2010-04-28 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:44  @geppeijp @ga_two @saitamaosaka @Yudoki_ML おやすみありがとうです♪  #
  • 13:07  今日は帰ったら、春香さんの頭にカピバラさんを乗せたいなぁ。  #
  • 13:08  昨日はPSUで花見やら春香コミュ生やらで忙しかったからなぁ  #
  • 13:10  またお仕事がむばってきまふ  #
  • 21:29  仕事終了。これから帰宅です。  #
  • 21:31  . @rig_freewing @MAKODANNA @ha_ru_ka 応援ありがと♪  #
  • 22:40  帰宅ったー・・・・・あふぅ  #
  • 22:45  デイリースタンプを貰おうとPSUにインしたらパッチDLがががが  #
  • 22:52  . @towa47 @ray_tha @jabara_p @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 22:52  @MAKODANNA なるるw  #
  • 22:54  @Yudoki_ML ただいまです♪  #
  • 23:01  @yayoi_takatsuki こんばんわー。今日は疲れたから、なでなでしてくれーっ!  #
  • 23:05  くぎゅがついったー始めたらしいと聞いて早速フォローをしてみるなどw  #
  • 23:05  釘宮病っていうわけでもないいんですがね  #
  • 23:06  @yayoi_takatsuki ありがとー♪  #
  • 23:17  @yoko_iincho おやすみですー  #
  • 23:24  @ha_ru_ka ハイ、ターッチζ*'ヮ')ノ  #
  • 23:31  ニコ生でまた不具合があるみたいだな。  #
  • 23:31  これはメンテくる?  #
  • 23:33  結局元の放送に戻れたけど、なんだったのかなぁ  #
  • 23:59  そろそろよるほーか  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  久々のピタリ賞  #
  • 00:04  @hinocha お誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:04  @ami_mami おやすみですー  #
  • 00:10  @ray_tha おやすみですー  #
  • 00:22  だから…女の子がそんな格好で外に出られるわけないじゃないですか!!
    思う存分サムネホイホイされちゃうといいわ!
    春香の朝は早い (1:34) http://nico.ms/sm10539540 #nicovideo #sm10539540
      #
  • 00:31  シャワー浴びてきます・・・つ[地雷]  #
  • 01:11  @MAKODANNA ノシ  #
  • 01:13  しゃわったー  #
  • 01:22  今日休みって人が多いみたいだけど、なにがあるんだ?  #
  • 01:24  そうだ、昭和の日だったかw  #
  • 01:40  今日休みな人たち爆発しろ・・・といってみる  #
  • 02:53  @turbo12b おやすみですー  #
  • 02:54  さて、今日も仕事なので、私もこの辺で  #
  • 02:54  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101