2010-06-02 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:05  . @ga_two @maru371 @Shiroin_k @skiryuu @MAKODANNA @Kilt365 @suikahuumi @Yudoki_ML2 おやすみありがとうですー  #
  • 14:36  帰宅~  #
  • 14:38  まあ、今回の辞任の件について色々といいたいことはあるんだけど、あえて黙っておくことにしよう。  #
  • 14:39  @skiryuu おかえりー。今回も負けず劣らず大きかったでよすねw恐らくvol3も同じぐらいになる?  #
  • 14:40  . @ray_tha @skiryuu @saitamaosaka ただいまです♪  #
  • 14:40  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 14:41  @yoko_iincho ただいまです♪  #
  • 14:42  @skiryuu 自分は全部揃ってから置き場所どうしようか考えることにしますw  #
  • 14:47  ナムコ55周年M@STER】はるかにどこかに?【りつこの名探偵】 (0:48) http://nico.ms/sm10922279 #nicovideo #sm10922279  #
  • 15:17  @negi15 おはようございます♪  #
  • 15:42  デスヨネー
    gaku0101のエロ階級は二等兵です。 http://shindanmaker.com/22556
      #
  • 15:43  洗濯なう。今日の夕飯は何にしよう。その前に今日近くのスーパーで卵の安売りやってるから買いに行かないとだな  #
  • 16:23  まだ開けてないけど、765+876、今回のアルバムの中ではinfernoとID:[OL]が初めて聞く曲なんだよなぁ。
    確かML04とMAFinaleに収録されてた曲でしたよね。
    春香関連のCDを中心に集めているせいもあって、結構抜けが多かったりする。
      #
  • 16:25  @shohira841 持ち帰るだけでも大変そうですよね。バッグにも入らないだろうし  #
  • 16:26  今月抜けてるML02と04買う予定だったりしますけどね  #
  • 16:28  限定版ものは最初から諦めているのでちかたないということでw  #
  • 16:57  少し仮眠とってきまs  #
  • 19:05  むくり  #
  • 19:22  コナミスタイルがどうのこうのって何かと思ってたら、ラブプラス+限定版予約の件のことだったのか  #
  • 19:32  @MAKODANNA まあ、こういうスタイルをとったらこうなってしまうのは仕方ない部分もありますね。  #
  • 19:44  @nbgi_webmaster まさしく役得ですね・・・・うらやましいです  #
  • 19:57  それにしてもバンナムたんの中の人のフリーダムさは見ていて面白い。  #
  • 20:06  @hinocha おかえりですー  #
  • 20:20  @ha_ru_ka おはよー  #
  • 20:29  めしったー。  #
  • 20:29  @AmamiHaruka こんばんはー  #
  • 20:59  風呂ってきます  #
  • 21:34  IRCツイッターの垢貼った人全員フォローしてみました。一日のPOST数は30から70ぐらいで、日常生活の事とか、色々つぶやいていたりしますが、よろしくお願いいたします。  #
  • 21:47  IRCツイッター垢晒した人全員フォローしたつもりだったけど、抜けがあったから、テキストに保存して後でもう一度確認をとろう。  #
  • 22:31  普通でいられることが、一番難しい アイドル:天海春香
    プロフェッショナル 春香の流儀 (2:31) http://nico.ms/sm10929065 #nicovideo #sm10929065
      #
  • 22:50  @RAITO_D まあ、この手の物ではいつもあることではあるんだけどねぇ・・・同意  #
  • 00:02  つかよるほー忘れた!  #
  • 00:09  改めて今日IRCのほうでフォローさせていただいた皆様、よろしくお願いいたします。  #
  • 00:10  それでは、私は寝ますね。おやすみです~  #
  • 00:17  FSS!FSS!
    gaku0101は音無小鳥の太ももに大変満足です! http://shindanmaker.com/12606
      #
  • 00:17  @shohira841 @skiryuu おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101