2010-03-26 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:05  @ga_two おやすみありがとうですー  #
  • 12:04  ζ*'ヮ')ζ<お昼うっうー!  #
  • 12:07  お昼休み横になってたら強烈な眠気が・・・・Zzzzz  #
  • 17:01  帰宅ったー。  #
  • 17:02  @gaku0101を二次元女体化すると『服は和服で、つり目で黒髪のセミロングのおさげでZUN帽で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota  #
  • 17:08  . @arutolosu2 @kinopics @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 17:17  @A_O_P おかえりですー  #
  • 17:21  ニュース見て驚いたんだけど、竹下通りでなにがあったの?  #
  • 17:23  つぶやき検索してみたら、ゲリラライブがうんぬんとかという話が・・・・・もう少し調べてみるか  #
  • 17:25  情報が錯綜しすぎてどれが本当なのかわからんなぁ。まあ、そのうち出てくるかw  #
  • 17:30  まあ、J事務所が絡んでるぽいから、詳細が出る可能性は低いかw  #
  • 17:31  @guhehe 確かに検索した限りだとデマぽい感じですよね。  #
  • 20:52  むくり  #
  • 20:52  部屋の中が寒かったから布団に潜ってたらいつの間にか寝ちゃってた・・・・  #
  • 21:05  @h_yukiho それは残念です><  #
  • 21:05  @yayoi_takatsuki こんばんはーっ♪  #
  • 21:05  \二次元最高!/ RT @MAKODANNA: @ha_ru_ka \二次元最高!/ RT @ha_ru_ka: @MAKODANNA \二次元最高!/  #
  • 21:07  @towa47 起きたらいつの間にか情報が変わってて驚いた・・・・・さすが某事務所というべきなのかなぁ  #
  • 21:08  そして大喜利参加のタイミングを逸してしまっていることに気がついて少々悲しい自分がいる・・・・・orz  #
  • 21:11  AKBで竹下通りがパニックになるとは正直思えないんだけど・・・・・・ゲフンゲフン  #
  • 21:14  @yayoi_takatsuki ●REC  #
  • 21:21  @Cineraria_ ほかえりですー  #
  • 21:27  @NightScale お疲れ様ですー  #
  • 21:35  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    (・茶・)<ということらしいですよ?
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
      #
  • 21:40  うし、飯炊き上がったから、飯食べるか・・・・  #
  • 22:24  @yayoi_takatsuki ほかえりー  #
  • 22:47  @ryota_imas83 おかえりですー  #
  • 22:52  あまりでかいのはちょっと・・・・・・
    @gaku0101は寝ても覚めても『激巨乳>貧乳』な感じ。やりますね http://shindanmaker.com/5248
      #
  • 22:54  金朋はわかるんだが、梶裕貴はよくわからんw
    @gaku0101は『男性なら梶裕貴、女性なら金田朋子です。知らない人だったらググってね!』 http://shindanmaker.com/3314
      #
  • 22:54  @saitamaosaka それでも紳士の鏡かw  #
  • 23:48  実況用にサブアカウントを作ったというか、再利用。アカウントは実況をやるときに公開する予定。まあ、_liveが付くだけなんですがねw  #
  • 23:58  よるほー準備  #
  • 23:59  少々遅延気味?  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:09  @Home_Haruka_Bot ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  #
  • 00:32  フィギュアスケートのジャンプの種類が見分けがつかない・・・・ググッてみても説明だけだとわかりにくい・・・・w  #
  • 00:50  さて、私はそろそろ落ちますね  #
  • 00:50  では、おやすみなの!  #
  • 01:06  . @MAKODANNA @saitamaosaka @ryota_imas83 @Yudoki_ML おやすみありがとうですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101