2011-01-30 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:50  おもいっきり寝過ごした気がする・・・・おはようございます♪落としたSuicaの再発行申請してあるから取りに行かなとなんだよなぁ  #
  • 09:50  @zio_210_2808 おやすみありがとうでしたー  #
  • 09:52  その前に洗濯さっさと終わらせないとだ  #
  • 09:53  今日はあさぽんの誕生日だったのか!  #
  • 10:04  洗濯もうすぐ終わるし、終わったら、駅行くついでにゲーセンよってくかなぁ。今日はEX幾つか練習しないとだなぁ。コンテストモードの為にも・・・Yおじさんのスキン欲しいしw  #
  • 10:06  @Re_kirimba @bakegaki おはようございます♪  #
  • 10:09  @NobNOVA おかえりなのー  #
  • 10:12  御三家みんなでどうしてこうなった・・・(私もいるよん♪) (1:32) #nicovideo #sm9259962 http://t.co/ZkPggpn  #
  • 10:24  @shimoda_asami 下田さん、お誕生日おめでとうございます!  #
  • 10:39  そろそろお出かけしてきますね。  #
  • 10:39  @EilA4 諦めずに最後まで頑張れ!応援してるよ!  #
  • 18:54  帰宅してたの  #
  • 18:54  @Re_kirimba @MAKODANNA いてらありでしたー♪  #
  • 18:55  アナタのメイドさんは、黒髪ツインテールで160?Dカップな女性です。得意技能『キャラ弁作り』・弱点『無し』、メイド総合ランクはCCです。 http://shindanmaker.com/23276 #rayme  #
  • 21:28  @rusianp @Maco_tan @naja_f ただいまありがとうですー  #
  • 22:04  久々に生放送見てる気がする
    ニコ生視聴中 : にこますPと雑談放送 #co226786 http://t.co/v66cu0u
      #
  • 22:04  ここのところ精神ぶっ壊れ気味で生見てなかったのよね  #
  • 22:05  今もぶっ壊れ気味であることに変わりはないけどね  #
  • 22:07  このままだと本当にぶっ壊れそうだけど、頑張るしか無いよ  #
  • 22:09  まじで動画まともに見れないんだけれど・・・・  #
  • 22:12  @aeroace 放送したくても自分が動画まともに見れないことが多いw昼間は大丈夫なんだけどね  #
  • 22:13  こんな調子で動画作れるのかなぁ。自貼り祭りには間に合わせたいけど・・・  #
  • 22:16  【CM】 YUKIHO MEDLEY REM@STER feat.fftq 予告 (0:30) #nicovideo #sm13452947 http://t.co/jLblPd1  #
  • 22:16  ユキホリにものすごい豪華メンバーの合作が上がるのか  #
  • 22:23  @surumed またか・・・・  #
  • 22:28  これのFlashバージョン保存してある。FF11やってた時代を思い出したよ
    FF11】GT(GENKAI TOPPA)【Flash】 (2:55) #nicovideo #sm3338355 http://t.co/kP3RD3Q
      #
  • 22:29  私は赤で突破したけど、最初何もできずに爺にボコボコにされてかなり凹んだ思い出がw  #
  • 22:44  「せが得」って言ったら (1:14) #nicovideo #sm13378984 http://t.co/dRmJdJ4  #
  • 23:30  @hatsune_bot おやすみー  #
  • 00:13  今日はそろそろ寝ます。おやすみです  #
  • 00:13  なんかもう色々と疲れたよ・・・・・  #
  • 04:43  2011年01月30日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/183272371.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101