2010-05-25 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:01  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 09:01  @shohira841 @bashi_p おやすみありがとうです♪  #
  • 09:02  おはようございます♪  #
  • 12:51  @saitamaosaka |д゜)ジー  #
  • 13:06  同期デビューの生主さんが頑張っているところを見ると自分も刺激されますな。自分も頑張らないとだなぁ。  #
  • 13:07  今日は昨日程遅くなりそうに無いので一安心。では仕事に戻ります  #
  • 21:59  帰宅&めしったー  #
  • 22:00  そしてすごい雷・・・・  #
  • 22:03  . @Shiroin_k @arutolosu2 @negi15 @turbo12b @ray_tha ただいまです♪  #
  • 22:05  自宅についてちょっとしてから雨が降ってきた・・・・雨が降ってくる前に帰ってこれてある意味ラッキーかもしれん。  #
  • 22:11  @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 22:14  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:15  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 22:19  春香BOTがパンチラ画像貼ってきやがったwwwww
    http://bit.ly/9Q4KkJ
      #
  • 22:23  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 22:47  田●BOTが反応してきやがったww  #
  • 23:37  どうも調子があまり良くないなぁ  #
  • 00:00  よるほわすれた  #
  • 00:04  はるるんがばぁ  #
  • 00:10  @Xeno_Haruka おやすみがばぁ  #
  • 00:11  ふろいてきます  #
  • 00:29  . @MAKODANNA @saitamaosaka お仕置きが必要みたいですね・・・・  #
  • 00:36  . @saitamaosaka @MAKODANNA さあ、どんなオシオキが希望かしら?  #
  • 00:48  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリーで】 を開始しました。 http://nico.ms/lv17879121 #lv17879121  #
  • 00:52  @skiryuu 前枠でながれたものがいきなりくるとはおわなかったww  #
  • 01:17  時間計算間違えて最後gdgdになってしまった・・・ごめんなさい  #
  • 01:19  . @saitamaosaka @skiryuu @jibeta ご覧いただきありがとうございました。  #
  • 01:20  @skiryuu 最後は自分も混乱してgdgdになってしまった・・・・反省です  #
  • 01:21  @jibeta フォローしたいただき、ありがとうございました。  #
  • 01:40  しまった!けいおん忘れてた  #
  • 01:40  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:54  深夜アニメ見よりもニコ生のほうを優先してしまう最近w  #
  • 01:56  @negi15 まあ、間違ってはいないかも?でも上には上がいますからねぇ。  #
  • 01:59  @saitamaosaka 寝そうな気がするのでいまのうちにおやすみですー  #
  • 02:11  @shohira841 おやすみですー  #
  • 02:11  @negi15 おやすみですー  #
  • 02:37  では、私もそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101