2010-11-27 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:03  おはようございます♪  #
  • 11:46  光TVの勧誘うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  #
  • 11:46  @skiryuu @naja_f @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 11:49  @kosaro1030 おかえりですー  #
  • 12:20  ようやく消失HARD出したからチャレンジしたら、案の定ボタン連打ゾーンで即終了wでもボタン連打ついていけないことはないけど、ボタンが切り替わった瞬間に一気にダメダメになるなぁw  #
  • 12:47  さすがに腕が痛くなってきたから、水着モジュール出すために続きがんばろうwその前にお出かけしないとだけどw  #
  • 12:47  @skiryuu たしかに何とかなりそうだけど、現時点の俺ではまだ早過ぎる気もしないわけでもないw  #
  • 18:07  ・・・・
    【政治】 菅首相 「支持率1%でも辞めない」 政権維持への強い決意を強調 鳩山前首相との会談で http://t.co/vIGySPJ
      #
  • 18:24  ただいまです。というか寝落ちして出かけそこねた。明日こそ出かけよう。アケミクデビューもしてみたいところなのよね・・・  #
  • 18:26  春香さんちゅっちゆ  #
  • 18:39  @vocamas ただいまです♪  #
  • 18:52  ミクの水着モジュールもそろそろ見えてきたし、そろそろDIVA2nd買ってこようかなぁ。DL版だと安くなるのと、読み込みも早くなるからDL版になると思うけど。というわけで、動画作りはまだ行けそうにないかなぁ・・・  #
  • 18:57  @negi15 @skiryuu @Yamasirop765 ちゅっちゅ  #
  • 19:06  TLで管理局の白い悪魔の話が出てたような気がする・・・・  #
  • 19:18  動画作りで色々とやってみたい構想はあるんだけど、なかなか踏み出すことができない状態です。でも自分のペースでのんびりとやって行くつもりです・・・  #
  • 19:19  (とりあえず今はミク可愛いよミクというような状態だというのは、覆さない事実かもだけどねw)  #
  • 19:25  自分の誕生日動画用に、そろそろ紙クリの勉強もしておかないとだよなぁ。あとは素材探しも  #
  • 19:38  @MAKODANNA やる気さんの仕事次第だけど、がんばりますw  #
  • 19:40  9時からのにこます!情報局は絶対見ないとだよなぁ  #
  • 21:00  KenjoPがゲストときいて!
    ニコ生視聴中 : にこます!放送局 第21回 ゲスト kenjoP #nikomasu_station http://t.co/sfFl3vL
      #
  • 21:13  春香さんもみもみ  #
  • 21:33  いつものMBPだwww
    エルシャダイ イーノックルシフェル 「またね」 (2:14) #nicovideo #sm12828064 http://t.co/pGvUIhh
      #
  • 21:36  @negi15 おかがばぁ  #
  • 21:49  こういう発想大好き!
    フロッピーディスクUSBメモリを組み込むという温故知新ハック http://t.co/yxCOi3w via @lifehackerjapan
      #
  • 21:51  フロッピーか・・・・自宅にまだ5インチFDあったかなぁ  #
  • 21:52  まあ、そもそもそのPC自体はすでに廃棄しちゃったから、読み込むことはできないんだけどね  #
  • 21:57  ノ @kosaro1030 ノ RT @shin7272: ノ RT _bebeP: 今ふと思ったんだが、小生のようにSPからアイマス始めた兄弟はどれだけいるんだ?  #
  • 22:01  そもそもニコマスが無かったらアイマスに入ることもなかったのも事実なのよね  #
  • 22:01  そのあたりの歴史を今度自コミュで放送してみようかしらん  #
  • 22:08  @Xeno_Haruka  おかえりちゅっちゅ  #
  • 22:42  ここからKenjoP特集ですよー
    ニコ生視聴中 : にこます!放送局 第21回 ゲスト kenjoP #nikomasu_station http://t.co/sfFl3vL
      #
  • 22:58  春香さんって普通に可愛いと思うんだけどねぇ。  #
  • 23:03  壁職人パネェw  #
  • 23:03  @nobushi27 普通に可愛い春香さん動画を最近あまり見てない気がしたからw  #
  • 23:04  まあ、わたしも壁職人に参加してけどなw  #
  • 23:12  @nobushi27 おお、このコミュですか。これも可愛かったよなぁ。  #
  • 00:01  つかよるほー忘れた~!  #
  • 00:56  @bashi_p ここはダウトと突っ込むべきところw?  #
  • 03:41  2010年11月27日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/170947806.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101