2010-03-03 のつぶやき回数34 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:52  あふぅ  #
  • 13:05  お昼休み終了前に、のヮので反応するかテスト  #
  • 13:08  σのヮの<何やってるんですか?プロデューサーさん  #
  • 13:09  やはり反応するのねw  #
  • 21:49  ただいまなの!  #
  • 21:51  今日はカレー(レトルトだけど)の予定です・・・・  #
  • 21:55  大好きハニー いちごみたいに 純情なの ずっと見てて絶対よ♪
    .@gaku0101さんの持ち歌はふるふるフューチャー☆です。頑張って歌い上げてくださいね! http://king-soukutu.com/twit/?n=765motiuta
      #
  • 21:58  歌詞といえば、カ●ラックがとんでも発言をしたとか・・・・ツイッター関連のことで  #
  • 21:58  というか「かすらっく」といれて変換候補にJASRACがでてきてワラタ  #
  • 22:09  . @saitamaosaka @ga_two なるほど・・・・・さすがカスラ●ク(決して褒めてない)といったところだなぁ・・・・  #
  • 22:19  .@gaku0101あなたを顔文字にするとミ,,・∀・,ミになります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji  #
  • 22:26  2月4日放送分のらじますたー聞いているところ・・・・・・オープニングでおもいっきりふいた  #
  • 22:26  ついついききそびれて聞きためてしまったww  #
  • 22:27  @mo_na_ka | 冫、)ジー  #
  • 22:28  @kotori_piyo おかえりですー  #
  • 22:31  飯も食ってまったりモード・・・・  #
  • 22:44  これはRTせざる得ない RT @oka_chiba: そうなの?? RT @panda_2009: おいw → 温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい:http://bit.ly/d42oNx  #
  • 22:49  さすが、わた、春香さん・・・・って久留米かいw
    http://bit.ly/9z7KWg
      #
  • 23:17  投稿テスト  #
  • 23:18  なんか突然投稿できなくなった・・・・・なにがあったんだ?  #
  • 23:55  うー、わっほい!  #
  • 23:58  そろそろよるほー準備だけど、最近0時付近になると突然PCが重くなるんだよなぁ・・・・  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  よるほ  #
  • 00:01  間違えて10秒前に投稿しちゃってパニくっちゃった。てへ  #
  • 00:02  @NightScale おやすみですー  #
  • 00:04  @MAKODANNA その後すぐに投稿し直したんだけど、結局ミスったww  #
  • 01:04  MSSの発売が今から楽しみで、「またね」のMVはもちろんのことですが、春香ソロの「笑って!」も非常に気になるところです。  #
  • 02:03  ・・・・・ふとカスラックBOTなんて作ったらどうなるかななんて事を考えてしまったりした。自分で作ることも検討したが残念ながら私にはその能力がw  #
  • 02:06  歌詞をつぶやく度に、リプライで「カ●ラックの者ですが」と返ってくる・・・・・・嫌すぎるwww  #
  • 02:12  って、ぐぐってみたら、すでに製作中な人がいるっぽい?  #
  • 02:41  さて、そろそろ寝ますね  #
  • 02:44  なんでふぁぼったーってすぐに死んでしまうのん?  #
  • 02:45  では、おやすみですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101