2010-11-26 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:51  千早はちいさくないよ!回りが大きいだけだよ、と千早を見ながら言ってみる。・・・あれ?千早、どうかした?(この投稿者は削除されました)  #
  • 12:57  . @natuhuyu @skiryuu @ga_two @reservoir_dogs3 @marukyu_72 @TanakaYukiho81 @nobushi27 おやすみありがとうでしたー  #
  • 19:18  仕事終了。ようやくゆっくり休める。  #
  • 19:21  春香さんちゅっちゅっ  #
  • 19:23  @Tak_or_Maria おはありでしたー  #
  • 21:06  帰宅しました  #
  • 21:12  総合生みようと思ったけど、気が向かないからやめとくか  #
  • 21:13  @bakegaki @Masaaki_Abe @KonpeitoP @skiryuu @MAKODANNA @KILIKnkhr @ijlbsv ただいまです♪  #
  • 21:24  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 21:32  【生放送】動画流しながら雑談でも? を開始しました。 http://nico.ms/lv33233111 #lv33233111  #
  • 22:02  放送終わりました。  #
  • 22:03  この時間だとまだ軽いんだよなぁ。これからどんどん重くなってくるけどw  #
  • 22:09  たしかにこれだけあれば困ることはないだろうけど、絶対混乱しそうww <これだけあれば大丈夫! 24ポートを搭載した円盤型USBハブ> http://nico.ms/nw9188 #niconews  #
  • 22:16  @skiryuu @kota_0 おつありでしたー  #
  • 22:59  オレンジタグとイエロータグ曲全部HARD出した・・・ミクの水着狙いでひたすら頑張って半分以上条件を満たしたけど、モジュール集めも楽しくてついつい寄り道をしてしまう・・・・マージナルでコンボ130以上がなかなか出ないorz  #
  • 23:01  いつも100ぐらいでコンボが途切れてしまう・・・w  #
  • 23:08  なんかGoogle変換の調子が変というか、どうしてこうなったqww  #
  • 23:26  そして、初音ミクの消失ノーマル50回近くクリアしたけど、未だにGREAT評価がとれず、STANDARD評価になってしまう・・・チャンスタイムがgdgdなのが原因だとわかってるんだけど、リズム変わるところでgdgdになってしまうのよorz  #
  • 04:01  2010年11月26日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/170837067.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101