2010-03-27 のつぶやき回数104 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:07  今日は早出じゃなくて休みなのに、目覚ましで起きてしまった・・・・  #
  • 04:10  @ga_two おやすみどうもですー  #
  • 09:11  おはようございます!  #
  • 09:18  @MAKODANNA 病院いてらですー。  #
  • 09:21  @yanack879 おはようございます!  #
  • 10:26  @hinocha おはようございます!  #
  • 10:35  @Cineraria_ おはようございます♪  #
  • 10:39  @A_O_P おやすみ?ですー。私も寝るといいつつ起きてるのはよくありまs・・・・・w  #
  • 10:41  @canardwing おはようございます!  #
  • 11:16  今日の昼飯と夕飯何にしようかなぁ・・・・その前に洗濯とか終わらせないとだけどw  #
  • 11:43  @geppeijp おはようございます!  #
  • 11:53  これはいい手書きMADやわ・・・・ほっこりとする感じです。
    アイドルマスター】ハッピース【手描きMAD】 (2:23) http://nico.ms/sm10051299 #nicovideo #sm10051299
      #
  • 12:47  先日買ってきた桃ラーを使ってチャーハンを作ってみた・・・・シンプルな卵チャーハンではあるんだけど、なかなかうまいなコレ  #
  • 12:54  めしった。コレは癖になりそうだ。後でまた桃ラー追加で買ってこようかなぁ  #
  • 12:58  @ryota_imas83 確かにwそれにともなって食べるラー油がブームになっているとか  #
  • 13:03  @ryota_imas83 問題はそこなんですよね。私は近くのスーパーが開店したときに、たくさんおいてあったのでその時に買ってきたんですが、今あるかどうかはわからないですw  #
  • 13:48  @MAKODANNA おかえりですー。腰いためないでねー  #
  • 13:48  @MAKODANNA 確かに。ご飯の上にかけても美味しいらしいということで、後で試してみようかなと思っております。  #
  • 13:52  @hinocha おお。今度試してみます。  #
  • 14:14  @A_O_P おやすまこ~  #
  • 14:52  ちとお出かけ  #
  • 15:24  さっきフォローの基準がTLに出てた気がしたので、私の基準をば・・・フォローされたときは、発言をみて明らかな宣伝目的な垢や過去の発言が無い垢等でない限りは、基本的にはフォロー返します。  #
  • 15:28  自分でフォローするときは、過去の発言を見て、趣味が合いそうな人をフォローするかな。ただ、天海春アイコンの人はほぼ無条件にフォローかなぁ  #
  • 15:30  リムーブはまずやらないので、わからないなぁ  #
  • 19:09  帰宅ったー  #
  • 19:12  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:13  @hiro_y_1974 おかえりですー  #
  • 19:13  @thewanko おかえりですー  #
  • 19:13  . @torigara3 @arutolosu2 @ga_two @MAKODANNA ただいまですー  #
  • 19:18  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @MAKODANNA: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!RT @ufoprincess: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! QT @rinko_plus: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @kai_kuchiki: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 19:19  @chihaya_botbot もっと!もっと!  #
  • 19:21  @MAKODANNA 自演乙ってそっちかw  #
  • 19:22  @MAKODANNA にゃるる  #
  • 19:55  ネタだけじゃないのかw  #
  • 19:55  めしったー。  #
  • 19:56  しかもダメージあまり受けてないっぽ  #
  • 20:16  ここまで来たら、ガンバッテ欲しいところだけど・・・・って魔理沙wwww  #
  • 20:27  どっちも倒れそうで倒れないな  #
  • 20:29  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 20:29  きたー  #
  • 20:29  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお  #
  • 20:29  自演乙おめー  #
  • 20:31  そういうキャリアがあったのか→日本拳法  #
  • 20:32  最初登場したときはネタ系だと思ってたんだが・・・・・・  #
  • 20:33  @MAKODANNA 同じくw  #
  • 20:42  @MAKODANNA ごめ、みてないww  #
  • 20:45  今のうちに春香さんに・・・・がばっ  #
  • 20:46  ニコ生からコメントテスト?  #
  • 20:49  . @arutolosu2 @ha_ru_ka @MAKODANNA (/ω\)イヤン  #
  • 21:01  http://nico.ms/lv13542970 #lv13542970 ニコ生みてれぅ~  #
  • 21:04  さすがにきなこさん枠との同時視聴は(中の人のスペック的に)きついな  #
  • 21:21  これは・・・・あり?
    @gaku0101の好みのキャラは、『白衣を着用していて、髪型は淡いピンクのセミロング、ポジションは先輩でドS』なキャラです。 http://shindanmaker.com/5363
      #
  • 21:36  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13542970 #lv13542970  #
  • 21:42  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:44  ド変態ということですね。わかります RT @arutolosu2: 僕はTLでは変態と言われてないです(キリッ  #
  • 21:49  @MAKODANNA ありゃ・・・  #
  • 21:51  ニコ生みてて、テレビ見てなかったから、わからないけど、やはり亀負けたのか  #
  • 21:52  @MAKODANNA にゃるる  #
  • 21:54  ぶっちゃけ、自演乙の勝利に満足して亀全然興味がwww  #
  • 22:14  視聴者に有名Pが混じってきてるっぽ?  #
  • 22:24  . @ga_two @MAKODANNA あれま・・・・知らなかった。数年前も落馬で腰やっちゃったことあったよなぁ  #
  • 22:28  @MAKODANNA ありゃ・・・・・  #
  • 22:33  数年前豊が落馬したとき、その時中山にいたんだよなぁ。落馬現場は見てないけど  #
  • 22:37  @A_O_P おはまこ~  #
  • 23:58  そろそろよるほ準備  #
  • 23:59  流石に3時間ぶっ通しはきついな・・・・w  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:02  さあ、ドバイミーティングみるぞ  #
  • 00:03  (さっき知ったなんて言えない・・・・w)  #
  • 00:05  @saitamaosaka おお、おめでとー  #
  • 00:06  オールウェザーになってコース変わっちゃったのか  #
  • 00:08  @MAKODANNA つGCです  #
  • 00:15  メイダン競馬場って何かなって調べてみたら、ナド・アルシバ競馬場の隣に新しく作られた競馬場だったのか  #
  • 00:15  なんとか逃げれたか  #
  • 00:15  でも厳しそうだな  #
  • 00:17  ローレルゲレイロ4着かな?優勝はキンセールキングかな?  #
  • 00:23  やっぱり短距離アメリカ勢強いな・・・・・  #
  • 00:26  ニコ生みてて見れなかったんだけど、ゴドルフィンマイルどうなったんだ?後で調べてみよう  #
  • 00:27  公式で出てた。グロリアスノア4着か・・・・・  #
  • 00:28  明日再放送やるみたいだから、その時見るか  #
  • 00:31  ウォッカが残念なことになっちゃったからなぁ・・・・・レッドディザイアには期待したいところ・・・・・  #
  • 00:38  あの安田記念はほんと震えたよなぁ・・・・・あの状況からよく差せたってよ  #
  • 00:39  たしかに本質的にはマイラーぽかったもんなぁ>ウオッカ  #
  • 00:39  どうしようかなぁ。実況垢にきりかえようかしら・・・・  #
  • 00:44  @MAKODANNA あれだけ前が詰まってたら流石にダメだろうと思っていただけに余計なんですよね  #
  • 00:49  お、デューティフリーにグッドババがでとる。  #
  • 01:06  デューティーフリーものすごい波乱だったみたいだな。地元のアルシェマーニが勝ったのですが  #
  • 01:13  さて、次はブエナビスタが出てくるシーマクラシックだ。  #
  • 01:16  お、ニコ生でもやってるのか  #
  • 01:17  なんとも藤田らしいコメントだな  #
  • 01:18  テレビとPCモニターが正反対にあるからつぶやくのがかなり大変な罠w  #
  • 01:36  さあ、まもなく発走です。  #
  • 01:37  勝てなくても、いいところは見せて欲しいなぁ・・・・・  #
  • 01:41  ブエナビスタ2着?  #
  • 01:41  1着ダーレミ、残り100で猛追するもわずかに届かず2着・・・・・うぐぅ  #
  • 01:43  なかなか前が開かなかったのも原因ぽいけど、勝負だしちかたないよね  #
  • 01:43  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:45  @MiuraYusi みたいですねー。ホント惜しかったです  #
  • 01:50  @MiuraYusi 確かに強いですよね。  #
  • 01:50  さて、次はドバイワールドカップですな。  #
  • 01:57  上からの映像が出てたけど、あんなところからよく割って追い込んできたな。すげぇわ  #
  • 02:10  トレセンTIMEに赤見千尋出てるんだ・・・・最近見てなかったからなぁ  #
  • 02:37  だめだ、布団に横になってたら寝ちゃいそうだから起きた。ドバイワールドカップの結果を知るまでは寝れない  #
  • 02:38  それにしてもセレモニーすごいな・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101