2010-03-15 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:37  おはようございますー。今週も1週間がんばりましょう!(と自分に言い聞かせつつ)  #
  • 08:37  . @ga_two @MAKODANNA おやすみどうもですー  #
  • 12:49  今週の着ボイスは、雪歩女王様編か・・・・・・一番の病気はバンナムだと改めて認識した。まだDLしてないけど帰ったら試しにDLするか  #
  • 12:51  @MAKODANNA おはよー  #
  • 12:56  そういえば、ドラマCDで雪歩が女王様化してしまうのがあるらしいというのを聞いたことがある。持ってないのでよくわからんが  #
  • 13:00  来週はりっちゃんか・・・・ローソンはやっちゃったし、教師編とか?  #
  • 13:02  @ryoji_f 何語で読むかによっても変わってくるから統一は厳しいかもしれないです  #
  • 13:03  お昼休み終了なので離脱~  #
  • 19:38  帰宅ったー  #
  • 19:41  @towa47 ただいまですー  #
  • 19:41  @kinopics ただいまですー  #
  • 19:55  飯炊き上がるまでまだ時間があるし、先にシャワー行ってくるか  #
  • 20:46  @yayoi_takatsuki レッスンお疲れ様~。  #
  • 21:02  @Ellie_Mizutani おかえりですー  #
  • 21:04  シャワってきたので、後は飯を食べるのみ  #
  • 21:36  @MAKODANNA ( ̄ー ̄)ニヤリ  #
  • 21:45  よし、まだそれほど雨がひどくないな。いまのうちにごみ捨て行ってくるか  #
  • 21:47  その発想は無かった! RT @show_6: 春香さんはよく転ぶ。つまりは春香さん=Rock and Roll の象徴だったんだよ!!  #
  • 21:54  @arutolosu2 なんと!この機会にゲームの方にも興味を持ってくれるといいんだけどねぇ  #
  • 22:15  @negi15 おかえりですー  #
  • 22:17  @canardwing おかえりですー  #
  • 22:19  @MAKODANNA 3200オーバーおめでとー  #
  • 22:21  ノ RT @canardwing: ノ RT @KUROKOLOVE: ノ RT @hiro_y_1974: ノ RT @taka_hiro_jp: 卵かけご飯好きな人ー  #
  • 22:28  ちとプロフィールが現状とあわなくなってきた気がするので、少し変更。  #
  • 22:30  卵かけごはん好きな輪がどんどん・・・・・・  #
  • 22:46  RT @itmedia_news: 「文化が滅びる」――都条例の「非実在青少年」問題で、ちばてつやさん、永井豪さん、里中満智子竹宮惠子さんらが会見して危機感表明 ^IT戦士 http://bit.ly/bqa3k1  #
  • 22:48  @ga_two おお、1000おめでとー  #
  • 23:04  春香コミュは生廃が多いか・・・・・ある意味間違っていないのがなんとも・・・・w  #
  • 23:08  @towa47 私も結構つぶやいているつもりなんだけど、100超えたのって昨日だけなんですよね・・・・  #
  • 23:31  @Hchihaya 春香  #
  • 23:33  ・・・・初見で思いっきりフイタ
    アイドルマスター 春香とコウモリダコの「またね」 (2:16) http://nico.ms/sm10033300 #nicovideo #sm10033300
      #
  • 23:37  何かふいったーに補足されたっぽい  #
  • 23:37  @ha_ru_ka 笑う分にはべつにかまわんw  #
  • 23:40  @yayoi_takatsuki あまり無理はしない方がいいですよ?  #
  • 23:42  @yayoi_takatsuki おやすみ~やよい♪ ガバッ  #
  • 23:45  @canardwing ほかってらー  #
  • 23:52  @chihaya_72 おやすみですー  #
  • 23:53  @kotori_piyo おやすみですー  #
  • 23:58  よるほー準備かな?  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  これで10回目のピタリ賞だ。  #
  • 00:02  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 00:04  @MAKODANNA ありがとー  #
  • 00:06  @BST_72_CHIHAYA おやすみですー  #
  • 00:11  にょろーん RT @yoruhooooo: @gaku0101 さんがよるほ10回を達成しました。9級の称号を差し上げます。副賞はねんどろいどちゅるやさんです。にょろーん  #
  • 00:31  @hibiki_ganaha おやすみだよー  #
  • 00:34  @Ellie_Mizutani おやすみですー。  #
  • 00:42  @saitamaosaka さすが、ヘンタ・・・・・紳士ですな  #
  • 00:43  @k_n_b おやすみですー  #
  • 00:47  @machinemakerP おやすみですー  #
  • 00:47  . @arutolosu2 @negi15 ミテマスヨー  #
  • 00:51  雨ひどくなってきたな・・・・  #
  • 00:58  @canardwing おやすみですー  #
  • 01:02  そろそろ布団にダイブかなぁ・・・・・  #
  • 01:02  おやすみなの・・・・・・・・あふぅ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101