2011-02-06 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:07  むくり。おはようございます  #
  • 08:18  @saharaP おはようございます  #
  • 08:24  さて、お出かけしてきます。今日が事実上最終日なので、少し頑張りたいところです  #
  • 08:48  @mikumikubot かわいい  #
  • 10:40  @ialis_psu いてらありですー  #
  • 11:31  EXなかなかクリアできない・・・完走はしてるんだけどね #DIVAAC  #
  • 11:43  カラメロHARD1SAFEでグレ・・・ #DIVAAC  #
  • 11:44  誰もいなかったから、貸し切り状態だったやはり午前中(゜д゜)ウマー #DIVAAC  #
  • 11:46  そろそろ帰るかチャレンジ上級やれなかったのは残念だけどねorz  #
  • 11:47  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 11:50  目標のモジュール全部手に入れたし、これで毎日通うのは新曲がくるまでおわりかな。#DIVAAC  #
  • 12:00  昼ゆきほー  #
  • 12:00  @hatsune_bot つ「ネギ」  #
  • 14:11  帰宅しました  #
  • 14:13  この10日間の間にVPにして1000P以上稼いでいたらしい・・・・ボーナス期間だったとはいえ、かなりプレイしていたんだな・・・・w  #divaac  #
  • 14:16  この10日間で初音ミクスイムウェア、カラフルドロップ、チアフルキャンディ、雪ミク2010,2011、初音ミククリスマス・・・合計Pで2150Pだけど、その前にすでに1100Pほどあったので、実質1050Pほどか・・・・ #divaac  #
  • 14:18  @YuhkiP ただいまです♪  #
  • 14:18  @twiceP おかえりですー  #
  • 14:19  確かに事件は事件だけど、なにか猜疑的なものを感じるのは俺だけ? <春場所中止を正式決定=八百長疑惑で相撲協会―65年ぶり、国技に汚点> http://nico.ms/nw29033 #niconews  #
  • 14:23  春香さんもみもみ  #
  • 14:28  面白そう <「レーシングミク」新イラスト公開、"ミクGT" 2011年発表会で> http://nico.ms/nw29040 #niconews  #
  • 18:12  いつの間にかPSP持ったまま寝落ちしてたらしい。  #
  • 18:15  @gsc_mikatan http://twitpic.com/3www1b - さすがLat式、あざといよ!  #
  • 18:20  さて、雨が降ってくる前に走ってきますか。というか、専用の垢つくるといううか再利用しようかなぁ。  #
  • 18:20  少なくてもリアル知り合いにこの垢は教えられんしwwww  #
  • 18:22  @shohira841 おかえりー  #
  • 19:12  ジョギングから帰宅・・・今日は4分の3ぐらいまで走れたのかな?  #
  • 19:12  今走ってる距離が4キロぐらいのはずだから3キロぐらいかな多分w  #
  • 19:13  走り方ちょっと変えただけなんだけど、ここまで負担が変わるものなんだなとびっくりした  #
  • 19:14  ワンフェス関連の記事をみてたら、ナチュラルミクさんがいて喜んでしまうなど  #
  • 19:16  でも足がパンパンなことに代わりはないんですけどねw  #
  • 19:20  後はiPodで音楽聞きながら走ったのも効果が大きかったのかな。でも汗で壊れそうなのがきになるところ・・・・来週にでも探してみようかな  #
  • 19:27  @hatsune_bot ちゅっちゅ  #
  • 19:28  @mikumikubot みくみく菌に感染してしまいました。どうしましょうw  #
  • 19:29  そこまで人気になってたのかPSP・・・ <<PSP>深刻な品薄続く プレミア価格は倍近く、並行輸入品も> http://nico.ms/nw29010 #niconews  #
  • 19:35  早期動画発掘Lv1ってスタンプもらった  #
  • 19:45  今年に入ってからニコマスほとんどチェックできてない・・・・  #
  • 19:46  いただきまーす♪
    劇Pさん,わたしの作ったお菓子を食べてくださいっ!??! http://shindanmaker.com/57712
      #
  • 19:48  @Xeno_Haruka 他のことにも手を出し始めて、なかなかチェックする時間が・・・あとは精神的に壊れかけてた部分も大きいかな  #
  • 19:49  @_motti_ ぼかます生は時間があるときにみてるけど、動画が重くて見れないことが多いw  #
  • 19:52  @karimas_P 方言な気がする・・・少なくても俺は聞いたことないなぁ・・・・  #
  • 19:53  @_motti_ たしかにある程度の制限は必要かもしれませんね。ニコマス関係だと高画質版リクエスト来ることも多いですしねー。でも気になったものはとりあえずマイリストに突っ込んであとで見てることも多いですよ  #
  • 20:44  『劇P×春香さん』のカップルは成立します。 http://shindanmaker.com/86078 #yometoCouple  #
  • 21:25  なんだ、ニコ生重すぎるぞ・・・・  #
  • 21:28  @turbo12b 自分はそれで今回のリク対決諦めたクチです・・・動画見れないんじゃ投票したり選んだりできないし・・・・orz  #
  • 21:31  イベントにまともに参加できないぐらいニコが重すぎる件について・・・・ほんと運営が●●過ぎて呆れてくるわw  #
  • 21:42  @mikumikubot つ【ラジカルペイントの衣装】  #
  • 22:25  ワラタ <外食文化研究所バードカフェの跡地に店名を変更して新たなお店をオープン!?> http://nico.ms/nw29113 #niconews  #
  • 22:31  今日アケミクで初見状態で恋ノート///やってきたけど、なかなかリズムが掴めなかった ・・・やはりやる前に曲聴かないとだめよね #divaac  #
  • 22:33  初音ミク】カフェオレ甘口【オリジナル曲】 (3:57) #nicovideo #sm13385719 http://t.co/f04AgXa  #
  • 23:03  TLがやよいクラスタになってる間に春香さんを・・・・  #
  • 23:07  @__ouji__ @Yamasirop765 @T_H_R_A_S_H σ(のヮの)  #
  • 23:36  @syu765 阻 止  #
  • 00:36  そろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 02:58  2011年02月06日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/184625851.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101