2010-04-11 のつぶやき回数74 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:12  むくり  #
  • 08:12  . @ryota_imas83 @skiryuu @saitamaosaka @MAKODANNA @ga_two @ray_tha おやすみありがとうです♪  #
  • 08:15  @arutolosu2 おはようございます♪  #
  • 08:16  @negi15 おはようございます♪  #
  • 08:46  @rig_freewing おはようございます♪  #
  • 08:46  @jabara_p おはようございます♪  #
  • 08:46  @arutolosu2 バイトいてらですー  #
  • 08:47  @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 09:07  @hinocha おはようございます♪  #
  • 09:13  @infinia おはようございます♪  #
  • 09:27  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 09:28  来週ナメック星爆発か・・・・・  #
  • 09:55  昨日春香コミュ生で見たんだけど、これはやばいwww
    MMD】 りれい将軍 (2:07) http://nico.ms/sm10349006 #nicovideo #sm10349006
      #
  • 09:58  @ha_ru_ka ちょまwww  #
  • 10:01  @gaku0101が所属する戦隊は『貧乳戦隊トモダチホシインジャー』です。@gaku0101はトモダチホシインジャーゴールドで2ちゃんねらーです。 http://shindanmaker.com/6944  #
  • 10:04  紅の花の壁紙が上がってたのか・・・・早速jpgに加工して壁紙に設定と♪
    http://bit.ly/c86xue
      #
  • 10:06  ガチャピンwwww  #
  • 10:07  和服はるるん可愛いよ和服はるるん♪  #
  • 10:08  流石にいないだろ・・・・たぶんw  #
  • 10:10  ガチャピンって飲んで大丈夫なのかなぁ・・・・・ふと思った疑問w  #
  • 10:14  お出かけしたいけど、この天気だとちと怖いなぁ  #
  • 10:15  せめて床屋は行っておきたいからなぁ・・・・・いまのうちに行ってくるか  #
  • 10:22  では、ちょっくらおでかけしてきます  #
  • 12:54  高崎場外に向かっているのはいいけど、桜花賞自信無いから買うの迷う  #
  • 13:01  そういえば今まで、桜花賞一度も当たったことないんだよなぁ  #
  • 13:04  @Yudoki_ML 公式から情報が出るのを待つしか・・・・推測で騒ぐのはあまりよくないかと  #
  • 13:17  @MAKODANNA ただ関東馬という気になる点が、  #
  • 14:11  予想通りだけどXperiaどこも売切れか・・・購入予定の6月には落ち着いてるといいなぁ  #
  • 14:39  未確認の情報に躍らされる人って・・・・・  #
  • 14:40  確かなソースの無い情報は一切信用しちゃいけないと思うんだ  #
  • 14:43  Xperiaのカタログも貰ってきたし帰宅してじっくり見るか  #
  • 15:12  あ゛ーーーー桜花賞のレース第10Rだったか!間違えて11R買ってきたこと帰宅してから気付いたヽ(`Д´)ノウワァァン!!  #
  • 15:15  みんなはこんなミスしたら駄目だよ♪ orz  #
  • 15:18  というわけで、帰宅ったー  #
  • 15:19  . @Yudoki_ML @negi15 @skiryuu ただいまですー♪  #
  • 15:24  @saitamaosaka ただいまですー♪  #
  • 15:24  @MAKODANNA お疲れ様ー♪  #
  • 15:31  @saitamaosaka ・・・・・・・  #
  • 15:34  @yayoi_takatsuki やよいーっ!がばぁ!  #
  • 15:46  ハズレてある意味一安心。これで当たってたら後悔しまくりだったしなw  #
  • 15:51  こんなミスやったの今回が初めてだよ・・・・レース数を間違えて買っちゃうなんて。自信なくてそんなに買ってなかったことがせめてもの救いかな?  #
  • 15:52  @MAKODANNA ソウイウアナタダッテ・・・・・・  #
  • 15:54  勝馬投票券を買時には必ず競馬場名とレース数は必ず確認しようね♪(と爽やかに終わらせてみる)  #
  • 15:57  ぜったいやるヤツいるんだろうなぁと思ってたけど、やはりいたかwww
    iPadをミキサーに入れてみた (1:40) http://nico.ms/sm10297413 #nicovideo #sm10297413
      #
  • 18:27  2時間ぐらい意識すっ飛んでた・・・・  #
  • 18:41  フォローお返しいたしました。フォローしていただきありがとうございます  #
  • 18:43  ソフトバンクに乗り換えるつもりの無い、ドコモユーザーの自分には縁のない話ではあるんですがね。>iPhone次世代機種  #
  • 19:38  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:40  @KILIKnkhr 確かにそういう人多いみたいですね>2台持ち、自分の場合はソフトバンクが嫌いだということも影響してるんですよね  #
  • 19:41  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 19:44  飯ったー。春香さん無双らしい週マスとあずさメドレーまだ見てないから、シャワってきてからゆっくりと見るか  #
  • 20:23  しゃわったー。  #
  • 20:34  @MAKODANNA 引越しお疲れ様ですー  #
  • 20:42  !?ムスカ様ですかWWW
    @gaku0101の口癖。「あまり私を怒らせない方がいいhttp://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse
      #
  • 20:59  @yayoi_takatsuki こんばんはー♪  #
  • 21:10  ないわー
    .@gaku0101さんは 『 58歳、男性 』 です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
      #
  • 21:11  @show_6 おかえりなさーい  #
  • 21:12  それにしても最近ニコ生のコメント反映速度が遅すぎるな  #
  • 21:13  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 21:20  げえっ(ry
    りれい将軍にぷにえPの音源を合わせて見た (2:07) http://nico.ms/sm10353492 #nicovideo #sm10353492
      #
  • 21:25  ・・・・・・
    @gaku0101のおっぱいは胸囲100センチの Dカップです。 http://shindanmaker.com/9171 #bustsize
      #
  • 21:27  はるカタパルト発射!  どんがらがっしゃーん
    『 ray of sunshine 』 (5:18) http://nico.ms/sm10294543 #nicovideo #sm10294543
      #
  • 21:29  @MAKODANNA ver.Dねwでも自分も同じことは思ったw  #
  • 21:33  @MAKODANNA そうw  #
  • 21:42  @Ellie_Mizutani 絵理さんが頼めば着てくれるかもしれないよ?  #
  • 21:49  だめだ・・・・・やはりコメントがおくれる  #
  • 22:19  \春香可愛い♪/  #
  • 23:07  @negi15 ほかえりー  #
  • 23:21  ふぅ・・・・・だいぶ酔いが引いてきた  #
  • 00:01  しまった!よるほー見逃した!  #
  • 00:03  月曜日爆発しろ!  #
  • 00:09  @yossi_kisya これはカワイイ!  #
  • 00:17  さて、私はこの辺で失礼します・・・・  #
  • 00:17  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101