2010-05-21 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:11  亜美真美のなりきりボイスの衝撃に不安を覚えたけどお仕事待受はラーメン屋だったので一安心w  #
  • 12:17  あと2時間頑張れ俺  #
  • 14:44  帰宅ったー。それにしてもあづい  #
  • 14:51  @shohira841 こちら群馬県でも前橋のほうで予想最高気温30度いくらしいです・・・・実際どれぐらい行ったかは夕方のニュースまちですがw  #
  • 14:52  @MAKODANNA こちらも暑いです  #
  • 14:56  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 15:04  誰もやらないようなら、今の内に春香コミュで生やっちゃおうかなぁ  #
  • 15:07  その前にシャワー浴びてくるか・・・・汗でベトベトだし  #
  • 15:32  @MAKODANNA おめでとー。  #
  • 15:36  @MAKODANNA まなみんが見たいんだったら、愛ちゃんのほうがおすすめかなぁ。涼でも序盤で出てきますが  #
  • 17:46  軽く横になるつもりが、寝てしまっていた・・・・  #
  • 18:21  【ニコ生】「かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。」を開始しました。 http://nico.ms/lv17542283 #lv17542283  #
  • 18:22  【生放送】かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv17542283 #lv17542283  #
  • 18:26  @skiryuu まあ、ちかたないですね・・・・w自分も半分諦めている部分もありますしねw  #
  • 18:51  【ニコ生】「かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。」を開始しました。 http://nico.ms/lv17543972 #lv17543972  #
  • 18:52  【生放送】かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv17543972 #lv17543972  #
  • 18:55  @skiryuu 1分ぐらいの動画さがしてこようとおもったんだけど、慌てまくって探せなかったww  #
  • 19:21  放送終わりました・・・・まだまだ修行が足りないなと実感。慣れていくしかないけど  #
  • 19:22  何故かついったーに、生開始のお知らせがふたつきてるんだよなぁ。設定確認しておこう  #
  • 19:24  @skiryuu ありがとうございます。定期的にやっている人がすでに3人いるので、週末中心になっちゃうとは思いますが、よろしくおねがい致します。  #
  • 19:25  週末中心になっちゃうとはおもいますが、定期的に続けていくつもりですので、宜しく御願いいたします。  #
  • 19:27  飯食べてきます  #
  • 19:28  @negi15 片方がニコ生のほうで、もう片方がニコヘルさんのお知らせだとおもうのですが、ニコヘルさんの機能は切ってあるはずなんですよね・・・  #
  • 19:30  @negi15 原因わかったかもしれないです・・・・ツイッター連携機能のところで、つぶやく欄ののところにチェックマークがついてました・・・・恐らく次からは大丈夫な・・・・・はず  #
  • 20:12  期待の新作がついにキターッ!
    アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第01話「護る者」 (10:44) http://nico.ms/sm10792410 #nicovideo #sm10792410
      #
  • 20:19  春香枠生でリクエストが無いときにランダムで流れるセットリストを公開してみる。
    http://nico.ms/mylist/19070260
      #
  • 20:54  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:44  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 21:51  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 22:44  TL見てると生放送BANがあったとか・・・・なにやらかしたんだろうか  #
  • 22:46  @drink_dozo 何かお酒ちょうだい♪  #
  • 22:49  @saitamaosaka 2828  #
  • 22:49  そんなこと無いような気もするがw
    @gaku0101は21~25歳のフォロワーさんに『裏表がない』と大評判です! http://shindanmaker.com/19142
      #
  • 23:50  ~゜(・ー・)亜美真美誕生日おめでとう放送!(・ー... http://nico.ms/lv17171344 #imas_live  #
  • 00:00  亜美、真美、誕生日おめでとー!!!  #
  • 00:06  @saitamaosaka くぎゅううううううううううううううううううううううう  #
  • 00:17  ニコ生視聴中 : ~゜(・ー・)亜美真美誕生日おめでとう放送!(・ー... http://nico.ms/lv17171344 #imas_live  #
  • 00:39  子安ェ・・・・・続きが非常に気になるところ
    カルテット!1003】ふたつぼし☆第1話【ノベマスリレー】 (9:58) http://nico.ms/sm10737035 #nicovideo #sm10737035
      #
  • 00:47  @Xeno_Haruka ここまで見せられたら、続きが非常に気になってくるのよw  #
  • 00:56  @Xeno_Haruka おやすみですー  #
  • 02:01  @jabara_p 長時間お疲れ様でしたー  #
  • 02:05  @MAKODANNA 遅くなったけど、おやすみですー  #
  • 02:05  @saitamaosaka おやすみですー  #
  • 02:11  そろそろ私は寝ますねー。おやすみですー  #
  • 02:21  @shohira841 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101