2011-02-07 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:22  おはようございます  #
  • 08:09  @kota_0 @Re_kirimba おはようございます  #
  • 08:10  @naja_f @KILIKnkhr @__ouji__ @skiryuu @natuhuyu おやすみありがとうでしたー  #
  • 12:58  やはり休み明けは調子が上がらないなぁ  #
  • 21:10  帰宅しました。  #
  • 21:11  崩壊歌姫の譜面みてたらアケミクやりたくなってきた・・・・w  #
  • 21:12  NORMAL一回やったきりでHARD以降まだやってなかったんだよなぁ>崩壊歌姫  #
  • 21:14  今日はお休みの予定ですけどねw  #
  • 21:16  @naja_f おかえりー  #
  • 21:16  @hatsune_bot 一緒にお風呂にはいろう!  #
  • 21:25  @Xeno_Haruka @kosaro1030 @negi15 @skiryuu ただいまちゅっちゅ  #
  • 22:46  うわあああああああああああああああああ <顔面に「刃渡り20cmのナイフ」が刺さった少年の運命は> http://nico.ms/nw29362 #niconews  #
  • 23:04  だめだ相変わらずニコの読み込みが重い・・・・  #
  • 23:06  お知らせて見てる限りでは当面改善は期待できそうにないしねー。ふぅ・・・  #
  • 00:15  @ wiki落ちた?  #
  • 00:16  アケミクのwikiで参考動画みようとしてもつながらないんじゃどうしようもw  #
  • 00:19  とりあえず今日は寝るか  #
  • 00:21  というわけで、おやすみですー  #
  • 00:21  なんていうか、ガチな春香さん合作見てみたいなぁ・・・・  #
  • 03:09  2011年02月07日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/184803517.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101