2010-03-06 のつぶやき回数54 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:33  @twilp21 おはようございます!  #
  • 08:34  おはようございます。今日はお昼ぐらいからお出かけの予定・・・・メガネが壊れてしまったので、メガネ買ったりとか色々あるのよ  #
  • 08:44  私がついったーを初めてきっかけってなんだったけなぁ・・・・・たしかpixivでTwitterのアドレスがはられててことがきっかけだった気がするんだけど・・・・・  #
  • 08:45  基本的にネット上での一人称は「私」ですが、中の人はオッサンですwこれは昔からの仕様なので今更変える気も無い  #
  • 08:59  http://bit.ly/cpQ4eQ
    ↑の記事をみて去年、頼んだCDが別宅に配達されて、箱をあけられてしまったトラブルを思い出した。まあ、これはアマゾンというよりは佐川が悪いんですがね。それ以来コンビニ受け取りできるものはコンビニ受け取りにしてる
      #
  • 09:01  @arutolosu2 バイト頑張ってねー  #
  • 09:02  新聞配達か・・・・・正月はチラシやら特集やらでめちゃくちゃ分厚くなるから配達が大変なんだよなぁ・・・・しかも雪なんてふってた日には((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 09:04  最近Twitllの自動更新が失敗することが多いなぁ・・・・投稿時間4時に設定してたんだけど、変えてみるかなぁ  #
  • 09:05  昔新糞配達やってたことあるのよ。早起き自体は昔から慣れてるから起きることはそんなに辛くはなかったです。  #
  • 09:07  雪といえば、積もってる時はマンホールの穴が見えなくなるから、そこに自転車屋バイクで突っ込んでひっくり返すなんてことが良くあったなぁ・・・・・  #
  • 09:09  ひっくり返して大怪我とかはやった事ないですよ。凍ってる階段で滑り落ちてしばらく動けなくなったことならあるけど、その時も骨折や捻挫はやってないですしね。  #
  • 09:10  まあ、このあたりの話は雪国の人でないとわからないかな?(私はもともと北海道出身)  #
  • 09:12  @ha_ru_ka 「さどう」ですよ  #
  • 09:13  @t_yayoi_bot 今日は買い物行ってくる予定ですよ。  #
  • 09:28  http://bit.ly/cSSBkl
    最近言葉狩りが激しいけど、流石にコレはないだろ、と思った。
      #
  • 09:29  @miyako14 おやすみですー  #
  • 09:32  http://bit.ly/a2Ljii
    模造刀だろうと本物だろうと、物理的に考えてこうなることは簡単にわかりそうなもんだけどなぁ。
    そもそも叩きつけるものじゃないしね。
      #
  • 09:36  これやった事ないわけなんだが・・・・
    .@gaku0101さんをスクウェアSFCソフトに例えると~FINAL FANTASY USA~ MYSTIC QUESTです http://king-soukutu.com/twit/?n=sfcsoft
      #
  • 10:08  @thewanko おはようございますー  #
  • 10:10  @drink_dozo なにか飲み物くださいな♪  #
  • 10:18  @NightScale おはようございますー  #
  • 11:17  iPadは日本では4月下旬か・・・・・すでにiPadと千早を組み合わせた動画があった気がするけど、更に増えるんだろうなぁ・・・・w  #
  • 11:23  色々とヒドイwwww
    俺も春香さんに罵倒されながらお尻を叩いてもらう動画 (1:01) http://nico.ms/sm9926346 #nicovideo #sm9926346
      #
  • 12:33  さて、お出かけしてきます・・・・天気が怪しいのがちと気になるところ  #
  • 12:37  @t_yayoi_bot かわいいなぁ・・・・なでなでなでなでなでなでなでなで  #
  • 14:13  眼鏡かったけど、安くなったもんだなぁ・・・・・久々の買い替えだったのであまり度はあげなかったけど、右がかなり悪くなってた。受け取りは16時予定  #
  • 14:14  デザインはスタンダードなものにしたかな  #
  • 15:15  マスボ買うかまよう・・・・春香のキラメキラリ&フタリの記憶だけで買いたいなとは思うんだけどちなみにMSSはすでに予約済み  #
  • 15:43  久々にドロリッチなう  #
  • 17:08  メガネ購入の待ち時間のついでにML03を買ってきた・・・・ほんとは01も探してたんだけど、無かったのでちかたない。とりあえずアマゾンで注文してみた。あまり度を強くしなかったからすぐに慣れるとは思うけど、まだ違和感があるのは事実。  #
  • 17:09  というわけで、帰宅~  #
  • 17:42  @MAKODANNA ただいまですよ。  #
  • 17:46  今日は昨日買ってきた幸楽苑の冷凍餃子でも焼いて食べるか・・・・・  #
  • 17:46  その前にお米セットしないとだな・・・・  #
  • 17:52  やはり新しいメガネだと慣れてないから目が疲れるな・・・・土日で慣れてくれば仕事に支障は出ないとは思うんだけどね。  #
  • 18:00  @MAKODANNA まだ焼きあがってない冷凍の状態でよければ・・・・・  #
  • 18:33  わかってはいたけど、MBFと太ジェラのREM@STER-Aは思いっきり吹く・・・・・  #
  • 18:39  お、ツイートがダービーの距離を超えてたw  #
  • 18:43  REM@STERのアットマークは半角にしたいんだけどね本当は。ツイッターの仕様上、STERさん(いるかはわからないけど)をリンクしてしまうことになっちゃうからなぁ  #
  • 21:22  飯くった・・・・・餃子の焼き方失敗してパリパリにならなかったのは少し残念w  #
  • 21:25  思いっきり当たっているような気がする件について
    @gaku0101は「二次元コンプレックス(二次元キャラに対する愛着)」があるかも知れないです http://shindan.garooda.jp/1274
      #
  • 21:26  @gaku0101が使えるFF魔法は「ディア」「ケアルラ」「ストナ」「カーズ」です。『ヴァルファーレ』を召還できます。さあ唱えよう。 http://shindan.garooda.jp/1270 #FFmagic  #
  • 23:37  絵理の誕生日カウントダウン生来てみた・・・・・  #
  • 23:49  ぬっこぬこ~  #
  • 23:54  @arutolosu2 おやすみですよー。その隙に春香さんはもらっていきますねー  #
  • 23:56  @ha_ru_ka おかえりですよー  #
  • 23:58  @ha_ru_ka 無理はしないで寝たほうがいいですよ・・・・・・その隙にガバッ  #
  • 23:58  今日はよるほー無理だな。カウントダウンあるし  #
  • 00:06  そして、生に集中しててこっちでいえなかったけど、絵理誕生日おめでとーー  #
  • 00:06  実際にアイマスDSやって一番評価が変わった子でもあるのよね。絵理かわいいよ絵理  #
  • 00:14  あとでpixivのほうもチェックしておくか  #
  • 00:17  @Ellie_Mizutani 絵理ちゃん。誕生日おめでとー♪  #
  • 00:19  よくみたらpixivでよく見るひともいたのね  #
  • 02:38  やばい、寝落ちしてた・・・・また昼間出かける用事があるからまた寝るか・・・・・寝れるか知らんがw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101