2010-03-29 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:40  . @MAKODANNA @kinopics @Yudoki_ML @saitamaosaka @ga_two おやすみありがとうですー  #
  • 08:42  おはようございます。年度替わりがあったりなど色々大変だとは思いますが、1週間頑張っていきましょう  #
  • 08:46  昨日上がった衝撃的な添い寝動画をみてこれを思い出したということで・・・
    アイドラ見てたら春香さんが寝ちゃったので添い寝してみた (2:09) http://nico.ms/sm7724271 #nicovideo #sm7724271
      #
  • 20:56  ただいまなの!  #
  • 20:59  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13580946 #lv13580946  #
  • 21:00  帰ってきたらまた一気にフォロワーが増えていて驚いている次第です。昨日から今日にかけてフォローしたいただいた皆様、よろしくお願いいたします。  #
  • 21:01  . @torigara3 @ikaring0517 @Yudoki_ML ただいまなの!  #
  • 21:03  @MAKODANNA ただいまですー  #
  • 21:04  なんとかカウントダウン生が始まる前に帰ってこれた・・・・・ちとトラブってただけですがw  #
  • 21:19  @yayoi_takatsuki お仕事お疲れ様~♪なでなで~♪  #
  • 21:25  なんでこんな急激にフォロワーが増えてるんだろうか・・・・・・・・  #
  • 21:30  そして、フォローしていただいいた皆様、よろしくお願いたします。  #
  • 21:35  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:59  @kinopics おかえりですー  #
  • 22:20  @A_O_P おかまこ&ほかってらー  #
  • 22:32  @yayoi_takatsuki ほかってらー  #
  • 22:50  @A_O_P いてらまこ~  #
  • 22:59  @yayoi_takatsuki ほかえりー♪  #
  • 23:16  なんか今日もニコ生が重いなぁ  #
  • 23:17  ミテマスヨー : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13580946 #lv13580946  #
  • 23:58  よるほびゅんび  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  @yayoi_takatsuki おやすみですー  #
  • 00:23  @hinocha おやすみですー  #
  • 00:53  さて、今日はそろそろ寝ますねー。とりあえず春香誕生祭までこんな調子が続きそうな予感。  #
  • 00:53  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101