2010-07-06 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 21:28  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζノはい、たーっち♪  #
  • 21:28  帰宅~。とりあえずシャワー浴びたい・・・  #
  • 21:45  . @bakegaki @MAKODANNA @pon_uda @skiryuu @KNT720 @Yudoki_ML ただいまです♪  #
  • 21:45  しゃわったー  #
  • 21:48  今日は比較的体調はいいかな。昨日は頭痛がひどくて途中で離脱しちゃったけど  #
  • 21:49  @ga_two まじか!>ドコモSIMロック解除  #
  • 21:55  @ga_two なるほど。総務省の働きかけもあったわけか。となるとソフトバンクも動かざる得ないか。そうなると買い替えの対ミンクががががが  #
  • 21:57  買い替えのタイミングが分からなくなってきた件について・・・・  #
  • 21:57  @hinocha おかえりですー。  #
  • 21:57  ちなみに携帯の話ねw  #
  • 22:02  @KNTbot 阻(ry  #
  • 22:03  @KNT720 返信してからBOTと気づいたw  #
  • 22:04  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 22:05  @syo_amabane たまにそういうことありますよね・・・・  #
  • 22:07  APIが異常を起こしてるという話を聞いて、なんか不安になってきた  #
  • 22:09  あ、杏仁豆腐さんのイラスト集発売日今日だったのか!すっかり忘れてた!  #
  • 22:11  あ、今日は高木社長の誕生日だったのか!というわけで、たんじょうびおめでとうございます!(公式見て今知ったなんて言えない・・・・)  #
  • 22:12  プロフィールといえば、響のプロフィールが2になってどうなったのか気になるところだなぁ・・・・  #
  • 22:14  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:14  @negi15 おかえりですー  #
  • 22:27  言っておくけど、ホメじゃないよ?
    フォロワーの皆様。本日、春香と結婚しました。二人で幸せな家庭を築きます。 http://shindanmaker.com/30224 #anohito
      #
  • 22:29  ここ二日間調子が悪くてつぶやけなかった分が、今日になって現れてるなぁ  #
  • 22:32  でもほんと1005の生主のみんな元気だよなぁ。私もそれに刺激されている部分もありますけどね  #
  • 22:33  ダイヤルアップ接続音でてってってー (0:30) http://nico.ms/sm5901468 #nicovideo #sm5901468  #
  • 22:33  @canardwing おかえりですー  #
  • 22:57  血が出なくなったなと思ったらまた血が出てきた・・・・・  #
  • 23:04  ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ!(主にガミP的な意味で)
    アイドルマスター2に熟女たち、焦る!!!【ノベマス】 (2:23) http://nico.ms/sm11285262 #nicovideo #sm11285262
      #
  • 23:06  @cactus815 おしっこをするときだけですし、薬はもらってきてあるので、そのうち治るとは思いますけどね。  #
  • 23:07  @usage_a そうですね。京都が割れちゃったぽいです。  #
  • 23:09  @ialis_psu おやすみですー  #
  • 23:42  2になって見た目が見た目が結構変わった感があるけど、それでも春香さんを応援していく決意に代わりはないですけどね。  #
  • 23:45  @ha_ru_ka ●REC  #
  • 00:05  つかよるほー忘れたー!  #
  • 00:09  七夕か・・・・  #
  • 00:20  やばいまたフラッシュ落ちた  #
  • 00:27  この社長酷過ぎるwwww
    アイドルマスター 高木社長の「団結」フルバージョン (5:16) http://nico.ms/sm3946845 #nicovideo #sm3946845
      #
  • 00:38  【短冊】今年もみんなと楽しく過ごせますように。もちろん春香さんとも #tanzaku  #
  • 00:43  春香さんがかわいすぎて2の発売が楽しみ  #
  • 00:50  @ha_ru_ka σ(のヮの)  #
  • 01:03  MMD】真夏のステージでDear cocoa girls【水着】 (3:03) http://nico.ms/sm11288697 #nicovideo #sm11288697  #
  • 01:06  すごい雨が降ってきた  #
  • 01:16  誰得だこれwwww 
    契約しないか (0:15) http://nico.ms/sm11303361 #nicovideo #sm11303361
      #
  • 01:38  善永さんのつぶやきから・・・なんだこりゃwwwww
    カオスな競馬ゲーム その1 (2:09) http://nico.ms/sm11298955 #nicovideo #sm11298955
      #
  • 01:41  杏仁豆腐さんがついったーはじめたとか・・・しらべてみるかな  #
  • 01:44  さて、わたしはそろそろ落ちますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101