2010-11-25 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:37  おはようございます  #
  • 08:37  @__ouji__ @ga_two おやすみありがとうです♪  #
  • 09:17  @tsubame1222 @kosaro1030 @skiryuu @KILIKnkhr @SOUma_yaGan おはようございます♪  #
  • 19:35  大きければいいってもんじゃないんだよ!と千早を見ながら言ってみる  #
  • 19:36  仕事終了。今日は少し早かった  #
  • 19:39  あれ?千早手に冷凍マグロなんか持って・・・バタリ  #
  • 19:43  . @kosaro1030 @Xeno_Haruka @noribeko おつありですー  #
  • 21:33  @U_liner 阻止  #
  • 21:34  @bakegaki 冷凍マグロって大剣というよりも、ハンマー系とかそういった武器なきがしないわけでもないw  #
  • 21:34  帰宅しておりました  #
  • 21:36  ちょっと樹海行ってくるλ....
    gaku0101は黒井崇男に好かれており、尾崎玲子に嫌われています。秋月律子には変態だと思われ、音無小鳥には尊敬されます。天海春香はあなたのことを知りません。 http://shindanmaker.com/64546 #imassuki
      #
  • 21:42  @KonpeitoP @Line_Drive @ma_ten_ro @kosaro1030 @bakegaki @Tak_or_Maria @KILIKnkhr @skiryuu ただいまですー  #
  • 23:14  MHP3は今回は見送りかなぁ。アイマス2の発売の予想外の早さのおかげで箱○急遽購入しないとだしなぁ。  #
  • 23:33  タッチタイプは一度覚えれば、ホント楽になるのでマジでおすすめです。
    基本さえ覚えてしまえば゜、後はチャット等で鍛えてしまうこともできるしね。
      #
  • 23:36  @sky_nico 部活か・・・俺の場合はワープロ検定のために先生に色々教えられた覚えがある。  #
  • 00:03  gaku0101の今年のクリスマスは おねしょと共に始まり、着信が来たと思ったらお母さんだった後、最終的に隣から聞こえるギシアンの声を子守唄に眠ります。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas  #
  • 00:04  つかよるほー忘れた~  #
  • 00:07  すげぇぇぇ
    爪楊枝で初音ミクを作ってみた ver2 (6:16) #nicovideo #sm12802358 http://t.co/wlpIGsv
      #
  • 00:48  そろそろ落ちます。おやすみですー  #
  • 04:04  2010年11月25日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/170707544.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101