2010-03-28 のつぶやき回数73 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:52  くっ・・・・・・・・結果見ないうちに寝落ちしてもたorzorzorzorzorz  #
  • 05:59  レッドディザイア11着だったか・・・・・朝GCでやるだろうからそこでレースの様子みるか  #
  • 06:34  宮記念のスズカコーズウエイの乗り替わり、よりによってフルキチかいwwww  #
  • 06:37  @hinocha おはようございます!  #
  • 06:38  @mo_na_ka おやすみですー  #
  • 06:44  @saitamaosaka おはようなの!って浅田真央優勝したんだ  #
  • 08:05  @kinopics おはようございます!  #
  • 08:06  うーん。今日宮記念買いに行くか迷うなぁ・・・・・天気次第か。何にしても朝飯のついでに新聞買ってこよう  #
  • 08:08  8時30からダイジェストやるのね・・・  #
  • 08:37  @MAKODANNA おはようなの!  #
  • 08:56  直線外に持ち出すも、そこから伸びずに11着か・・・・・  #
  • 08:59  @SNkirinn 寝落ちしちゃって、ドバイワールドカップだけライブで見れなかったですからねぇ。  #
  • 09:10  @SNkirinn なるるw  #
  • 09:10  @negi15 おはようございます!  #
  • 09:28  クリリンのことかー!  #
  • 09:41  クリリンの事かがバズってるwwww  #
  • 09:43  これ来週も間違いなくバズりそうだなw  #
  • 09:43  . @A_O_P @negi15 みんな同じことを考えてたってことか・・・・w  #
  • 09:45  @MAKODANNA いてらですー  #
  • 10:01  http://www.youtube.com/watch?v=-G-Pe7P1Mdo
    クリリンのことかでググってたらこんなのが・・・・ヤムチャカワイソス
      #
  • 13:23  雨は・・・・・・・・降ってないみたいだから出かけるとするかな  #
  • 13:25  変な診断結果の方がネタにもなるしねーw
    私 @gaku0101は、実は変な診断結果が出るほど嬉しいんです。 http://shindanmaker.com/5222 #comingout
      #
  • 13:26  出かけた瞬間に雨が振って涙目になりそうな予感がするからなぁ・・・・  #
  • 15:05  出かけようと思ったら雨が降ってきたので断念orz  #
  • 15:39  くっ・・・・投票間に合わなかったorz  #
  • 15:43  キンサシャっぽいな  #
  • 15:44  ・・・・・ある意味助かった?  #
  • 15:44  ようやくキンサシャノキセキG1勝ったか  #
  • 15:45  まあ、確定してないうちから書くのもあれだけど、ほぼ確定だろうなぁ。  #
  • 15:45  @infinia おかえりー  #
  • 15:47  確定  #
  • 15:48  1着キンサシャノキセキ2着ビービーガルダン3着エーシンフォワード  #
  • 15:50  南半球産の馬がJRAのG1勝ったの初めてだよなぁ・・・・・フジキセキ産駒だけど  #
  • 16:02  @MAKODANNA うん。接戦の果てにまた・・・・  #
  • 16:02  @AmamiHaruka こんにちはー♪  #
  • 16:05  @MAKODANNA その通り・・・・・またハナ差  #
  • 16:34  @MAKODANNA ですね。そして中京競馬場が改装工事に入るってことで改装後どうなるか楽しみだったりする  #
  • 16:55  雪歩も分裂した・・・・だと?  #
  • 17:03  @yayoi_takatsuki おかえりー!  #
  • 17:03  @miki14 おかえりー!  #
  • 17:42  セパレート携帯か・・・・・片方無くしそうでなんか怖い気もするw  #
  • 18:05  !?
    はるかとぴろーとーくするだけの動画 (3:09) http://nico.ms/1269765307 #nicovideo #sm10193083
      #
  • 18:07  @ha_ru_ka 多分そうならないとはおもうんだけどねぇ  #
  • 18:08  @MAKODANNA いてらですー  #
  • 18:08  @kinopics おかえりですー  #
  • 18:46  @Yudoki_ML おかえりですー  #
  • 19:22  めしったー  #
  • 19:31  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:40  見ないつもりだったのに、ついつい見てしまうSASUKE  #
  • 20:02  カウントダウン放送が始まるまで少し横になるか  #
  • 20:59  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13544491 #lv13544491  #
  • 21:41  @towa47 まじかよ!驚いた・・・・  #
  • 21:41  @towa47 今ニコ生に集中してるからソースは後で自分で探してみるつもり  #
  • 22:14  @BST_72_CHIHAYA メカ千早落ち着いて・・・・・・  #
  • 22:18  なんか一気にフォロワーが5人ぐらい増えている件について・・・・一体何があった?フォロミとか使ってないのに・・・・アイマス関連でもなさそうなんだよなぁ。  #
  • 22:18  可能性があるのは人事ったーの新機能だろうけど・・・・  #
  • 22:19  . @Yudoki_ML @arutolosu2 <●><●>  #
  • 22:21  @Yudoki_ML アッーに反応して・・・w  #
  • 22:23  @Yudoki_ML 残念・・・・w  #
  • 22:36  @arutolosu2 大丈夫、自分からフォローするときは似たようなものだし・・・・w  #
  • 22:42  @arutolosu2 もっと自分に正直になってもいいのよ?  #
  • 23:01  http://nico.ms/lv13544491 #lv13544491 ほんといろいろと知らない動画が出てくるなぁノベマスあまり見たこと無いんだけど、色々探してみるかなぁ  #
  • 23:58  よるほー準備  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  @saitamaosaka おめでとー  #
  • 00:00  @MAKODANNA おめでとー  #
  • 00:02  月曜日爆発しろ!  #
  • 00:06  @mako_makorin ありがと~♪  #
  • 00:08  春香専用マイリスがすごいことになってきたな・・・・・どうやってジャンル分けしようか  #
  • 00:13  この数時間でフォロワーが7人ぐらい増えて正直驚いているところであります。・・・・なにがあったのやら  #
  • 00:21  さて、春香誕生祭カウントダウン生も終わったし、後はねるだけなんだけど、その前にやらないといけないことを思い出したw  #
  • 00:25  ツイッターに集中しちゃいそうなので今日はこの辺でTL離脱です。  #
  • 00:26  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101