2010-07-05 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:55  横になってたらそのまま寝落ちしてしまった・・・・・  #
  • 07:58  @o_meguru_o おやようございます♪体は大丈夫ですよ。  #
  • 07:58  @RafeadP 結局そのまま寝ちゃいました・・・orz  #
  • 08:01  公式ブログを読んでいたのですが、公式でこういう情報を出すのは混乱を止める意味ではよかったのかなぁと思っております。  #
  • 13:20  病院行ってきて、○ん●の中に詰まっていた結石を取ってきた・・・・今はまだ麻酔効いてるけど、これからほぼ確実に痛みが来るだろうからなぁ・・・・とりあえず今日は休みをとったのでしばらく休んでおります  #
  • 13:21  @shohira841 しょうひらさんが19歳に見えない件について・・・ある意味オヤジチックだよ  #
  • 13:24  @matsmee 実際痛かったので、仙骨と●ん●に麻酔うちましたしね・・・・  #
  • 13:29  海鮮ェ…… #kaisenE_jp  #
  • 13:36  アイマス2のプロモよく見てると、キャラ同士で手をつないだり、ハイタッチしたりとか、細かいところで変わってるんだなと改と思った。昨日のライブで流れたという、5人で踊ってるシーンを早く見てみたいな  #
  • 13:39  @skiryuu おはようございます。大丈夫ですか?  #
  • 13:39  取ったものもらってきたんだけど、改めてこんなデカイものが詰まってたんだなと思った・・・  #
  • 13:42  @skiryuu なるる。6時30起きですか・・・  #
  • 13:46  . @ialis_psu @matsmee ありがとうございます  #
  • 13:57  http://nico.ms/sm11269188
    やっぱり削除されたかw
      #
  • 14:48  春香さんが一番可愛いことはいうまでもないことでありますが、真美のサイドポニー可愛いなぁ(´∀`*)  #
  • 14:48  @MAKODANNA 確かに痛いですよね・・・・  #
  • 16:40  アイマスモバイルで伊織娘編が公開されていたので試しにDLしてみた







    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう  #

  • 16:41  今日から期間限定で配信されている着ボイスもDLは忘れてませんよ?  #
  • 16:42  @arutolosu2 ss  #
  • 16:50  なにこのミルクまみれ・・・w
    @gaku0101が注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にクリームが多めに注がれて、フォームミルクが注がれて、フォームミルクが注がれた後、最後に自販機が振動しました。 http://shindanmaker.com/29746
      #
  • 18:04  ニュースを見てると怒りが込み上げてくるので最近ニュース自体あまり見なくなったなぁ  #
  • 20:41  思ってたより痛くはならなかったけど、腰が若干重い。そのうち治るだろうけど  #
  • 20:42  あと、結構血は出てたけど、今は治まったかな  #
  • 20:42  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζb  #
  • 20:49  色々離れてる間に、超ラジにアイマスガールズが4人も出ていただと・・・・(ネットでしか聞けないから殆ど聞いたこと無いんだけどね)  #
  • 20:58  @pon_uda おかえりですー  #
  • 21:10  頭が痛くなってきたので少しTL離脱  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101