2010-03-30 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:41  . @arutolosu2 @negi15 @ha_ru_ka @ga_two @MAKODANNA おやすみありがとうです♪  #
  • 08:42  おはようございます。あの後結局3時近くまで起きていた気がしまs・・・・・w  #
  • 13:03  auスマートフォンが残念な事になっているらしいが、多少気になるところ・・・自分はDoCoMoなのですがね  #
  • 13:09  @MAKODANNA ミテマスヨー  #
  • 19:46  帰宅ったー。  #
  • 19:48  とりあえず今回のSPDLCはとりあえずアイドラからかなぁ。やはり小鳥さんとのデートとやらが気になるしw  #
  • 19:48  . @kinopics @Yudoki_ML ただいまですー  #
  • 19:49  @MAKODANNA 腰って・・・・引越しの時にでもやっちゃったの?お大事に・・・・  #
  • 19:52  秘書ったーが進めてくる人の基準がよくわからん・・・・・・・・  #
  • 20:36  結局最後はいつものノリになっちゃうのね・・・・・Pが鈍感すぎるのが最大の要因だろうけどw  #
  • 20:36  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 20:38  @MAKODANNA とにかくあまり無理はしない方が・・・・・お大事に・・・・  #
  • 20:41  部屋が寒くて布団から出たくない・・・カウントダウン生が始まるまで潜ってる  #
  • 20:59  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13631906 #lv13631906
    今日もきてれぅ~
      #
  • 21:06  さすがかのんP早いな  #
  • 21:06  @dbdbP 流れてましたよー  #
  • 21:19  http://nico.ms/lv13631906 #lv13631906 うちのお気に入りのPVが流れてきてなんとなく嬉しい・・・・  #
  • 22:15  C4U難民かなり多いのか・・・・  #
  • 00:01  よるほー前に間違ってウインドウを閉じてしまうとは・・・・・・  #
  • 00:05  どうも最近ニコ生が重過ぎる件について  #
  • 00:21  今ついろぐを見たら、今月だけで1400ツイート超えていた件について・・・・  #
  • 00:22  今日はそろそろTL離脱しますねー。ニコ生の方に集中していてツイッターの方でなかなかつぶやくことができないけど、昨日も書いたけど、誕生祭が終わる辺りまではこんな状態になると思いますw  #
  • 00:22  では、おやすみです~♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101