2010-06-01 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:01  帰宅~  #
  • 15:04  . @saitamaosaka @Kilt365 @Rasen_P @skiryuu おやすみありがとうです♪  #
  • 15:08  そういえばPSUでマガシのパトカまだもらってなかったんだよなぁ・・・・そういえばストミのルミアルートもまだ見てなかったから、そっちが先か  #
  • 15:13  . @ialis_psu @arutolosu2 @Xeno_Haruka @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 15:29  765+876のvol2が届いたなう。vol1に負けず劣らずでかいな。中身は後で見ることにしよう。  #
  • 15:29  @saitamaosaka ただいまです♪  #
  • 15:31  @h0ujitea 大きさは同じぐらいだけど、厚さは薄くなってる感じかもです。  #
  • 15:52  北海道出身で群馬在住の自分はどうすればいいのだろうかw  #
  • 16:00  @shohira841 おかえりですー  #
  • 16:57  @turbo12b おかえりですー  #
  • 17:59  寝れたらだけど、少し仮眠とってみる。  #
  • 18:00  ニコの検索が変わったとか、マイリスト関係が変わったとか色々不穏な噂はあるけど、後で確認してみるか。ニコヘルさんが動くかも気になるしなぁ  #
  • 20:14  むくり  #
  • 20:20  不評だったニコ動の検索機能試してみた・・・確かに使いにくいな。見づらいし。重いときによくなる状態になったのかとリロードしてしまったよw  #
  • 20:33  . @MAKODANNA @skiryuu @rig_freewing おはようございます♪  #
  • 20:33  仮眠としては丁度良かったかな。今日は  #
  • 21:09  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【ミニウェディング】」を開始しました。 http://nico.ms/lv18347117 #imas_live  #
  • 21:10  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【ミニウェディング】 を開始しました。 http://nico.ms/lv18347117 #lv18347117  #
  • 21:44  放送終わりました。昨日のニコヘルさんのverupでついたロスタイム作成機能を使ってみたら放送関連のFLASHが全部消えてびっくりした件について。履歴には書いてあったけど、全部消えて視聴者の形になってしまったのでかなりあせった  #
  • 21:46  @saitamaosaka 今日からだったのか!週末いってみるか!  #
  • 21:47  @skiryuu 重いのは仕方ない部分もあるので、しょうがないかな。  #
  • 21:47  @saitamaosaka いてらですー  #
  • 21:52  @saitamaosaka 週末になるので、しばらくお待ちくださいw  #
  • 21:59  やはり今日はニコ動全体的に重いみたいだな  #
  • 22:24  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:38  @jabara_p おやすみですー  #
  • 23:21  @turbo12b 自分もちょっとだけ見てきたけど、案の定の弾幕だったw  #
  • 23:28  @turbo12b 落ちたぽいですねー  #
  • 23:29  とうとうニコ生鯖落ち・・w  #
  • 23:30  鯖戻ったぽい?  #
  • 23:39  治ったと思って生みにいったら、こんどは座席が見つかりませんと出て追い出されたww  #
  • 23:51  お、ニコヘルさんまた更新きた  #
  • 23:53  新しい検索ページに対応したのか・・・  #
  • 00:00  またよるほー忘れた~!  #
  • 00:35  やる奴はいるとおもったけど、やはりいたかw
    THE iDOLM@STER for iPadをプレイしてみた (4:00) http://nico.ms/sm10922749 #nicovideo #sm10922749
      #
  • 00:36  さて、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101