http://t.co/PKsdcQh
      #
  • 01:02  @mikumikubot おやすみー  #
  • 01:02  今日はそろそろ落ちます。おやすみですー  #
  • 03:08  2011年02月08日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/184983975.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101