2010-03-13 のつぶやき回数51 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:58  ノ RT @wanna_be_honest: ノ RT @oyakata110 ノRT @noshipi: コーヒーはブラック!!  #
  • 06:59  おはようございます・・・・・  #
  • 07:00  ぎゃぁぁぁぁぁ
    @gaku0101さんがオークションにて落札されました! 入札件数は10件で落札金額は8000億円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon
      #
  • 07:01  @negi15 おはようですー  #
  • 07:07  @ha_ru_ka おはよう!  #
  • 08:33  @dbdbP おはようございますー  #
  • 08:33  @arutolosu2 おはようございますー  #
  • 09:05  久々に見た~
    アイドルマスター 春香 『春~spring~』 (4:04) http://nico.ms/sm7270539 #nicovideo #sm7270539
      #
  • 09:20  @MAKODANNA そうそう。曲は聞いたことあったんだけど、曲名知ったのはつい1年ぐらい前なのよね  #
  • 09:26  @MAKODANNA おはよー  #
  • 09:27  ふぅ・・・メシも喰ったし、近くにできたホームセンターでプレオープンがあるらしいからいってみるかなぁ  #
  • 10:48  @NightScale おはようございますー  #
  • 10:49  @mako_makorin 真ちゃん、おはようございますー  #
  • 10:52  @mako_makorin 貴音やあずささんがツイッターを始めたってことで大騒ぎになってました。  #
  • 10:53  @yayoi_takatsuki おはよー、やよい!  #
  • 11:15  自宅でぼーっとしてると急に眠たくなってくるということで、早速いってみるかなぁ  #
  • 12:32  きたくったー。店内広くてみるだけでも大変だった・・・・というわけで大判焼きmogmog・・・・ついでに春香さんも  #
  • 13:31  \ヒャッホゥ!/ RT @MAKODANNA: \ヒャッホゥ!/RT @k_rinko: \ヒャッホゥ!/RT @hamurabi: \ヒャッホゥ!/  #
  • 13:55  @MAKODANNA お姫ちんの湯あみをRECるとは、なんという命知らず・・・・w  #
  • 20:16  もう手遅れだこのP・・・・・
    やよいのフレンチクルーラーにじゅぽじゅぽしちゃったよぉお! (2:14) http://nico.ms/sm10000584 #nicovideo #sm10000584
      #
  • 20:25  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 20:53  4月からドコモプレミアクラブのステージが10年以上契約しているということでプレミアステージになるらしい。  #
  • 20:55  初めて購入した携帯がiモード携帯のP501iだったんだよなぁ。そこからP503i→SH505iSH903i→SH904iと約2年おきぐらいに買い換えてきてるんだよなぁ  #
  • 20:57  今年の6月ぐらいに(いちねん割引の都合上で)買い換えるつもりではいるんだけど、どうなることやら  #
  • 21:00  文章を一番打ちやすかったのは、キー入力の反応も早かったP501iだったんだよなぁ  #
  • 21:01  @rig_freewing 大丈夫。自分もついマイリスに・・・・w  #
  • 21:02  さて、夕飯食べにすき家行ってきます。  #
  • 21:25  すき家なう #sukiyanow  #
  • 21:33  おろしポン酢牛丼たべようとしたけどなかったので、メガ牛丼たのんでみた #sukiyanow  #
  • 21:48  じ、地震?@高崎  #
  • 21:49  . @anmix7 @rig_freewing @geppeijp 揺れましたね・・・  #
  • 21:53  地震騒ぎでいえなかったけど、ただいまですー  #
  • 21:56  地震でも崩れない弾幕テラオソロシス  #
  • 21:56  @towa47 ただいまですー  #
  • 22:00  @MAKODANNA うん。東北方面が震源らしい  #
  • 22:01  @Cineraria_ あ、鈴木さん、こんばんはー♪  #
  • 22:21  @MAKODANNA おめでとー  #
  • 22:24  @BST_72_CHIHAYA おやすみですよー  #
  • 23:03  そうなのか!?
    @gaku0101は『まずは唇の乾燥を整形してお肌に優しいパックをして俺はイケメン!と暗示をかければきっとイケメン』です。 http://shindanmaker.com/2410 #ikemeecer
      #
  • 23:57  そろそろよるほー準備をば・・・・  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  久々のピタリ賞  #
  • 00:05  @Cineraria_ ネリア様、こんばんはですー  #
  • 00:15  やはりsm10000000の動画、削除食らってたか  #
  • 00:16  @hibiki_ganaha それ結局逃がしてることにかわりないと思うよ・・・・・  #
  • 00:25  そっか、今日はホワイトデーか・・・・  #
  • 00:30  ホワイトデーだということで、春香のパンツmogmog  #
  • 00:38  こんなコミュもあるわよってことで・・・・もぐもぐ
    http://bit.ly/b1I8AS
      #
  • 00:40  @MAKODANNA はわわっ、み、みられちゃった////  #
  • 00:41  @Cineraria_ キャー!ネリアサマー!  #
  • 00:51  そろそろ布団に潜るかなぁ・・・・おやすみなの・・・・あふぅ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101