2010-05-30 のつぶやき回数54 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:30  @shohira841 おやすみですー  #
  • 04:36  さて、私もそろそろ寝ます・・・・ほとんど寝れないだろうけど  #
  • 09:18  むくり  #
  • 09:24  @Shiroin_k おやすみありがとうです♪  #
  • 09:26  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 09:30  . @saitamaosaka @ga_two @negi15 おはようございます♪  #
  • 10:12  混まないうちにダービーの馬券買いに行ってくるか・・・・  #
  • 10:13  まだ何から行くか決めかねている部分はあるんですがね。  #
  • 10:17  微妙に霧雨がふってるなぁ  #
  • 10:18  @NightScale おはようございます♪  #
  • 10:32  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv18179861 #lv18179861  #
  • 11:03  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv18180932 #lv18180932  #
  • 11:35  @hinocha おはようございます  #
  • 11:36  総合枠終了しました。久々の放送で緊張したけど、だいぶスムーズに行くようになってきた。後は自分の味をどうやって出すかだよなぁ  #
  • 11:36  さて、私はそろそろお出かけしてきます  #
  • 11:41  ちなみに私が放送の中で言っていた48分ある動画といったのはこれです
    http://nico.ms/sm10888158
      #
  • 12:16  雨やんでよかった  #
  • 12:22  ダービーはペルーサから行く予定ですが、引っ掛かる部分沢山あるのよね。前走青葉賞だということ、厩舎が藤沢和だということとか  #
  • 13:28  結局枠連4-5中心というごく普通の馬券になってもた。後は枠6も少し。  #
  • 13:31  ダービーは勝率高いほうだけど、今年は下調べ不足ということもあり、自信無いのよorz  #
  • 13:35  これから帰宅。自宅でゆっくり見ます  #
  • 13:40  @MAKODANNA まだ帰ってないよ?  #
  • 13:41  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 13:56  @ha_ru_ka おかえりー  #
  • 14:35  きたく~  #
  • 14:42  . @skiryuu @Yudoki_ML @ray_tha @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 15:32  いよいよ発走か・・・・・2強対決とはいってるけど、自分としてはアリゼオも怖いところ  #
  • 15:37  今年も現地観戦じゃないけど、やっぱりドキドキするな  #
  • 15:45  予想以上にスローになったな・・・  #
  • 15:47  ペルーサは出遅れが響いた形になったな  #
  • 15:48  こんな超スローになったら、ちかたないよね。  #
  • 15:50  ダービーでこういうレースは見たくなかったなぁ  #
  • 15:50  @towa47 荒れてますねー。人気馬2頭とも飛んじゃいましたしねー  #
  • 15:52  2頭とも飛んじゃったら、当然自分の馬券は当たるわけないわけでw  #
  • 15:54  @MAKODANNA 正しくそんな感じ。実質直線だけのレースw  #
  • 16:07  競馬はなんていうのかなぁ。楽しみにさせてくれる馬がいなということもあって、やる気が無くなっている部分もあるのは事実なのよね。  #
  • 16:08  まあ、それでもしばらくは続けていくとは思いますけどね。ピークの時に比べたら確実にペースは落ちてますけどね  #
  • 16:11  今年はどこかのPOG企画に参加してみようかなとは思ってはいるんだけど、どうしようかなぁ。  #
  • 16:12  Kanonで同人にハマったというのはあってるw
    gaku0101はKanonで同人にはまり、セングラ、あずまんがリリカルなのはと渡り歩き、現在はラブプラスにいます。 http://shindanmaker.com/21977 #dojingenre
      #
  • 16:17  そしてまたIRCの鯖が割れてれぅ~  #
  • 16:32  あ、洗濯物終わらせないとだ  #
  • 16:39  こ れ は ひ ど い
    gaku0101の月曜の時間割は1限:LHR 2限:ネットサーフィン 3限:トイレに引きこもり 4限:トイレに引きこもり 5限:LHRです。 http://shindanmaker.com/21797
      #
  • 16:51  @MAKODANNA つhttp://nico.ms/sm7144193  #
  • 18:19  @shohira841 おかえりですー  #
  • 18:28  なんだってー! RT @saitamaosaka: う、うわあああああああ RT @tinnycraft: ダービーのあった日に東府中駅で人身事故発生…ごくり  #
  • 18:44  つべで上がっていたラヂオ体操第4、ニコでも上がり始めたみたいだな・・・  #
  • 19:02  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:19  全体的にズコー成分多めだけど、なかにはいいものも
    【競馬】 ちょっと変わったファンファーレ集 (5:34) http://nico.ms/sm10128687 #nicovideo #sm10128687
      #
  • 20:12  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:13  @saitamaosaka これはwwwwww  #
  • 20:33  まあ、バレたらちかたないよね。変態発言多めだしww
    『gaku0101は女の後輩にツイッターが身バレしてひっそりと距離を置かれました!ざまぁw 』 http://shindanmaker.com/21998
      #
  • 20:34  早く洗濯おわれー  #
  • 20:41  軽く横になってくるか・・・・  #
  • 20:42  どうも調子が良くない・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101