2011-01-08 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:18  @vocamas みられてたーw  #
  • 16:43  . @HomeUnK @vocamas そういうことありますよね・・・  #
  • 17:02  帰宅してそのままゲーセンに来ちゃったw  #
  • 17:14  SAFEタンのせいでパフェ取り逃がしたorz  #
  • 17:55  ふと思った裸イトで片想いサンバのHARD以上をプレイしたら破壊力がものすごいことになりそうだな。そのまま唇押し当てる的な意味で  #
  • 17:56  さすがにネタのために貴重なVP使う気がしないけど  #
  • 18:42  帰宅したの  #
  • 18:47  今日はHARDメインで練習してたけど、アケ版で追加された曲はリズムがつかめなくて、達成率不足でクリア出来ないことが多いね。  #
  • 18:51  明日こそ閉店覚悟で消失HARDやってみるかなぁ。8分連打付いていける自信ないけど  #
  • 18:52  今日オフ行ける人が羨ましい  #
  • 18:53  . @MAKODANNA @skiryuu @reservoir_dogs3 @Re_kirimba ただいまなの  #
  • 18:59  ありがと///【質問】gaku0101をどう思ってますか? 「かわいい」97人 「悪趣味」3人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke  #
  • 19:00  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 19:04  RT @KAPTCLEXR: この人ヘンタイです! RT @kai056: @KAPTCLEXR 春香さんの歯ブラシを使って歯を磨きたい(^q^)  #
  • 19:18  アイマスモバイルのエリアゲームで群馬は尾瀬が残るなぁ。TLでよく見るPさんが依頼だしてるんだけど行きたいんだけどねぇ  #
  • 20:42  @gigacchi http://twitpic.com/3nypeh - どういうことなの・・・・w  #
  • 21:17  オフ充ェ・・・・  #
  • 21:41  可愛いんだけど、うp主は変態だwwww
    うさミクたん、あけましてちゅっちゅ (2:11) #nicovideo #sm13221497 http://t.co/shzD9WX
      #
  • 22:05  アイドルマスター 『2000回分の愛言葉』 春香 (2:30) #nicovideo #sm13243030 http://t.co/06j5nxX  #
  • 22:15  眠いし少し横になってくるか・・・そのまま寝落ちしそうな予感がするけど。起きたら20選えらんじゃうか・・・。  #
  • 04:09  やっぱりそのまま寝落ちしてた(´・ω・`)ショボーン  #
  • 04:18  2011年01月08日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/179724875.html  #
  • 04:25  今日は午前中にアケミクやりにいってから、午後から掃除や洗濯をすることになりそうだなぁ  #
  • 04:26  ここのところストレスたまり気味だからなぁ。なにかストレス発散するようなことしたいなぁ・・・ヒトカラ行ってみるのも手?  #
  • 04:31  アイドルマスター ノベマス動画の作り方 (4:48) #nicovideo #sm6073472 http://t.co/0j6ExHz  #
  • 04:44  この時間なら言える。春香さんは俺の嫁  #
  • 04:50  @hatsune_bot ちゅっちゅ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101