2010-04-29 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:49  . @saitamaosaka @atmbsts おやすみありがとうですー  #
  • 12:51  今日仕事だよって人 ノ  #
  • 13:01  GWなんて都市伝説(キリッ  #
  • 13:04  そろそろ仕事に戻りまs  #
  • 20:24  帰宅ったー。なにやらTLが大騒ぎになっとるな。・・・・まあ当然かww  #
  • 20:25  そういえばカクテル今日からか・・・・どうしようかな  #
  • 20:26  @MAKODANNA 帰宅して思わず吹き出した・・・・自分でオッサンゆうなwww  #
  • 20:27  RT @kugimiyarie: このアカウントは、、くぎゅヲタのおじさんがやってます。。  #
  • 20:28  @gaillardia1130 思ってたより反応がなくて少しショックでしたが、同士?がいたようでよかったですw  #
  • 20:28  @NightScale 応援ありがとうです  #
  • 20:29  もう少し早く帰ってくればよかっなw  #
  • 20:31  . @MAKODANNA @Yudoki_ML @ray_tha ただいまです♪  #
  • 20:33  夕飯確保に買い物いてきます  #
  • 20:34  カクテルはあとでゆっくり負うことにしよう・・・・土曜日まで仕事だし  #
  • 20:39  @MAKODANNA RT kugimiyarie: このアカウントは、、くぎゅヲタのおじさんがやってます。。 ←のことねw  #
  • 21:27  アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    @gaku0101に片思い中なのは屈託のない眼をしていて容姿は平均で性格も及第点、現時点で22歳の青年です。通学路を歩いていたあなたに萌えた事から恋がはじまったそうです。 http://shindanmaker.com/13597
      #
  • 21:32  合作きてれぅー
    【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2 (14:36) http://nico.ms/sm10549124 #nicovideo #sm10549124
      #
  • 21:33  @k_n_b おやすみですー  #
  • 22:14  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')<がおーっ!やよいをたべちゃうぞー  #
  • 22:21  もしかして:ついったードラマやってる?  #
  • 22:23  @rig_freewing なるる。道理で流れがw  #
  • 22:26  @jabara_p おやすみですー  #
  • 22:39  @saitamaosaka おやすみですー  #
  • 22:49  先日流速700近くいってたのに、今回の放送500いってない・・・・流石に切った人が多いのか  #
  • 22:54  阻止 RT @arutolosu2: この流れなら言える! 凄く春香のおっぱいもみたいです!  #
  • 22:58  @ha_ru_ka なにその罰ゲーム  #
  • 23:00  @ha_ru_ka まあ、変わると思いますよ  #
  • 23:16  カクテル今日から開催と聞いて、カクテルパートナーを買ってきてしまうなどw  #
  • 23:19  どうしても平日はバタバタしちゃうから、落ち着いて見れないのが悲しい  #
  • 23:36  @negi15 おはようございます♪  #
  • 23:47  @Yudoki_ML おやすみですー  #
  • 23:48  よっぱらいなう・・・・  #
  • 23:56  酔い覚ましにちとシャワってくるか  #
  • 23:56  よるほーは重いので諦めるかw  #
  • 00:28  しゃわったー  #
  • 00:30  @MAKODANNA m9(^Д^)  #
  • 00:31  @MAKODANNA ほかいまー  #
  • 00:40  す、すみません。実は皆さんに謝らないといけないことがあります




    ・・・・・実は私変態なんです!  #

  • 01:01  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:33  今日はそろそろ寝ます  #
  • 01:34  休みまで後2日がんばれ俺!ということで、おやすみなの!  #
  • 01:34  まあ、TLりだつするだけで、まだしばらく起きてるんですがね  #
  • 01:35  ではではノシ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101