2010-07-04 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:24  頭痛くなって途中でそのまま落ちた・・・・・おはようございます♪  #
  • 07:35  . @saharaP @Shiroin_Pz おはようございます♪  #
  • 07:40  @ialis_psu おはようございます♪  #
  • 08:53  また今日もairliveタグが盛況になるのかなぁ。  #
  • 08:56  @MAKODANNA 今日も何かしらの発表があるかもしれないですし、その内容によってはさらに盛り上がる可能性も  #
  • 09:27  これは実にけしからん・・・・ふぅ
    アイマス2】真美コミュ動画 (0:51) http://nico.ms/sm11269188 #nicovideo #sm11269188
      #
  • 09:52  昨日のアイマスエアライブ放送をタイムシフトで見てたんだけど、テンションの高さと緊張からか明らかに声が上ずってる・・・・・コレはさすがに恥ずかしい////  #
  • 10:03  ツイッターアイコンをアイマス2仕様に変えるかなぁ。被り上等で  #
  • 10:12  アイコンをアイマス2の春香さん仕様にしてみた。カブリも多そうですが(゜ε゜)キニシナイ!!  #
  • 10:14  @mamibot かわいいね!  #
  • 10:14  @ha_ru_ka ただいまこ~  #
  • 10:15  @negi15 自分もさっき変えたけど、カブリも多そうですw  #
  • 10:37  エアライブに参戦の皆様、おはようございます。私は現在、エア物販に並んでおります。 #airlive  #
  • 10:42  @ialis_psu おかえりですー♪  #
  • 10:51  ついったー名刺を作ってみた。 http://twitpic.com/2282yo  #
  • 10:54  URL短縮されてたのでもう一回
    エアライブ参戦に皆様に名刺を配ってなかったということで、名刺を配りますね
    http://twitpic.com/2282yo #airlive
      #
  • 10:56  @spy108 ありがとうございます♪  #
  • 11:11  @machinemakerP おお、ありがとうございます!  #
  • 11:32  そういえばコレまだ紹介してなかったよね。
    アイドルマスター2 1stPV HD画質 (4:11) http://nico.ms/sm11267692 #nicovideo #sm11267692
      #
  • 11:34  @MAKODANNA お互いエアライブ頑張りましようw #airlive  #
  • 11:35  ほうそうP。デビュー作ということで、全力支援
    アイドルマスター 『桜並木道』 (2:00) http://nico.ms/sm11255203 #nicovideo #sm11255203
      #
  • 11:40  @MAKODANNA また懐かしい漫画だ。まだ実家においてあるかなぁ #airlive  #
  • 11:41  ちょwちーちゃん何やってるんですか!?
    アイドルマスターL4U】千早のセーラー服がバグで消えた(ノーマルPV) (2:12) http://nico.ms/sm11264321 #nicovideo #sm11264321
      #
  • 12:00  ひるほー #airlive  #
  • 12:32  @shohira841 遅くなったけど。おはようございます♪ #airlive  #
  • 12:32  昼飯の買い物に行っていたら、天気雨にたたられた・・・・ #airlive  #
  • 12:34  @shohira841 お、しょうひらさんのアイコンもアイマス2仕様ですか  #
  • 12:36  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!今日もライブ頑張ってくださいね!  #
  • 12:37  @hibiki_ganaha ライブ行けないけどこちらでも盛り上がってるぜ! #airlive  #
  • 13:39  アイドルマスター 春香さんのセーラー服も消えた (2:10) http://nico.ms/sm11270832 #nicovideo #sm11270832  #
  • 14:03  @saitamaosaka 公式を見ると765プロ所属アイドル一覧にあずささんとりっちゃんいるから、そんなことはないとも思うんだけどね #airlive  #
  • 14:33  アイドルマスター2 「The world is all one !!」 歌詞付 (2:16) http://nico.ms/sm11271628 #nicovideo #sm11271628  #
  • 15:08  地震があったらしいけど、揺れ感じ無かった・・・  #
  • 15:09  そろそろエアライブも始まりですか #airlive  #
  • 15:09  ( ゜∀゜)o彡゜えりりんえりりん! #airlive  #
  • 15:24  エアライブ会場に向かおうとしたら、会場前で迷ってるあずささんを発見。 #airlive  #
  • 15:41  @bukkuriP そうですそうです #airlive  #
  • 16:06  春香可愛いよ春香! RT @KNT710: 真美可愛いよっ!可愛すぎるよっ! #airlive  #
  • 16:42  @arutolosu2 おかえりー #airlive  #
  • 16:54  あぶね。ハガレン見忘れてそのまま寝過ごすところだった  #
  • 16:54  ハッシュだ付けたままつぶやいてたw  #
  • 18:28  まだ公式発表がでてないからなんともいえないけど、大事件が・・・・  #
  • 18:30  @arutolosu2 海鮮ェ・・・・・  #
  • 18:31  正直今日生やるの怖いな・・・・・  #
  • 18:32  TLがお通夜状態になってるけど、コレばかりは公式発表待つしか無いかな。まだ噂段階だもんな  #
  • 18:47  5周年ライブのハッシュタグで検索したら、どうやらマジっぽいな>ゆりしー降板  #
  • 19:07  @RafeadP 私は大丈夫ですが、雪歩派の方々が心配です・・・・  #
  • 19:36  @MAKODANNA まだ公式発表でてないけど(今日の0時更新らしい)、ライブ帰りの人たちのつぶやきを見てると・・・・  #
  • 19:36  @MAKODANNA おかえりです♪  #
  • 20:20  やはりL・O・B・M来るのか。
    ついに『アイマスSP』は最後のDLC! そしてセガPSP『ミク 2nd』とコラボ!? http://news.dengeki.com/elem/000/000/276/276803/
      #
  • 20:25  @cea_se どうやって2分尺に縮めてくるのかにも興味があります。  #
  • 20:26  シャワってきます  #
  • 20:49  今日は正直放送する気になれない・・・・雪歩クラスタではないけど、自分でこれなんだから・・・  #
  • 20:50  @saitamaosaka 恐らくミク2ndの方にアイマスとコラボした何かが出てくるんでしょうね  #
  • 21:20  @MAKODANNA くっ  #
  • 21:20  最大5人ユニットが組めるとかで胸熱  #
  • 21:49  @MAKODANNA あずささんと貴音の間に挟む段階でどうしてもそのシチュしか思い浮かばない・・・・  #
  • 21:58  @saitamaosaka これはww  #
  • 22:16  gaku0101さんの花言葉は『助けて』『誰か』『助けて』です。 http://shindanmaker.com/30205  #
  • 23:05  0時ぐらいまで横になってきます  #
  • 23:15  くっ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101