2010-03-14 のつぶやき回数131 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:39  . @ga_two @ikaring0517 @saitamaosaka @rig_freewing @MAKODANNA おやすみどうもでしたー♪  #
  • 07:41  おはようございます。今日は例大祭らしいということで、寒い中、朝から(人のよっては前日から?)並んでいる人もいるでしょうが、体調にはきをつけてくださいね。  #
  • 08:17  @t_yayoi_bot 春香  #
  • 09:05  @MAKODANNA おはようなの!  #
  • 09:07  @Cineraria_ おはようございますー  #
  • 09:09  @BST_72_CHIHAYA おはようゴざいまス  #
  • 09:10  @arutolosu2 いてらですー  #
  • 09:33  すき家たんのアイコンがかわっててワラタ・・・・これならわかりやすいな  #
  • 09:33  @MAKODANNA いてらですー  #
  • 09:51  . @Cineraria_ @Takane_Shijou @BST_72_CHIHAYA 3にんとも落ち着いてクダサイ  #
  • 10:02  朝からまた面白いものを見せてくれるな、鈴木さんはw  #
  • 10:03  @AmamiHaruka 春香ちゃんも落ち着いて、ね  #
  • 10:11  @Cineraria_ ネリア様、落ち着いてください。挑発に乗ったら向こうの思うツボですよ?  #
  • 10:18  やはりそうなるか RT @omowaku: グーグル、中国撤退濃厚か 英紙報道「99・9%」の確率 - MSN産経ニュース http://bit.ly/a4EubT  #
  • 10:18  サイネリアvsメカ千早のオーディション対決か・・・・面白いことになってきたなwktk  #
  • 10:24  この展開だとメカ千早が勝ちそうな気がするけど、実際どうなるかは予想がw RT @rig_freewing: どっちが勝ちますかね?RT @gaku0101 サイネリアvsメカ千早のオーディション対決か・・・・面白いことになってきたなwktk  #
  • 10:26  でも最初って、貴音とサイネリアの言い争いだったはずなのに、いつのまにかメカ千早とのオーディション対決になってるんだ?面白いからいいけどw  #
  • 10:28  (この戦いはどうなるか必見です!)RT @rig_freewing: (おいおい、メカ千早サイネリア様がオーディションだってよ!)(マジで!) ざわざわ・・・  #
  • 10:29  メカ千早vsサイネリア、この戦いの行方が気になって、出かけられない罠w  #
  • 10:31  @Takane_Shijou 貴音さんお疲れ様です。  #
  • 10:36  @Takane_Shijou 本名を出されるのを極端に嫌がってるみたいだから、その辺には触れてあげないほうが、いいと思いますよ?  #
  • 10:54  さて、戦いも落ち着いたみたいだし、出かけてきますか。  #
  • 10:55  @rig_freewing いてらですー  #
  • 11:07  すき家なう。今日は牛あいがけカレーです #sukiyanow  #
  • 16:28  @miyuyu0914 フォローして頂き、ありがとうございます。まさか歌ってた人からフォローされるとは思ってなかったので驚いているところです。改めてよろしくお願いいたします。  #
  • 16:28  帰宅ったー。  #
  • 16:29  @saitamaosaka おっぱいマウスパッドときいて  #
  • 16:31  @ha_ru_ka おかえりー  #
  • 16:36  今日新聞見ててびっくりしたんだけど、某フ●ローが、所有馬を差し押さえられたとか(フサイチセブンザサンデーフサイチ)次の馬主が決まるまで出走できないとか・・・・これじゃ伏字の意味全く無いけどな(笑)  #
  • 16:38  @machinemakerP 新聞見てるとそんな感じみたいですね  #
  • 16:40  @saitamaosaka あずささんでおねがいします・・・w  #
  • 16:47  @saitamaosaka Σ mjd?  #
  • 16:48  @machinemakerP 確かに・・・  #
  • 16:52  @saitamaosaka 去年の冬コミで出たらしいというような噂は聞いたことがある・・・  #
  • 16:57  @saitamaosaka ALIVE自体が特殊というか、愛の本来の歌い方があのような感じなのかもしれないですね。  #
  • 17:00  来週(たぶん16日かな届くのは)17日に発売されるMSSが今から楽しみです。後アイマスモバイル等で配信される「またね」のソロバージョンもどんな感じになるのか非常に興味があります。  #
  • 17:06  @saitamaosaka 確かに。後、考えてみたら愛のrelationsが美希の歌い方に近いことを思い出した。  #
  • 17:09  まだ地震  #
  • 17:10  しかも結構長い  #
  • 17:10  ちとテレビ見てくる  #
  • 17:10  震源地福島沖かな?  #
  • 17:13  福島で震度5弱みたい>NHK速報  #
  • 17:13  @towa47 確かに結構つよかったですね  #
  • 17:27  私はいまのところ他の人のTLがでないってことはないけど、どうなるか不安・・・・  #
  • 17:30  ちえんてすと1730  #
  • 17:31  自分は今のところ遅延きてみたいだけど人によって違うみたいだな・・・・・何が原因なのかなぁ  #
  • 17:32  この遅延振りなら言える。はるるんは俺の嫁  #
  • 17:34  @kotori_piyo おやすみですよー  #
  • 17:35  @t_yayoi_bot πタッチ  #
  • 17:40  @arutolosu2 ミテマスヨー  #
  • 17:43  この流れなら出来るかな? やよいにハイタッチすると見せかけてπタッチ♪とか  #
  • 17:45  @Hchihaya ちっぱいもみもみ  #
  • 17:46  @negi15 ミラレテタ(/ω\)イヤン  #
  • 17:48  @negi15 おかえりですー  #
  • 17:49  @dbdbP <●><●>  #
  • 17:50  @negi15 やはり人によって違うみたいですね。自分もTLは通常通り見えております。  #
  • 17:53  72!72!ワッショイワッショイ!
    春香が明るく千早いじめ (2:24) http://nico.ms/sm7745950 #nicovideo #sm7745950
      #
  • 17:59  ・・・・やよいにハイタッチすると見せかけてπタッチは私の得意技で・・・・・あれ?春香どうしたんだ?  #
  • 18:00  やばい、変態発言しすぎたか・・・・・自重・・・・・・できれば苦労しませんorz  #
  • 18:01  ( ゜∀゜)o彡゜ はるるん!はるるん!  #
  • 18:06  \はるる~ん/\はるる~ん/  #
  • 18:08  のヮの<この恋が遊びならば~ 割り切れるのに 簡単じゃない~(うー、わっほい!)  #
  • 18:11  @ga_two (/ω\)イヤン  #
  • 18:23  @MAKODANNA キャー ミラレテター  #
  • 18:26  今日は小鳥さんの「花」を聞いてみたくてMASTER LIVE ENCOREを買ってきたので、飯食べ終わったらきい見るつもり・・・MS先に揃える予定だったんだけど、この調子だとMLが先に揃っちゃいそうだなw  #
  • 18:29  春香ーっ!俺だーっ!ホワイトデープレゼント受け取ってくれー つ「俺」
    ダメデスカ?
      #
  • 19:33  @arutolosu2 TL復帰オメデトーですー。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  #
  • 19:34  @dbdbP ミエテマシタヨー  #
  • 19:37  @towa47 TL復帰おめでとーですー  #
  • 19:43  すき家たん企画支援ということで、すき家なう 今回はメガ牛丼です #sukiyanow  #
  • 20:21  いつの間にか今日のツイート数が80超えて新記録かよ・・・・・このまま100ツイートを目指すのも悪くない選択肢かもしれないな  #
  • 20:22  でもその前にシャワってきます・・・・・RECしてきた人にはもれなくド「変態」の称号をプレゼント♪  #
  • 20:55  ほかったー  #
  • 20:56  \はるる~ん/  #
  • 21:05  春香の魅力って、単純に可愛いことに尽きよるなぁ、と考えております。
    笑ってみたり、怒ってみたり、拗ねてみたり、表情の変化の豊富さにも影響している部分もあるのかもしれませんけどね。
      #
  • 21:08  @AmamiHaruka おかえりですー  #
  • 21:09  @rig_freewing たしかにそれもありますよね。  #
  • 21:11  @Cineraria_ 録画  #
  • 21:14  MATER LIVE ENCORE聞いているところ。そういえば春香が絡んでないCD買ったの久々だな。  #
  • 21:14  修正:春香が絡んでいないアイマス関連のCD  #
  • 21:17  今ふぁぼったーみたら、夕方の変態発言がやよいにふぁぼられてた件について・・・・(こっそりπタッチしてたのがバレた・・・・・)  #
  • 21:19  ガタッ RT @rig_freewing: TL上で濃厚なはるちはが見れると聞いて(ry ガタッガタッ  #
  • 21:22  @mako_makorin おかえりですー  #
  • 21:23  まあ、たしかに眼鏡はかけてるけどさ・・・・
    @gaku0101がこれまで呟いたことを要約すると「眼鏡」です。一言で済みましたね。 http://shindanmaker.com/2668
      #
  • 21:28  @ha_ru_ka 春香さん・・・・・  #
  • 21:31  @towa47 おかえりですー  #
  • 21:33  @Cineraria_ ほかえりー  #
  • 21:36  @Cineraria_ 録画ならしたけど、●RECはしてないですよ?  #
  • 21:36  @negi15 ●REC  #
  • 21:37  これで一日100ツイートいった・・・・・ハァハァ  #
  • 21:39  @Cineraria_ ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry  #
  • 21:42  ですよねー RT @mako_makorin: @BST_72_CHIHAYA そうだね、春香の笑顔を見てるとこっちも楽しくなってくるよ。  #
  • 21:44  染みにやばい件について
    @gaku0101は大変なものを盗まれました。あなたの『家の鍵』です。 http://shindanmaker.com/3099
      #
  • 21:45  @saitamaosaka たぶんそうかもしれないですね。  #
  • 21:46  たしかスネーク等の声当ててる人だよね。しかもかなり大御所
    @gaku0101役に声を当てるのは『大塚明夫』です。 http://shindanmaker.com/2788
      #
  • 21:49  @saitamaosaka 気軽につぶやけるところなんだし、そこまで気にしなくてもいいと思うんですけどね。  #
  • 21:50  @saitamaosaka そこまで気にしてたら、何もつぶやけなくなるような気がしますしね  #
  • 21:57  @rig_freewing ●REC  #
  • 21:58  @negi15 ほかえりー  #
  • 21:59  なんかアイマスクラスタが百合な流れになりそうな予感ががが  #
  • 21:59  春香×真×メカ千早か・・・・w  #
  • 22:03  そういえば、FF11で絶対こないんだろうなぁとおもっていたレベルキャップ開放があるみたいなんだよなぁ。今更復帰する気力も湧きもしませんが、正直おどろているところでもある。  #
  • 22:06  @Ryo_GyaooooN 涼ちゃん、おかえりですー  #
  • 22:25  おっπの日ときいて(ガタッ RT @arutolosu2: おっπの日・・・ RT @opamaP: はっ! 今日ってπの日だったのか!!  #
  • 22:27  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 22:31  @BST_72_CHIHAYA おやすみですー  #
  • 22:48  @rig_freewing ( ゜д゜)ハッ!バレタ  #
  • 22:51  同じく RT @rig_freewing: 風呂と寝るときぐらいは外します RT @asami_jun 常にメガネっこです RT @sieben002: いつもメガネです RT @YOYO30g: めがねさいこー! RT @jun086: 家では眼鏡っ子ですヽ(・∀・)ノ  #
  • 22:51  @chihaya_72 おやすみですー  #
  • 22:52  ニコ動も調子悪いなぁ・・・・・  #
  • 23:10  @Cineraria_ orz  #
  • 23:10  @mako_makorin ほかえりですー  #
  • 23:12  さすがにニコ生見ながらだとつぶやきペースが一気に落ちるけど、それでもどこまでつぶやくんだ?今日の私は  #
  • 23:15  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 23:19  P視点で春香を見ているのか、ファン視点で春香を見ているのか時々わからなくなる時があるけど、考えてみたらPってそのアイドルの最初のファンだという設定があったことを思い出した。  #
  • 23:22  なんか今日のテンションがおかしすぎる件について・・・どうなってるんだこりゃ。つぶやき成分を見てると、リプライがかなり多めになってるんだよなぁ。そのあたりがつぶやき数が大幅に増えた原因かな?  #
  • 23:32  @mako_makorin おやすみですー  #
  • 23:35  @Takane_Shijou おかえりですー  #
  • 23:52  もうすぐよるほーのじかんだけど、これで一日130つぶやき目か・・・・  #
  • 23:55  じゃ、よるほー前にエア すき家なう! #sukiyanow  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  @MAKODANNA ピタリ賞おめでとー  #
  • 00:00  これで後1回で10回だ  #
  • 00:04  @Cineraria_ 単なる噂だと思うんだけどねぇ。真ちゃんのような例もあるし・・・・  #
  • 00:04  @kotori_piyo おやすみですよー  #
  • 00:04  @kinopics おやすみですー  #
  • 00:04  @kinopics あと、フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。  #
  • 00:10  @MAKODANNA ありがとー。  #
  • 00:12  けっきょく131の新記録が出た・・・・・自分にしてはかなりつぶやいた・・・・  #
  • 00:13  というわけで、早出じゃないから、もう少し起きてても平気だけど、さすがにつかれてきたのでこの辺でTL離脱ですー。  #
  • 00:14  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101