3月4日と5日の投稿(手動更新)

Fri, Mar 05

Powered by twtr2src.

Thu, Mar 04

  • 23:12  @t_yayoi_bot πたっち♪  [in reply to t_yayoi_bot]
  • 23:03  ふぅ・・・・・・・とりあえずシャワー浴びてきます
  • 23:03  今の内に・・・・ガバァッ! アイドラ見てたら春香さんが寝ちゃったので添い寝してみた (2:09) http://nico.ms/sm7724271 #nicovideo #sm772427 1
  • 23:00  春香ーっ!好きだーっ!踏んでくれーッ!
  • 22:57  @MAKODANNA マコさんやサイ●マさんにはかないませんよ(何  [in reply to MAKODANNA]
  • 22:56  普段紳士を演じているとたまに反動で変態POSTしてしまいたくなってしまうのよ・・・・・はるるんのおっぱいモミモミ・・・・・ぐはっ(吐血)
  • 22:54  @negi15 ただいまですよー。  [in reply to negi15]
  • 22:54  春香ーッ!好きだーッ!ガバッ
  • 22:52  ただいま!春香のパンツmogmog
  • 22:20  最近変態POSTしてないから、帰ったら久々にやるかなぁ
  • 02:45  では、おやすみですー♪
  • 02:44  なんでふぁぼったーってすぐに死んでしまうのん?
  • 02:41  さて、そろそろ寝ますね
  • 02:12  って、ぐぐってみたら、すでに製作中な人がいるっぽい?
  • 02:06  歌詞をつぶやく度に、リプライで「カ●ラックの者ですが」と返ってくる・・・・・・嫌すぎるwww
  • 02:03  ・・・・・ふとカスラックBOTなんて作ったらどうなるかななんて事を考えてしまったりした。自分で作ることも検討したが残念ながら私にはその能力がw
  • 01:04  MSSの発売が今から楽しみで、「またね」のMVはもちろんのことですが、春香ソロの「笑って!」も非常に気になるところです。
  • 00:04  @MAKODANNA その後すぐに投稿し直したんだけど、結局ミスったww  [in reply to MAKODANNA]
  • 00:02  @NightScale おやすみですー  [in reply to NightScale]
  • 00:01  間違えて10秒前に投稿しちゃってパニくっちゃった。てへ
  • 00:00  よるほ

Powered by twtr2src.