2010-05-20 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:58  . @MAKODANNA @saitamaosaka @negi15 @Roxas_765 おやすみありがと♪  #
  • 12:15  昨日生やってて言われたけど、着実に生廃への道を歩み始めてるなぁ  #
  • 12:17  今日はテーマを設けてやってみようかなぁと考えてるところ。  #
  • 15:58  帰宅ったー。  #
  • 16:00  ニコリクさんの動作を確かめようと、ニコリクさんをDLしてきて、試しに動かしてみたのはいいのですが、nicoCookieImporterを使ってもニコリクさんで上手くログインできず、とりあえずは断念。
    OSが窓7なことも関係してるのかなぁ。
      #
  • 16:01  改造版もいろいろと上げられているらしいので、そのあたりも探してみよう。  #
  • 16:02  ちなみに今までは、ニコヘルさんを使っておりました。
    とりあえずはシャワー浴びてから、夕方何をするか考えよう。
      #
  • 16:03  . @RAITO_D @chikiusa @Xeno_Haruka @negi15 @Roxas_765 @skiryuu ただいまです♪  #
  • 16:05  @negi15 候補として、ニコドラとニコヘルがあったのですが、PCスペックがあまり良くないこともあり、動作の軽いニコヘルさんのほうを使っております。  #
  • 16:08  @shohira841 ガッ  #
  • 16:32  @MAKODANNA ただおかありですー  #
  • 20:58  お得意の仮眠とったつもりがぐっすりと寝ていた件について・・・・・そして出遅れまくりのはじめましてと聞いて・・・w  #
  • 20:58  ということで、おはようこざいます♪  #
  • 21:05  . @MAKODANNA @skiryuu @ray_tha @Xeno_Haruka おはようございます?  #
  • 21:21  急いで飯食べたのはいいけど、何をやるかが問題だ  #
  • 21:21  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 21:33  春香コミュの生放送履歴をみていたら、新人さんがデビューしていたのか、後でタイムシフトで見てみよう。  #
  • 22:19  枠とったつもりが、取れてなかった・・・・どっかでミスったか?  #
  • 22:30  TL見てると、ツイッタードラマやっているらしいなw  #
  • 22:46  @jabara_p おやすみですー  #
  • 23:01  ラグでズレまくってても、弾幕ちゃんと合わせてしまう自分が恐ろしいw  #
  • 00:13  どうもモチベーションがあがらないので、このへんで寝ます・・・明日には回復してるといいなぁ  #
  • 00:15  土曜日は亜美真美誕生祭があるから、それまでにはモチベーションを回復させたいところ  #
  • 00:29  @shohira841 @saitamaosaka @ray_tha @skiryuu @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 00:33  寝る前に、ものすごいニュースが飛び込んできて寝耳に水とはまさにこのことw
    予想外のコラボに腰がw
    アイマスSP』×『鉄拳6』! シャオユウの拳法着をアイドルたちに着せちゃおう!! http://news.dengeki.com/elem/000/000/263/263456/
      #
  • 00:34  さて、寝る寝る詐欺いわれないうちに、さっさと退散しますw  #
  • 00:39  @negi15 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101