2010-03-05 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:08  あふぅ  #
  • 13:10  お昼休みおわるけど温かくて動きたくない・・・・あふぅ  #
  • 22:39  ただいまなの!  #
  • 22:40  @saitamaosaka いてらですー。  #
  • 22:44  . @arutolosu2 @MAKODANNA ただいまですー  #
  • 22:45  @saitamaosaka たぶんそれが正常だと思う・・・w  #
  • 22:50  嘘だッ!
    .@gaku0101さんの一日のパソコン使用時間は0時間ですので、あなたはリア充です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=20102365
      #
  • 22:51  @saitamaosaka その後の涼ちんのプレゼントで思いっきりフイタ件について・・・・・・・  #
  • 22:59  @saitamaosaka ほぼ裸の男の写真をみて暴走気味になったとこからしても(涼ちんのドラマCD)、さすがにないきもするけど、もしそうだったら恐ろしいなw  #
  • 23:00  なんと! RT @towa47: !? RT @47news: 速報:群馬県伊勢崎市で4人が死亡した火災で、4人全員に銃で撃たれたような傷があったことが分かった。 http://bit.ly/17n4iz  #
  • 23:02  @saitamaosaka たしかに立ち絵でも谷間があったりするもんなぁ・・・・  #
  • 23:07  考えてみたら、涼ちんのトラブルの原因の半分は愛が絡んでる気がするよ・・・・ゲーム本編しかり、CDしかり・・・・・・・  #
  • 23:07  EDの「アッー!」しかりw  #
  • 23:15  @saitamaosaka 愛もひどかったけど、あの場面はなにげに絵理もひどいw・・・・鍵かけて閉じ込めちゃうしw  #
  • 23:16  @saitamaosaka まあ、涼ちんは夢子がいるし、絵理は尾崎さんとラブラブだし、愛はたぶんそのへんはまだ興味がないだろうからなんだろうなぁw  #
  • 23:20  ・・・・・・・なんか変態クラスタに入れられた気がするけど、ベースが変態なのでちかたないかwむしろコレを機に変態POSTを増やしていくしかないのかw  #
  • 23:26  @arutolosu2 おやすみですよー  #
  • 23:27  誕生祭といえば4月3日に春香の誕生祭があるんだよなぁ・・・・・・・  #
  • 23:30  @ha_ru_ka 春香さんがそんな変態発言しちゃだめです><  #
  • 23:32  @ha_ru_ka 春香さんひどいや・・・・・  #
  • 23:36  ゲハ板閉鎖うんぬんというTLがあったらそれだけじゃなくてうちがたまに言っている競馬板も巻き添えってことかこれ?後で調べてみるか  #
  • 23:49  @ga_two そうらしいですね。その鯖の中にネ実や競馬板が混じってるのよ・・・・・  #
  • 23:56  @ga_two すでに国際犯罪な気もするけど、逮捕者大量に出ないものかなぁとwktkしている自分がいる・・・・  #
  • 23:58  そろそろよるほー準備ですな。  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  今回は成功・・・・これで7回目、10回めざしてがんばるのみだな  #
  • 00:07  @MAKODANNA おやすみですよー  #
  • 00:11  @mo_na_ka おやすみですー  #
  • 01:21  今日はそろそろ寝ますね・・・・・またむくりと起きそうなきもしますがががが  #
  • 01:22  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101