2010-11-28 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:21  おはようございます  #
  • 09:21  IRCライブドア鯖おちた?  #
  • 09:30  @YuhkiP @kosaro1030 @Re_kirimba @ijlbsv おはようございます♪  #
  • 10:43  ちょっとまてwwwセカチャク完走したのかよwwwww
    キモ春香合作2010 (10:44) #nicovideo #sm12871481 http://t.co/x5WXOeN
      #
  • 10:44  たしかにこれは人類には早過ぎる動画だwww  #
  • 12:38  @flyinP 昨日Kさんの放送で紹介されてましたよー。  #
  • 13:15  春香さんは俺の嫁ということで、お出かけしてきます  #
  • 13:17  @shiontales こちらでもよろしくお願いいたします  #
  • 15:24  JC何がかったのかな  #
  • 15:27  TL見てるとブエナ かな  #
  • 15:29  @nobushi27 今場外にいないから状況がサッパリ  #
  • 15:31  状況がわからないけど、審議ながくなりそうだな  #
  • 17:59  帰宅。結果をJRAのHPで確認したらブエナ降着かよ  #
  • 17:59  あとでリプレイ確認するか・・・・  #
  • 18:02  @nobushi27 帰宅して結果確認したら降着になってた・・・  #
  • 18:14  @shohira841 おかえりですー  #
  • 18:43  JCはブエナが降着になっている段階でハズレ確定なので、あまり気にしないw  #
  • 18:44  ~また宣伝を頼まれたんよ~ オカン☆ミキwithハルカ GGTV編 (0:31) #nicovideo #sm12883473 http://t.co/N7XzddI  #
  • 18:57  @MAKODANNA ローズキングダムの走路妨害で2着に降着になっちゃったのよ・・・  #
  • 20:08  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:09  律子「も~、gaku0101プロデューサー!面倒がらずに新聞を読んでください!」 http://shindanmaker.com/24849  #
  • 20:12  gaku0101は12RTされたら男の子と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr  #
  • 20:20  支援 RT @kaisen_P: 触手ドM説。Sじゃなかったのか・・・  触手は22RTされたらドMと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr  #
  • 20:22  来週は早出だから体調管理には十分注意しないとだよなぁ  #
  • 20:23  DIVA2ndのDL版購入したけど、当面は1stのモジュール集めかなぁ。2nd収録曲もきになるんだけどね。  #
  • 20:24  消失HARD奇跡的に完走できたけど、あの連打ゾーンさえ生き残れればどうにか最後まで行けそうな気がした・・・  #
  • 20:25  まあ、ちょっとでもタイミングがずれたら即終了なことにかわりないんだけどねw  #
  • 21:29  気になるところがあるから、公開するかは別にしてカット割りの練習動画つくってみようかなぁ  #
  • 21:30  俺の実力でそこまで出来るかはわからないけどね  #
  • 22:15  今日は早目に寝るかなぁ。というわけで、この辺で離脱です 月曜日爆発しろ!  #
  • 03:41  2010年11月28日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/171086904.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101