2010-04-27 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:27  . @MAKODANNA @geppeijp @skiryuu @ikahuumi おやすみありがとうですー  #
  • 05:29  早出でも無いのに、何故かこんな時間に目が覚めた。まあ、またねるけどね  #
  • 08:32  おはようございます。  #
  • 21:41  きたくったー  #
  • 21:50  @rig_freewing @yoko_iincho @skiryuu @Xeno_Haruka @ray_tha @Yudoki_ML ただいまなの!  #
  • 21:59  今日はPSUで花見イベントやるらしいということで、久しぶりに平日にイン  #
  • 22:00  @BST_72_CHIHAYA おかえりー  #
  • 22:04  @kotori_piyo おかえりなさーい♪  #
  • 00:00  てきとうによるほー  #
  • 01:03  PSUでスタンプ貰える場所がやっとわかったw  #
  • 01:03  なるべく毎日インするようにしないとだよなぁ  #
  • 01:04  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:05  さて、私もそろそろTL離脱します。まだしばらく起きてるから突然戻ってくるかもだけど、とりあえず、  #
  • 01:05  おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101