2010-04-10 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:38  むくり  #
  • 07:38  . @ga_two @MAKODANNA @ryota_imas83 @skiryuu @Yudoki_ML おやすみありがとうです♪  #
  • 07:44  @arutolosu2 おはようございます♪  #
  • 08:09  @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 09:33  @MAKODANNA おはようございます!  #
  • 09:34  ウェブマネー買いに行くついでにすき家いって朝飯食べてこようかなぁ  #
  • 10:26  朝飯食べに行ってる間に女装RT祭りに出遅れたorz  #
  • 10:27  出遅れたけど・・・ RT @rig_freewing: 30回RTされたら女装する。  #
  • 10:38  @rig_freewing できればセーラーで  #
  • 10:52  松来未祐さんと小清水亜美さんが@gaku0101を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo  #
  • 14:12  意識飛んでた・・・・・  #
  • 14:13  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 16:12  久々にPSUにインしてみたけど、称号が37個一気に出てきた・・・・モンスター討伐数は今までの数じゃなくて実装された段階からの数なのね。
    それよりもコルトバンスーツが非常に気になった(笑)
      #
  • 16:30  PSPo2の時みたいに種族などでもらえる者が変わるのかと思ってwikiで調べてみたら固定みたいだったのでコス全部とってみた・・・・・早速着てみたけど、コルトバンスーツはともかくチーアーズセットの詐胸ぷりは流石に引いたw
    もともと大きく設定したから仕方ないのかな?
      #
  • 16:31  GMとMFはどのキャラも5以上は行ってないので、そっちはもらってないんですけどね  #
  • 16:57  @MAKODANNA ランザーLv5の報酬みたいだから、頑張ってあげてみるとか  #
  • 17:10  @kotori_piyo | 冫、)ジー  #
  • 18:57  @Xeno_Haruka おかえりですー  #
  • 19:00  @chihaya_72 たぶん開けない方が自分の身の安全のためだと思いますよ  #
  • 19:13  @Yudoki_ML おかえりですー  #
  • 19:41  衣装チョイスがまた素敵なのよ・・・・
    アイドルマスター 春香 『イチゴショート』 (1:34) http://nico.ms/sm8817342 #nicovideo #sm8817342
      #
  • 19:42  さて、ちょっくらシャワってきます・・・・  #
  • 19:59  @MAKODANNA さて、オシオキが必要みたいね・・・・・・  #
  • 20:20  デスブログねぇ・・・・  #
  • 21:10  ブロックされたのかなと思ったら、アカウント停止というケースがおおいなぁ・・・・・  #
  • 21:21  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:39  それにしてもこの大量の男性用コルトバンスーツどうしよう・・・・E1全員女性キャラなんだよなぁ・・・E2はその逆だけど  #
  • 22:02  @arutolosu2 誰得って感じが・・・  #
  • 22:05  前告知があったあずさメドレーあがってたのか・・・・後で見よう  #
  • 22:10  三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~ (15:11) http://nico.ms/sm10346415 #nicovideo #sm10346415  #
  • 22:16  久々のPSUだけど、うまく立ち回れるか不安なところもある  #
  • 22:24  春香かわいい!  #
  • 22:27  PS関連でのフォロー増やしたの久しぶりかもしれないなぁ・・・・アイマス群馬県つながりが今まで多かったし  #
  • 22:38  というわけで、現在ままさん主催のお花見イベントに参加しているところです  #
  • 22:46  @MAKODANNA ほおかえりー  #
  • 22:51  スタンプってなんだろう・・・・久しぶりすぎて浦島太郎状態だ・・・・あとでしらべておこう  #
  • 22:53  @skiryuu なるほど。イベント終わったらいってみます  #
  • 22:58  @skiryuu それは仕方ないですね・・・  #
  • 23:17  @gaku0101の抱き枕は『縦150cm×横70cmで表はナース服、裏は亀甲縛り。2000円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903 #dakimakura  #
  • 23:37  @saitamaosaka 途中で876プロやめちゃいますしねー。そのあたりについては愛シナリオやればわかりますよ  #
  • 23:44  @saitamaosaka それは愛や絵里のしなりおにもいえますねー  #
  • 00:21  http://twitpic.com/1el5mn - 名前のところ隠す機能しらなかったのでちとモザイク入ってる部分もありまずが、とりあえずあげてみた  #
  • 00:30  @MAKODANNA ミキミキ×はるるんウラヤマシス  #
  • 00:31  @ga_two シフト+プリントスクリーンで消せるのよ・・・・最近追加されたものらしいけど  #
  • 00:46  @negi15 おやすみですー  #
  • 00:47  今日のPSUお花見会お疲れ様でした。久々のPSUでいろいと戸惑った部分もありますが、楽しかったです。またよろしくお願いします  #
  • 00:48  @Xeno_Haruka おやすみですー  #
  • 00:49  @skiryuu 今日はお疲れ様でしたー  #
  • 00:57  @ha_ru_ka おかえりー  #
  • 00:59  @hinocha おかえりですー  #
  • 01:03  さて、明日朝早く起きないと名の出、この辺で失礼しますね  #
  • 01:03  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101