2010-05-22 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:07  むくり  #
  • 08:09  @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 08:12  . @arutolosu2 @Xeno_Haruka @Shiroin_k おはようございます♪  #
  • 08:20  @negi15 おはようございます♪  #
  • 08:21  @ialis_psu おはようございます♪  #
  • 09:43  天海春香さんコミュでちとマイクテストや他のことを試すためのテスト放送を始めます・・・
    gdgdになってもしりませんよ?
      #
  • 09:50  【生放送】テスト放送(途中終了することもあります) を開始しました。 http://nico.ms/lv17598074 #lv17598074  #
  • 10:07  なんか上手くいかなかった・・・・・どこか設定間違えたのかなぁ  #
  • 10:08  とりあえず検索してみよう  #
  • 10:10  @saitamaosaka ありがとうございます・・・  #
  • 10:22  【生放送】てすと を開始しました。 http://nico.ms/lv17598974 #lv17598974  #
  • 11:24  12時から亜美真美誕生祭放送昼の部があるから、いまのうちに飯等の準備をしておこう  #
  • 12:00  ふと、昨日やった放送のログを振り返った見たら、行動が先読みされていた件についてw
    ええ、たしかにきなこさん枠から亜美真美誕生祭見てましたよ・・・w
      #
  • 12:06  ニコ生視聴中 : 亜美真美誕生日おめでとう放送! 昼の部 http://nico.ms/lv17171620 #imas_live  #
  • 12:21  動画検索でニコヘルさんがここまで役に立つとは思わなかった  #
  • 12:30  夕方生やろうかなぁ。亜美真美誕生祭ですし、なにかテーマを設けて  #
  • 12:37  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 12:52  アイドルマスター 「ポケッターリ モンスターリ」 真美+765プロALLSTARS (1:47) http://nico.ms/sm10598940 #nicovideo #sm10598940  #
  • 12:54  誕生祭の雰囲気っていつ見てもいいよなぁ。  #
  • 13:21  アイドルマスター 『ふるふるフューチャー☆真美の大好き兄ちゃん!Ver.』 (2:20) http://nico.ms/sm4428096 #nicovideo #sm4428096  #
  • 13:30  明日の予定が雨で中止になっちゃった。・・・・これで動き易くはなったけど、雨だからなぁ  #
  • 14:04  この発想はなかったわ・・・w
    MAD アイドルマスター Tokachi live in 教室 (1:31) http://nico.ms/sm2983623 #nicovideo #sm2983623
      #
  • 15:54  生も気になるけど、雨降ってくる前に買い物行ってこないとだよなぁ  #
  • 15:55  今頃になってProjectDAIVAが気になってきた・・・・音ゲ苦手だから今まで敬遠してんだけどね  #
  • 16:18  誕生祭生もきになるけど、やはり出かけないということで、出かけてきます  #
  • 17:08  きたくったー。とりあえず夕飯の買い物いったつもりだったのに、いつの間にか餃子をmogmogなう  #
  • 17:09  わたし、"ニコマス"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=ITH47PGNtmp1j3GNxyngDg  #
  • 17:11  わたし、"天海春香"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=xLQ64BevQAHFGT0xC.AJQg  #
  • 17:14  . @yoko_iincho @Xeno_Haruka ただいまです  #
  • 17:17  @ialis_psu ただいまです  #
  • 17:36  @MAKODANNA おはよー  #
  • 18:01  @jabara_p 6時間お疲れ様でした。  #
  • 18:15  少し横になってくるか  #
  • 20:29  突然PCが重くなってきた・・・・再起動かけてくるか  #
  • 20:48  もうすぐ始まるよ~
    亜美真美誕生日おめでとう放送!代打の部 http://nico.ms/lv17633660 #lv17633660
      #
  • 21:03  ニコ生視聴中 : 亜美真美誕生日おめでとう放送!代打の部 http://nico.ms/lv17633660 #lv17633660  #
  • 21:29  @bashi_p おかえりー  #
  • 21:29  >m<  #
  • 21:33  @ray_tha 雪歩(h_yukiho)から借りてきた・・・w  #
  • 21:40  壁|ヮの)ノ  #
  • 21:40  壁|彡サッ  #
  • 21:44  @ray_tha 見ちゃダメですぅ>m<  #
  • 21:47  @Xeno_Haruka なにもしてないんですぅ。信じてください~>m<  #
  • 21:57  @MAKODANNA σのヮの  #
  • 21:59  @MAKODANNA おお、もうすぐ10000か・・・  #
  • 22:01  @Hchihaya もちろん!ガバッ  #
  • 22:03  アイスが食べたい・・・・誕生祭生終わったら買ってくるかなぁ  #
  • 22:16  ブルスクってあまり遭遇したことないけど、運がいいのかなぁ。今のPCで購入時に2回ほど遭遇しただけで、それ以降はないんだよなぁ  #
  • 22:17  wwwww
    【Voc@loidM@ster祭り3】東北地方のとある漁師町の消失 (3:05) http://nico.ms/sm8742471 #nicovideo #sm8742471
      #
  • 22:40  どんどんマイリスが増えていく件について・・・  #
  • 23:04  確率低すぎorz
    @gaku0101の夢が叶う確率は『3%』です。叶えるために必要な条件は「憧れの人になりきること」です。 http://shindanmaker.com/19545
      #
  • 23:08  @Yudoki_ML 自分は普通に髪留めの位置で見分けてた・・・w  #
  • 23:35  腹へったと思ったら夕飯まだ食ってなかったということで、くってきますw  #
  • 00:00  よるほー 適当  #
  • 00:04  飯も食べたし、これから何をするかなぁ  #
  • 02:16  さすがに寝落ち寸前なので、そろそろ落ちますね  #
  • 02:16  では、おやすみなの!  #
  • 02:18  さすがに、生視聴ほぼ一日はきついわw  #
  • 02:19  ・・・・・バタリ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101