2010-05-24 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:46  @skiryuu @Xeno_Haruka @mo_na_ka おやすみありがとうです♪  #
  • 13:01  今週はダービーウィークということで、ここ数年競馬熱が下がりつつある私も楽しみということで、競馬関連のツイートが増えるかもしれません。  #
  • 13:02  帰りは新聞買わないとだなぁ  #
  • 13:05  無理矢理でも盛り上げて行かないとテンションだだ下がり状態なのよね今  #
  • 13:06  というわけで仕事に戻ります  #
  • 21:58  . @MAKODANNA @ialis_psu いてらありです♪  #
  • 21:59  帰宅ったー。炊飯器のタイマーセットし忘れて、飯が炊き上がっていないのぜorz  #
  • 22:17  . @skiryuu @Yudoki_ML @ray_tha @bashi_p @MAKODANNA @yoko_iincho @negi15 ただいまです♪今飯炊いている最中ですw  #
  • 22:33  いつもよりIRCの人数が少ないから変だなと思ったら、IRCの鯖が落ちてたらしい・・・  #
  • 23:04  @yossi_kisya ただの噂だと思うんですけどねぇ。  #
  • 23:58  よるほーしてから、洗い物とか風呂はいろう  #
  • 23:58  久々に時報ききながらやれそう  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  わをーん  #
  • 00:01  @skiryuu 最近重いから、少し早めに打ったんだけど、早すぎたらしいw  #
  • 00:04  割れたり、復活したり、どうも鯖が不安定だなあ  #
  • 00:05  シャワー浴びてきます・・・・  #
  • 00:34  @MAKODANNA | 冫、)ジー オヤスミー  #
  • 00:34  @NightScale おやすみですー  #
  • 00:50  風呂入ってきた後、アイス食べたくて買ってきたら、すでに冷蔵庫に3つほど入っていたww  #
  • 00:56  @saitamaosaka 間違いなく朝まで起きてこないのでおやすみですー  #
  • 01:10  駄目だこの二人・・・・早く何とかしないと
    絵理がドットで「吹 っ 切 れ た」 (1:34) http://nico.ms/sm10825571 #nicovideo #sm10825571
      #
  • 01:13  ( ゜ω゜ ) お断りしますします
    記者『@gaku0101さん、結婚してくれますか?答えてください!』 http://shindanmaker.com/18483 #TwitterQuestion
      #
  • 01:54  @MAKODANNA 自分はTweenメインで、TL確認したりするときなどにたまにwebを使うような感じですね  #
  • 02:35  【生放送】かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv17819933 #lv17819933  #
  • 03:07  さて、放送やって春香さん成分も補給できたので、この辺で寝ますね  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101