2011-02-04 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:01  仕事終了・・・久々に二日休める  #
  • 14:03  DIVAのモジュールの中では、ナチュラルが一番好きかなぁ  #
  • 14:04  次点でマジシャンとハツネミク  #
  • 15:30  @URUZ7B3128 スクールもいいですねー  #
  • 15:30  一旦帰宅すぐに出かけるけど  #
  • 16:24  ナイトメア☆パーティーナイトHARD初見だったけど、GREAT評価いった。 #DIVAAC  #
  • 16:40  後1クレでカラフルドロップとチアフルキャンデイが購入できるはず1曲目で閉店しなければw #DIVAAC  #
  • 18:54  帰宅しました。  #
  • 22:15  @Re_kirimba 遅くなったけどただいまです♪  #
  • 22:22  いまいちテンションが上がらないなぁ・・・・  #
  • 22:41  @naja_f リク対決、春香軍がいつ始まるのかまだ発表されてないですよね?  #
  • 22:42  @shohira841 おかえりなのー  #
  • 22:43  リク対決始まる前に力尽きそうな予感がががが  #
  • 22:45  @naja_f ですよねー。ありがとうございます  #
  • 23:00  とりあえず横になってくる・・・・春香軍の対決までに起きれなかったらごめん  #
  • 04:19  2011年02月04日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/184289175.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101