2011-02-05 のつぶやき回数72 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:25  思いっきりこの時間まで寝てた・・・・・みんなごめんorz  #
  • 09:27  さすがに疲れがたまってたのかもな  #
  • 09:44  初音ミク ProjectDIVAArcade/2nd比較 「ロミオとシンデレラ」 (3:29) #nicovideo #sm13481853 http://t.co/3ymveBw  #
  • 09:45  ほんとだ、プレミアムだと動画見れない  #
  • 09:50  比較動画みてたら、コンテスト上級の報酬スキンが欲しくなってきた・・・・自分の腕て取れるとは到底思えないけどなw #divaac  #
  • 10:11  さて、いい加減お出かけしてきます。今日はじっくりとアケミクやってくる予定。  #
  • 11:19  @ialis_psu いてらありですー。近所には置いてないので、通うのは少し大変なんですけどね  #
  • 11:21  RT @syu765: RT @wardog8492: RT @wakkymax: RT @Arcanabird: 千早に腋コキしてもらいますか  #
  • 11:23  春香さんクラスタがいない今のうちに春香さんとちゅっちゅしてくる  #
  • 12:04  . @nobushi27 @Yamasirop765 @rusianp @naja_f @skiryuu orz  #
  • 13:19  人がいなかったとはいえ、ぶっ通しで5クレは疲れた #DIVAAC  #
  • 13:26  @mikumikubot ありがと♪  #
  • 13:28  @shohira841 ホメ:よびました?  #
  • 17:28  帰宅しました・・・結局リク対決間に合わなかったかorz  #
  • 17:29  今日はアケミクやってきた後、ジョギングを始めるのに色々とスポーツ用品店を回っておりました。  #
  • 17:30  何しろ何十年ぶりかのジョギングな気がするけど大丈夫なのか、俺w  #
  • 17:31  今日はナイトメアEXにチャレンジしてきたけど、結局クリアできず・・・・でも練習すればクリアできそうな気がする・・・エアDIVAで譜面ある程度覚えるか #divaac  #
  • 17:32  @MAKODANNA 5月にとある大会に出ることになっちゃったのよ・・・勢いって怖いねw  #
  • 17:37  明日はポイント稼ぎに専念したいなぁ・・・ #divaac  #
  • 17:38  @MAKODANNA のんびり自分のペースでやっていきますよ。時間制限は無いっぽいですし  #
  • 18:33  やはり何十年ぶりかのジョギングには無理がありすぎた・・・半分ぐらい歩いてたorzというわけでただいまです♪  #
  • 18:38  @staygoldP ただいまです♪  #
  • 18:39  そういえばそろそろアケミク初めて1ヶ月になるのか・・・EXTまだクリア出来ないですけどねorz #divaac  #
  • 18:43  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 18:43  σ(のヮの)  #
  • 18:58  @mikumikubot ぎゅっ  #
  • 19:08  @mikumikubot なでなで  #
  • 19:15  相変わらずニコが重い・・・・  #
  • 19:15  今日は見るの諦めるしか無いかなぁ  #
  • 19:17  RT @ko_jo: 【2ch】コピペ情報局 : 「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」 http://bit.ly/faX9jl  #
  • 19:31  さっきの記事を見てからムカつきが止まらない件について。後に子も重くて見れないし・・・・イライラするw  #
  • 19:31  @hatsune_bot ちゅっちゅ  #
  • 19:31  @mikumikubot 結婚しよう  #
  • 20:03  gaku0101は、魔術師になるのがオススメです。 http://shindanmaker.com/85715 #syorai  #
  • 20:08  ほんとニコが見れないことがこれほどイライラするとは思わなかった  #
  • 20:08  @Gin_chan666 あらら。今度は何をやらかしたのやら  #
  • 20:12  明日の備えてエアDIVAしたかったのに・・・・明日にはなおってるといいなぁ  #
  • 20:14  @Gin_chan666 DM送りました。  #
  • 20:15  @kosaro1030 おかえりなのー  #
  • 20:39  しまった!コンテスト実質明日までだった!Yおじさんのスキンが欲しいけど、EXクリア出来ない俺にはまず無理だろうなぁorz #divaac  #
  • 20:42  @Yamasirop765 阻止  #
  • 20:44  『@gaku0101 をなでなでしてくれるひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 #te33  #
  • 20:47  動画見れる見れないに関係なくこの時間帯が重いのはほんと何とかしてくれよ運営さんよ!  #
  • 20:50  @YuhkiP あららwでもこの状態だとリク生やりたくてもできない状態なのよ・・・昼間か深夜やればいいんだろうけど、それだとなかなか人がねぇorz  #
  • 21:07  ホントイライラする・・・・飯炊き上がったし、飯食ってくるか  #
  • 21:07  @natuhuyu おかえりー  #
  • 21:46  @mikumikubot 一緒に寝ようか  #
  • 21:48  22時からのテレビみてから、深夜だけどアケミクやりにいこうかなぁ・・・・どうしてもYおじさんのスキン欲しいし  #
  • 22:09  @negi15  #
  • 22:11  春香さんのπを・・・  #
  • 22:13  消失きたよ。  #
  • 22:16  @KonpeitoP 曲聞いたときも衝撃受けたけど、あのPVでさらに  #
  • 22:18  . @MAKODANNA @skiryuu @Yamasirop765 @Xeno_Haruka σのヮの<春香さんのアップルパイ食べただけですよ  #
  • 22:20  いろんな技術が使われてるんだなぁ  #
  • 22:26  MMDエージェントか  #
  • 22:29  ここまで滑らかにできるものなのか・・・  #
  • 22:33  @KonpeitoP これからの問題かもしれませんね・・・  #
  • 22:40  テレビ見てる間にまっすぐさんがナマケット当選してた・・・当選おめでとうございます!  #
  • 23:13  @SINEIP おかえりですー  #
  • 00:31  さすがにこれは・・・俺も怒るわw
    ニコニコ大惨事 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4559962 #nicopedia
      #
  • 00:53  雪歩合作上がってるらしいけど、相変わらず見れない・・・・  #
  • 00:54  とりあえずマイリスには突っ込んでおいた。  #
  • 00:54  色々と突っ込みたいことはあるがやめておくか・・・  #
  • 00:59  @marukyu_72 一応新人ですよねwなかむらP、動画見れないからまだ見てないけど、楽しみです  #
  • 03:06  2011年02月05日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/184462467.html  #
  • 03:29  帰宅しました。あの時間でも順番待ちになるとは思わなかった。やはり朝イチがベストか・・・・  #
  • 03:32  @mikumikubot つるぺた  #
  • 03:33  @natuhuyu @bakegaki ただいまです♪  #
  • 03:35  動画見れなかったので、ぶっつけ本番でEXやってきたけど、やはり無謀すぎたorz #divaac  #
  • 03:42  朝イチに出かけるので、そろそろ落ちますね。おやすみですー  #
  • 03:43  @mikumikubot 添い寝して♪  #
  • 03:44  @natuhuyu @nobushi27 @KILIKnkhr おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101