2010-04-09 のつぶやき回数111 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:07  . @MAKODANNA @ga_two @Xeno_Haruka @saitamaosaka @Yudoki_ML おやすみありがとうですー  #
  • 12:16  アイマスお仕事待受第一弾はカフェ@春香、真、美希でした。早速DL  #
  • 12:18  @skiryuu 確かにww  #
  • 14:20  @ha_ru_ka お仕事いてらですー  #
  • 15:32  帰宅ったー  #
  • 15:38  . @negi15 @skiryuu @jabara_p ただいまですー  #
  • 15:41  @geppeijp ただいまですー  #
  • 17:02  gaku0101 の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、13ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi  #
  • 17:08  フォローお返しいたしました。昨日から今日にかけてフォローしたくださった皆様、よろしくお願いいたします。  #
  • 17:09  久しぶりにこちらからフォロー増やしてみようかなぁ・・・・・・ほぼ確実に春香アイコンなことが中心になりそうだけどw  #
  • 17:13  絵が可愛かったので・・・・
    アイドルマスター春ちゃんのリボン (3:06) http://nico.ms/sm8755518 #nicovideo #sm8755518
      #
  • 17:14  春香誕生祭のおかけでマイリスがすごいことになっちゃたけど、自分としては楽しいのであまり気にしておりません。  #
  • 17:16  @ha_ru_ka おやすみですよー  #
  • 17:17  春香誕生祭の動画を探す際にturn-Kさんのマイリストが非常に参考になっており、感謝しております。  #
  • 17:20  @arutolosu2 おかえりですー  #
  • 17:22  @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 17:24  @MAKODANNA サイトによってもスピードが全然変わってきてしまうことも、体感的にあまり差がでない原因かもしれないですね。たしかCATVでしたっけ?  #
  • 17:25  @skiryuu 絵が可愛いのはもちろんですが、カバー曲もまた素敵なんですよね・・・・  #
  • 17:35  @skiryuu 自分は見たことはないんだけど、リメイク版が出たらしく、それで知った人もいそうな気もします・・・・  #
  • 17:39  @skiryuu アニメ版のほうは妹の影響もあって見たことあるんですよね。  #
  • 18:28  呼び鈴なったと思ったらまた宗教勧誘かよ  #
  • 18:28  さて、飯も炊き上がったし、そろそろ夕飯作るか・・・・  #
  • 19:02  gaku0101 は、全国で 77,383番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 6.6%以内 http://machi.userlocal.jp/map/gaku0101/ #MachiTwi  #
  • 19:09  思ってたよりは多い気がした。そもそも積極的にフォロー増やしてるわけでもないしね
    gaku0101 は、全国25都道府県、39市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残りあと22エリアです。
      #
  • 19:15  @MAKODANNA 自分も最初はCATVにするつもりだったんだけど、設備自体が対応してなかったらしく断られて、それでADSLにしたんですよね。今は光ですけどね(VDSL方式ではありますが)  #
  • 19:17  @skiryuu いてらですー  #
  • 19:19  飯も食って、土日は仕事休みということでまったりモードに入っております。早出の時は遅刻できないプレッシャーからかはわかりませんが、寝れなかったりすることもありますしねー。  #
  • 19:19  早での時は帰宅してから仮眠はとるようにはしてるんですけどね・・・・・・  #
  • 19:22  今度は新聞勧誘かよ・・・・・・  #
  • 19:40  @infinia お疲れ様ですー  #
  • 19:40  @ray_tha おかえりですー  #
  • 19:40  @dbdbP おかえりなさーい  #
  • 19:42  この前数年振りに献血受けに行ったんだけど、血管が片方の腕が出なかったらしく断られてしまった・・・・もとから血管の出にくいタイプではあるんだけど、少しショックだった・・・・  #
  • 19:47  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 19:48  @drink_dozo 久しぶりに飲み物ちょーだい♪  #
  • 19:49  TweenでShift+Enterで投稿する設定にしているせいか、他のサイト等でもShift+Enterで投稿してしまう癖がついてしまった・・・・w  #
  • 19:53  久々に動物のお医者さんを見たくなってきたなぁ・・・・・でも実家においてきちゃったんだよなぁ自分で買うには勇気がいるんだよなぁ・・・・・花とゆめコミックスだけに  #
  • 20:00  早出のプレッシャーから開放された安心からか、逆に元気が出てきたなぁ・・・・・また2週間後には早出になるけど・・・・w  #
  • 20:01  というわけで、変態POSTが多くなったとしても気にしないでくださいねw  #
  • 20:03  @MAKODANNA 全体ユーザー数が100万人超えてることを考えたら割合上位なんだろうけど、登録しただけで殆ど使ってない人が多数らしいから、アクティブユーザーからの割合というのも気になるんだよなぁ  #
  • 20:05  @t_yayoi_bot フレーフレ頑張れ!最高♪  #
  • 20:11  @MAKODANNA 多いですね。今確認したら211でした。ここ一ヶ月で急激に増えてきた・・・  #
  • 20:13  @towa47 昼間携帯で確認したときからこんな感じだったかも・・・・・  #
  • 20:14  @skiryuu おかえりですー。夜桜いいですねぇ。  #
  • 20:15  @chihaya_72 お疲れ様~  #
  • 20:23  ボカコレ02予約してたか・・・・アマゾンで予約していたかどうか記憶が曖昧だったのよ・・・・w  #
  • 20:24  @machinemakerP お疲れ様ですー  #
  • 20:38  @yossi_kisya お疲れ様・・・・・って大丈夫ですか!?  #
  • 20:38  @guhehe お疲れ様ですー  #
  • 20:50  @MAKODANNA 無差別にフォローして、しばらくフォロー返しが無かったらリムるとか、そういうパターンがおおいのかもしれませんね。  #
  • 21:05  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:10  ここのところ放置気味なPSU久々に入ってみようかなぁ・・・・・・迷うところだけど  #
  • 21:10  @Yudoki_ML おかえりー  #
  • 21:12  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 21:17  @MAKODANNA 今入るとフリーコースになっちゃうから、迷うところなんだよね・・・・いそいでウェブマネー買ってきてもいいんだけど、そんなにはいるわけでも無いから迷うところなんだよね  #
  • 21:18  . @skiryuu @MAKODANNA 入るとすれば明日かなぁ・・・・・・フリーコースだとマイル無入れないですしね  #
  • 21:20  @NightScale 明日久々に入ろうかなとおもっていたのですが、参加って大丈夫ですか?  #
  • 21:24  @skiryuu そこなんですよね・・・・今はおそらく撮影用に着替えた水着のままなんですよね。恐らく。着替えたくてもマイルム入れないとねぇ  #
  • 21:42  決めた!、明日朝ウェブマネー買ってきて久々にPSU入ることにしよう。なにやら花見イベントあるみたいだし  #
  • 21:54  @jabara_p おやすみなさーい  #
  • 22:02  @ryota_imas83 おかえりなさーい  #
  • 22:34  なんていうドM向け・・・・・・
    @gaku0101のおすすめパーティは(1、武闘家)(2、魔法使い)(3、魔法使い)です。1を賢者に転職させるのも良いでしょう http://shindanmaker.com/8636 #dqnakama
      #
  • 22:36  メモリ8G積んだ意味あるの?この構成でw
    @gaku0101は『CoreSoloで8GB搭載で3.5inchFDD搭載のWindows CEインストール済みSONY製』PCがオススメです。 http://shindanmaker.com/8675
      #
  • 22:42  やべ・・・・充電終わったiPod抜くときに、デバイスの取り外し処理やらないまま外しちゃった・・・・・同期は終わってて通信はしてなかったからたぶん大丈夫だとは思うんだけど・・・・・  #
  • 23:18  どうもニコ生のコメが重いなぁ・・・・  #
  • 23:19  @AmamiHaruka あふぅ・・・・なんかうつっちゃったかも  #
  • 23:24  重いからわっほいはきついかな・・・・・?  #
  • 23:35  @ray_tha フォローするしないは自由なので返さなくても大丈夫だと思いますよ。  #
  • 23:42  遅延を見越してコメいれたら今度は早くなるわなorz  #
  • 23:44  @AmamiHaruka 春香さん、おやすみわっほい♪  #
  • 23:47  あふぅ・・・・・・  #
  • 23:51  マジでねむくなってきた・・・・・せめてよるほーまでは  #
  • 23:58  そろそろよるほー準備・・・・・今日は重いからうまくいくかなぁ  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  よし、これで20回目のピタリ賞  #
  • 00:02  @MAKODANNA おめでとー  #
  • 00:02  @skiryuu ありがとうございます  #
  • 00:05  . @saitamaosaka @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 00:06  @saitamaosaka なななな、なんだってー!?明日REX買ってくる!!  #
  • 00:07  @towa47 おやすみですー  #
  • 00:08  RT @yoruhohohoho: @gaku0101 さんがよるほ20回を達成しました。8級の称号を差し上げます。副賞はメロンパンです。うるちゃいうるちゃいうるちゃい!  #
  • 00:11  @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 00:12  うちは117で時報を聞きながらやってるんだけど、よほど酷いラグがでない限りはほぼ成功するようになってきた・・・・大人気ない気もするけど  #
  • 00:13  うるちゃいうるちゃいうるちゃい!ってシャナネタだったか・・・・・今思い出したw  #
  • 00:13  まあ、原作もアニメも見たこと無いんですがね・・・・・  #
  • 00:18  @arutolosu2 おやすみですー  #
  • 00:20  @ray_tha 午前0時のお知らせみたいなものです。  #
  • 00:22  今日は久々に沢山つぶやいた気がする・・・・・やはり緊張から解放されたからかなぁ  #
  • 00:25  ぱんださそー
    アイドルマスター】 ぱんださそ体操 【MMD】 (1:29) http://nico.ms/sm10328772 #nicovideo #sm10328772
      #
  • 00:32  かな入力な自分にとってローマ字入力は(できるとはいえ)慣れの関係上、やはりきつい壁です・・・・・  #
  • 00:34  かな入力は高校時代に鍛えられて以来、すっかり身についちゃったからなぁ・・・・  #
  • 00:35  @ray_tha おやすみですー  #
  • 00:46  こんなもん?
    @gaku0101は『生廃度74%で、生廃としての実力は太陽クラスです。』です。 http://shindanmaker.com/8735
      #
  • 00:46  正直判断しにくい数字だな  #
  • 00:47  @ryota_imas83 お疲れ様ですー。途中から聞いてましたが、アイレディ関連の曲とか聞いた事ないので新鮮です  #
  • 00:48  @hinocha おやすみですー  #
  • 00:49  @ga_two 高いところから飛び降りても平然としてるぐらいだし、よっぽど丈夫なのかもしれませんねw  #
  • 00:50  寝る前にウメッシュ飲んだんだけど、なんか酔っ払って逆に寝れそうにない件について・・・・自分が下戸なこと忘れてたwwww  #
  • 00:53  桃ラー探して結局なかったのでお酒を買ってきてしまった結果がこれだよ!  #
  • 00:53  まあ、今日の仕事帰りのお話なんですけどね(笑)  #
  • 00:58  @MAKODANNA こればかりは親に似ちゃった部分が大きいからなぁ・・・・  #
  • 01:00  悩んでも仕方ない♪ま、そんな時もあるさ 明日は違うさ♪ググっても仕方ない♪迷わずに勧めよ 行けばわかるのさ♪  #
  • 01:02  @MAKODANNA やっぱり遺伝もあるんでしょうねぇ。そういえばうちの知り合いってザルが多いんだよなぁw  #
  • 01:07  稀によくある? RT @MAKODANNA: @yossi_kisya @Mai_Hidaka 日本語でおk RT @Mai_Hidaka: ええ、稀によくある。 RT @yossi_kisya まれによくある。(汗RT: @iori_dekochan: キーボードにねてた  #
  • 01:09  @miki14 おやすみなの~  #
  • 01:11  @AmamiHaruka 無理はしない方がいいですよ?  #
  • 01:11  @AmamiHaruka おやすみわっほい!  #
  • 01:18  @Mai_Hidaka 舞さん、おやすみなさーい  #
  • 01:18  @iori_dekochan おやすみなさーい  #
  • 01:24  さて眠くなってきたのでこの辺でTL離脱します・・・・・  #
  • 01:24  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101