2010-05-29 のつぶやき回数66 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:09  Aでw ⇒ http://qa-now.com/d/42248 @paji_a  #
  • 09:09  おはようございます。  #
  • 09:10  今日も仕事ですが、がんばっていきたいです。というわけで行って参りますw  #
  • 09:11  @Xeno_Haruka @suikahuumi @Yudoki_ML2 @MAKODANNA @skiryuu @saitamaosaka @ga_two おやすみありがとうです♪  #
  • 19:28  帰宅ったー  #
  • 19:29  . @rig_freewing @ialis_psu いてらありですー  #
  • 19:36  春香特集ktkr
    ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18098911 #lv18098911
      #
  • 19:38  いざベスト3選ぶと迷う・・・・  #
  • 19:47  . @ray_tha @Xeno_Haruka @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 19:58  勢いでベスト3は決めたけど、正直コレで決定版ではないのよね・・・・決定するの難しすぎ  #
  • 20:00  @ialis_psu ただいまです♪  #
  • 20:01  4時近くまでかかるとかそんな話が出てたけど、最後まで付き合う所存ではある・・・・途中で新聞買いにいなくなることはあるだろうけどw  #
  • 20:03  @shohira841 確かに。今回はあえてPVのみで決めたけど、手描き作品やノベマス等も含めるともっと選ぶの大変なことになります・・・・  #
  • 20:14  帰りペプシバオバブ買ってきたのよ http://movapic.com/pic/201005292014104c00f70236958  #
  • 20:17  ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18127831 #lv18127831  #
  • 20:18  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:33  @MAKODANNA 意外と普通に飲めたw  #
  • 20:34  カクテルは後回しにして、春香さん特集に専念しよう  #
  • 20:38  @MAKODANNA TORNEは地デジか録画できなかったはずだけど・・・・・どうなんだろう  #
  • 20:39  さすが、定番動画ばかりくるなぁ。  #
  • 20:50  ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18130464 #lv18130464  #
  • 20:56  自分が選んだベスト3は1位のリクが終わった後に発表する予定です。・・・・忘れてなければ  #
  • 20:57  まあ、急なことだったので、急いで選んだ感が強いですけどね・・・  #
  • 20:59  定番動画がおおいけど、たまに初見があったりして、やっぱり面白いなぁ。5万以上の再生あるにもかかわらず、初見があったときは流石に驚いたがw  #
  • 21:02  @MAKODANNA あ、地デジしか録画できないの間違いだった・・・CSやBSの録画には対応してなかったはずです。  #
  • 21:08  ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18133503 #lv18133503  #
  • 21:23  3位は定番ものになりそうな予感がして、変化球いってみたけど、2位1位は定番ものを持っていくつもり・・・  #
  • 21:27  丹下桜×春香とくるとmusePが真っ先に思い浮かんでしまう・・・・  #
  • 21:29  私が何のつぶやきを行ってるのか分からないひとのために↓
    ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18133503
      #
  • 21:49  目玉焼きに何をかけるかでも論争起きるものなのかw・・・・・ちなみに自分は醤油です  #
  • 21:50  たけのこの里きのこの山どっちかといわれれば、きのこの山かなぁ  #
  • 22:01  (゜д゜)! RT @ga_two: nakata.net cafe 卵かけごはん1杯1200円 ( ゜д゜)・・・・ http://bit.ly/9XNO2F  #
  • 22:08  @saitamaosaka おかえりなの~  #
  • 22:14  ベスト2発表中ですよー
    ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18140644 #lv18140644
      #
  • 22:33  2位に来て自分の大好きなものばかりきてるなぁ  #
  • 22:34  ・・・・・今更だけど、museP無双にしたほうがよかったかしらんとも思ったりした。  #
  • 22:45  @turbo12b 回線の調子とか?  #
  • 22:50  @turbo12b 極稀にたまにログイン情報がとれなくて、ログアウト食らっちゃう時があるんですよね・・・  #
  • 00:03  (SPフリープロデュースのドームお別れコンサートのボルテージ分岐知らない人多いんだろうか・・・・)  #
  • 00:05  今日はくぎゅうの誕生日だったのか!  #
  • 00:06  くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう  #
  • 00:07  そして、誕生日おめでとー!  #
  • 00:08  誤爆が怖いよ・・・・・いまのところやってないけど  #
  • 00:12  @NightScale 昨日誕生日だったようで・・・おめでとうコメ遅れて申し訳ないですorz  #
  • 00:15  @NightScale いえいえ、お気になさらずに  #
  • 00:15  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 00:22  3 sm2766706 アイドルマスター 「まっすぐ――いつまでも」 春香ソロ
    2 sm2902135 アイドルマスター 春香誕生祭 「大スキ!」 天海春香
    1 sm8133634 アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Stand by Me』
    ↑ベスト3でリクしてみた
      #
  • 00:23  もう少しスタンダードなものにしても良かったかなと後悔  #
  • 00:26  sm10294543 『 ray of sunshine 』
    リク候補に入れようか最後まで迷ったw
      #
  • 00:31  musePの作品の中で一番のお気に入りです。最後にティアラが戻ってくるシーンがまた泣ける・・・
    アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Stand by Me』 (4:18) http://nico.ms/sm8133634 #nicovideo #sm8133634
      #
  • 00:34  @yayoi_takatsuki やよいーっ!がばぁ!  #
  • 00:35  @yayoi_takatsuki 真剣にぴったりを狙うときは、自分は時報聞いてやってますね。  #
  • 00:40  http://nico.ms/lv18153298 何この変態な流れwwww  #
  • 00:52  自選動画生なんていうのもいちどやってみたいなぁ  #
  • 00:53  買い物行く気してたんだけど、なかなか買い物良くタイミングが掴めない  #
  • 00:53  今度は1位発表ですよ~
    ニコ生視聴中 : 【春香限定】プロデューサーさん!お祭りで... http://nico.ms/lv18156046 #lv18156046
      #
  • 00:55  @relations72 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  #
  • 00:55  @ha_ru_ka 確かに前枠はあるいみすごかったからなぁw  #
  • 00:56  今日はダービーだというのに、馬券検討しなくていいのかなとおもったりしたけど、春香さん祭りの方が優先だもんげ!  #
  • 01:06  おいwwww1位でこれが流れるとはwww  #
  • 01:07  @Shiroin_k 1位でこれが流れるとは予想外だったwww  #
  • 01:13  弾幕返せワラタwww  #
  • 02:27  やばいまたお腹が痛くなってきた・・・・さっき軽く横になったらだいぶ良くなったけど  #
  • 02:27  とりあえずは完走するまではがんはるつもり  #
  • 03:24  どうも時々痛みがくるなぁ。すぐに収まるんだけど  #
  • 03:44  やっぱり総合枠だと、春香枠と比べて弾幕薄くなるな。慣れてない人が多いからしたか無いけどw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101