2010-05-31 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:04  ちょっと横になるつもりだったのに、こんな時間にorz  #
  • 12:02  昨日は仮眠のつもりが本格的に寝ちゃったので、今日は頑張りたいところ。  #
  • 12:19  そういえば今朝、ニコヘルさんのアップデートが来ていたけど、メニューの中にロスタイム項目が追加されたようで、どんな風になったのか気になるところ  #
  • 18:04  @geppeijp おかえりですー  #
  • 18:04  帰宅ったー  #
  • 18:10  . @skiryuu @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 18:50  ふとニュースを見て思ったこと、中国製のタッチパッドってiPadの類似品というよりは、Windows7搭載したタッチパネル型のPCでないの?  #
  • 18:51  後で色々検索してみるか  #
  • 18:54  来月携帯買い替えようとおもったんだけど、夏に出る新機種の中で気になるものがあるんだよなぁ・・・  #
  • 18:55  @geppeijp テレビだとWin7搭載となっていたんだけど、やはり実際に検索してみる必要がありそうだなぁ  #
  • 19:25  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:33  一度チャレンジしてみたい RT @oka_chiba: 食べたい! RT @twinavi: ロッテリアの10段バーガーが話題です!皆のツイート→ http://bit.ly/bNIh3f  #
  • 20:47  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')*'ヮ')*'ヮ')*'ヮ')*'ヮ')*'ヮ')*'ヮ')ζ<7連うっうー!  #
  • 21:06  @MAKODANNA まさかかぶるとはおもわなかっt  #
  • 21:58  なんか放送切断されたなとおもったら、一瞬ネット接続が切れてたのか  #
  • 22:49  お、765+876の発送のお知らせ来てるか・・・・明日くるかな?  #
  • 22:51  例のごとく受け取り金曜日になっちゃうけど  #
  • 22:58  DSXまだ見きれてない・・・明日みるかなぁ  #
  • 23:42  0時からあるそうです。宣伝も兼ねて
    【HaRuKarnival'10】PV登録期間開始記念... http://nico.ms/lv18292777 #lv18292777
      #
  • 23:46  【支援動画】 アイドルマスター HaRuKarnival’10-天海春香 live in ニコ生- (1:19) http://nico.ms/sm10911557 #nicovideo #sm10911557  #
  • 23:48  @ha_ru_ka がばぁ  #
  • 23:50  @ha_ru_ka おやすみですー  #
  • 23:52  @ha_ru_ka 寝たと思ったらもう起きたのか  #
  • 23:56  @saitamaosaka | 冫、)チガウノ?  #
  • 23:57  さよなら5月・・・・また来年  #
  • 23:59  @Xeno_Haruka おやすみですー  #
  • 00:00  つかよるほ~忘れた~!  #
  • 00:02  ニコ生視聴中 : 【HaRuKarnival'10】PV登録期間開始記念... http://nico.ms/lv18292777 #lv18292777  #
  • 00:11  今年のハルカニも楽しみだなぁ~。自分は見る側ですが  #
  • 00:56  さて、シャワー浴びたりとかがあるので、もうしばらく起きてますが、そろそろTL離脱ということで、  #
  • 00:56  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101