2010-03-02 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:59  一応試験アカウントは動いているっぽいけど、ピークの時に取得漏れが出ないか不安といえば不安  #
  • 13:01  いずれにしても最低でも一週間は動かさないとなんともいえんか  #
  • 22:30  ただいまなの!  #
  • 22:32  @gaku0101さんはアイドルに例えると星井美希に一番近い…はずだよ? http://king-soukutu.com/twit/?n=idoldodai  #
  • 22:33  @negi15 おかえりですー  #
  • 22:33  @arutolosu2 ただいまですー  #
  • 22:33  @yanack879 ただいまですー  #
  • 22:47  @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 23:24  一晩放置してみたけど、どうも試験アカウントがうまく動いてない・・・・  #
  • 23:32  @Ryo_GyaooooN ●REC  #
  • 23:56  もうすぐよるほーの時間か・・・・帰ってくるのが遅かったから余計速く感じる  #
  • 23:58  よるほーじゅんび  #
  • 23:58  @arutolosu2 おやすみですー  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  ぎゃーおせなかった  #
  • 00:36  @Ryo_GyaooooN おやすみですよー  #
  • 03:14  さて、シャワってきたところで、そろそろ寝ますね  #
  • 03:15  そういえば今夜はほとんどつぶやいてないなぁ・・・・・  #
  • 03:16  明日(というか今日か)は帰ってきたら聞きためていたらじますたー聞いておかないとだよなぁ・・・・  #
  • 03:16  というわけで、おやすみですよー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101