2010-05-23 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:27  . @rig_freewing @ga_two @Shiroin_k @skiryuu @Yudoki_ML おやすみありがとうです♪  #
  • 08:28  むくり  #
  • 08:45  . @ialis_psu @Rasen_P おはようございます♪  #
  • 10:14  こちらも雨です・・・・イベント中止になっちゃったので、自宅でゴロゴロしてます・・・・  #
  • 10:17  まだ作業着洗濯してないから、そっちを先に終わらせないとか、生見ながらになるけど、やっちゃうか  #
  • 10:27  . @hinocha @k_n_b おはようございます  #
  • 10:37  @skiryuu おはようございます♪  #
  • 10:52  @bashi_p いてらですー  #
  • 11:02  @Roxas_765 おはようございます  #
  • 13:26  ようやくニコ生でどうやってマイク使うかわかった・・・w  #
  • 13:32  最近あまりツイートを見ないなと思っていた人がツイッターやめたみたいだなぁ・・・・  #
  • 13:37  @negi15 たしかに、そういうのは人に聞きづらいですよね。  #
  • 13:48  オークス買おうかと思ったけど、雨ふってるからやめようかなぁ  #
  • 14:09  @h_yukiho ミテマスヨー  #
  • 14:11  TL上でゆきまこが見れるときいて(ガタッ  #
  • 14:36  雨ふってるけど、夕食の買い物いってきます  #
  • 14:38  @Xeno_Haruka おかえりー  #
  • 15:14  帰宅~。いくら距離が近いとはいえ、こんなに降ってるときついことに変わりなし  #
  • 15:14  @saitamaosaka まじですw  #
  • 15:14  . @Yudoki_ML @MAKODANNA いてらありです~  #
  • 15:26  今回は馬券買えなかったけど、とりあえずテレビでオークス観戦  #
  • 15:26  . @Yudoki_ML @Xeno_Haruka ただいまです  #
  • 15:49  くーっ。生で見たかったZE!  #
  • 15:50  こういうレース見せられると、生で見たくなっちゃうのよ  #
  • 15:57  同着・・・・だと?  #
  • 15:58  G1で同着なんて初めてだな  #
  • 16:02  @MAKODANNA 俺もびっくりしたよ。  #
  • 16:23  @MAKODANNA それなんて俺w  #
  • 16:53  @lain_the_wired エコノミーにして試してみたところ、確かに静止画になってました。プレミアムだと普通に見れますが  #
  • 17:06  洗濯しようと思ったら、洗剤無かったでござるorz  #
  • 18:12  @shohira841 おかえりですー  #
  • 20:42  iM@S KAKU-tail Party DSX」 Prologue (3:54) http://nico.ms/sm10820860 #nicovideo #sm10820860  #
  • 21:04  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 第7回 (のヮの)ノ http://nico.ms/lv17456175 #lv17456175  #
  • 21:04  @skiryuu 自分もリアルタイムではなかなか追えないので、まとめてみることになりそうです  #
  • 21:14  改めて思うこと、ニコマスで、亜美と真美が同時に出ているところが普通になってきてるけど、仕様知らない人だと、コレが普通だと思ってしまうんだろうなぁ。  #
  • 21:15  よし、飯が炊き上がった、やっと飯が食える  #
  • 21:55  ふぅ・・・・いい加減にしろよ、と  #
  • 22:16  くっ・・・・やはり3窓はけ限界があるか  #
  • 22:17  ちかたないから、タイムシフトつかうべ  #
  • 22:42  気になる生が複数あるとみるだけでも大変すぎる・・・  #
  • 22:45  こりゃまた賑やかなカップリングになりそうw
    今日@gaku0101が閃いたカップリングは『日高愛×高槻やよい』です。ティンときた? http://shindanmaker.com/16426 #imas #oekaki
      #
  • 22:48  @MAKODANNA 舞さんの分裂ですね。わかりますw  #
  • 23:08  ニコ生といえば、始まった頃はPCスペックがあれで、見るのあきらめてたんだよなぁ。ハルカニにしてもネカフェからみてたしなぁ  #
  • 23:56  月曜日爆発しろ!  #
  • 23:57  よるほーはなんかだるいので、今日はやらない  #
  • 23:58  DSX生はタイムシフトで見ることにしよう・・・・・  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  よるほ  #
  • 00:00  適当にうってこの結果なら満足?  #
  • 00:02  ニコ生視聴中 : 【にこます!放送局 第7回】反省会 http://nico.ms/lv17707390 #lv17707390  #
  • 00:03  @Xeno_Haruka おやすみですー  #
  • 00:21  NHK-BSでなにがあったの?  #
  • 00:25  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 00:33  あふぅ  #
  • 00:39  ニコ生とIRCとついったー。3つ同時に追うのはだいぶ慣れてきたけど、どうしてもツイッターがおろそかになりがちだな>最近ツイート数が減っている原因でもあるw  #
  • 01:39  では、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:41  @shohira841 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101